のび太「COD:G?」back

のび太「COD:G?」


続き・詳細・画像をみる

1:
ドラえもん「そう。未来ではPS3というゲームがあってそれでみんなオンライン対戦してるんだ」
のび太「オンライン?」
ドラえもん「…まぁやってみた方が早いね。CODというのはFPSという分野のゲームで銃で撃つゲームだよ」
のび太「僕が得意そうなものだね」
ドラえもん「果たしてどうかな?うふふ」
6:
ドラえもん「とりあえず僕の道具で現代にPS3を普及させるね」
??????
ドラえもん「さあ、やってごらん」
のび太「まずは操作だね…うーんなかなか難しい。」
ドラえもん「まあ最初はね。慣れれば上手くなるさ。とりあえずチームデスマッチでもやってみたら」
のび太「チーム戦だね。よーし」
7:
のび太「…」カチャカチャ
のび太「試合終わったよ。勝ったのかな?」
ドラえもん「どれどれ。11キル7デスだね。初めてなのにすごいよ。チームも勝ってるし」
のび太「やっぱり僕には才能があるんだね!よーし、やりこむぞ!」
ドラえもん(ママに怒られないといいけど…)
11:
空き地にて
のび太「誰かいるかなー」スタスタ
のび太「あ、ジャイアンスネ夫ー」
スネ夫「よぉのび太。ちょうどいいところにきた。最近ゲーム買ったんだけど…」
ジャイアン「どうせのび太なんか雑魚いから言わなくていいよ」
スネ夫「それもそうだね」クスクス
のび太「な、なんのことだい?」
しずか「COD:Gっていうゲームをみんなでやろうって話してたのよ」
スネ夫「あーしずかちゃん言わなくていいよ…」
しずか「どうせならみんなでやりましょう」
13:
のび太「それなら僕も手に入れたばかりなんだ。いきなり活躍してすごかったよ」
スネ夫「へぇー」ニヤニヤ
スネ夫「今日帰ったら一緒にやらないかい?ボイスチャットでもつけてさ」
のび太「うん。いいよ!」
????????
スネ夫「もしもし?きこえるかのび太」
のび太「きこえるよー。喋りながらできるなんてすごいねこれ」
スネ夫「バカは何も知らないんだなぁ」ププ
のび太「うるさいなぁ。とりあえず試合やろうよ」
15:
スネ夫「じゃあまずはチームデスマッチな」
のび太「うん」
パパパパパパパパパパ
のび太「あー負けちゃった」
スネ夫「なにやってんだよのび太!17デスもするなよ!」
のび太「いいじゃんその代わり15人も殺したんだから。スネ夫こそ4キル0デスってなに?隠れてたの?」
スネ夫「う、うるさい!」
20:
スネ夫「ジャイアンたちも買うらしいからみんなでやろうぜ」
のび太「何人までチーム組めるの?」
スネ夫「6だったかな。ジャイアンと僕とのび太としずかちゃんと出木杉と…」
のび太「ドラえもんだね」
スネ夫「そうだね。それじゃあまた今度やろう」
????????
空き地
出木杉「難しいねあのゲーム」
しずか「そうよね」
ジャイアン「なに、慣れれば余裕だよ」
のび太「今日はみんなでやろう!」
22:
のび太「もしもしみんなきこえる?」
しずか「きこえるわよ」
ドラえもん「楽しみだね」
スネ夫「僕のパーティに入ったねみんな。じゃあ試合に行こう」
出木杉「Domination?なんだいこれは?」
スネ夫「3つの旗があって多く旗をとっているとその分ポイントが入るんだ。やればわかるよ」
ジャイアン「俺が先陣を切る!」
のび太「みんな頑張ろう!」
25:
しずか「まずはA旗をとるのね。」
スネ夫「そう。僕は先にBにいくよ」
ジャイアン「俺も!」
のび太「よしAとれた。Bにいく」
ドラえもん「敵は自陣からあまり出てこないね」
ジャイアン「余裕でBとるz」ピチュン
ジャイアン「ん?!殺されたぞ!?」
スネ夫「スナイパーだね」
27:
のび太「あ!僕も殺された」
ドラえもん「あちゃー。敵にBとられたよ。盾もってるのが2人いるね」
スネ夫「取り返そうにも敵が狙撃してくるしなぁ」
ジャイアン「おらおらぁ!行くぜ」ピチュン
ジャイアン「ああもう!」
出木杉「剛田くん落ち着いて」
のび太「退出する」
ドラえもん「え!?」
のび太「こんな糞部屋抜けるわ」
29:
のび太「だいたいドミネで砂とかいらねえんだよ。マップ広いから篭るやつ多いし」
スネ夫「おまえ初心者じゃないのかよのび太?」
ドラえもん「そーいえば目の下にすごいクマがあったよね。どんだけやりこんでるんだ…」
のび太「数々のプレイ動画見たけどおまえらはドミネを何もわかってない。そんぐらい勉強してから俺と組め」
出木杉「そんな…」
ジャイアン「のび太いい加減にしろ!おまえだって下手くそだろ!」
のび太「なら僕の戦績を見てみれば?」
31:
ジャイアン「なんだとこの野郎ー!」
スネ夫「待ってジャイアン…のび太すごいよ。キルレシオ4.01あるよ。買ってから1週間ほどなのにキル数も8千いってるし」
のび太「わかったか?おまえらと組んでも勝てない。全員キルレ1超えてから俺に意見するんだな」ブツッ
ジャイアン「…ち、ちくしょおおお」
出木杉「さすがに僕とじゃあ勝てないのも仕方ないよ。練習するしかないね」
しずか「そうね。頑張りましょう」
ドラえもん「頑張ろう!」
スネ夫「ぼ、僕はキルレ1.8あるんだぞ!?おまえたちも勝手に練習してろ!」
35:
こうして出木杉、しずか、ジャイアン、ドラえもんはやりまくって全員キルレシオが1を超えた
空き地にて
ジャイアン「やいのび太!全員1超えたぞ!」
のび太「…」
しずか「私も頑張って1.1まであげたわ」
のび太「…」
出木杉「僕も1.05あるよ!」
ドラえもん「一緒にやろうよ!」
のび太「…フゥー。別によぉ?キルレだけがすべてじゃねえんだぜ?勝てればいいんだよ俺は。ただ死なないようにしてる奴とはやっぱり組みたくない。ルールで戦い方も変えなきゃいけねえし」
のび太「まあ今夜一緒にやってやるからよ。その時に考えるわ」スタスタ
ジャイアン「あいつあんなんだっけ…」
ドラえもん(顔つきが以前のそれと全然違う…)
40:

スネ夫「久しぶりにみんなでやるね」
ジャイアン(なにいってんだこの野郎)
のび太「とりあえず一言言わせてくれ。スネ夫てめぇよぉ、キルレ1.8だからチームに入れろって散々頼んできたけどよぉ、平均スコア750ってなんだ?てめぇチームデスマッチしかほとんどやってねえしよ?糞芋が図に乗るなよ?」
スネ夫「う…ご、ごめん…」
のび太「そんなやつはチームに入らねえから戦い方変えろよ?」
スネ夫「わかった…」
ドラえもん「じゃ、じゃあ早いこう」
45:
????????
戦績
Nobi-Nobita キル28 デス3
dora_dora キル16 デス10
DEKIsugi- キル12 デス9
Giant-King キル8 デス15
SHIZUKA_CHAN キル6 デス9
suneoHair キル5 デス0
のび太「おいスネ夫ぉ」ゴゴゴゴゴ
スネ夫「ひっ…ご、ごめん!!」
スネ夫「死にたくないから!ついかくれちゃうんだ!」
のび太「いや、別にチーデスだからまあいいや。死なないなら迷惑かからないし」
ジャイアン「でもやっぱり芋はだめだろ!」
のび太「てめーは死にすぎなんだよこらぁ」
46:
のび太「まあ見た感じまあまあみんなできるしクランでも作るか」
のび太「何回もスカウトきたんだけどよー…てめえらが可哀想だしよ…」
ドラえもん「やっぱり僕たちとやりたいんだねのび太くん!うふふ」
のび太「ち、ちげえよそんなんじゃねえよ!」
出木杉「照れなくてもいいのに」
ジャイアン「そうだよ」
のび太「ちっ…とりあえずクラン作るからすぐに入れよ」
49:
スネ夫「このDORAってクランだね。」
のび太「おう」
のび太「じゃあ次はサーチ&デストロイいくぞ。ルールは知ってるな」
みんな「うん」
のび太「よし。」
ドラえもん「敵もパーティだね」
スネ夫「クラン戦だ」
しずか「勝ちましょうね」
51:
ドラえもん「よーし敵はあと2人」
のび太「2対2だから気をつけろよ」
ドラえもん「わかってる」
のび太「じゃあ爆弾しかけるから周り見ててくれ」
ドラえもん「うん。あっ!敵だ!」ドヒュン
ドラえもん「死んだ…」
のび太「任せろ。爆弾を解除しにくるから待ってればいいんだ」
のび太「ほうら来た。」パン
のび太「あと一人…」
のび太「いた!見てろよおまえら。トリックショットだ」ズヒャン
ラウンド勝利
60:
のび太「みたか…」
出木杉「す、すごすぎる」
ジャイアン「なんであんなの当てれるんだよ」
のび太「さて2ラウンド目だ」
ジャイアン「俺以外みんな死んだのかよ」
のび太「悪りいなジャイ坊。落下死した」
ジャイアン「て、敵まだ5人もいるじゃねえか!」
スネ夫「頑張れジャイアン」
ジャイアン「ちくしょうめ…お、1人殺した」カチャカチャ
ジャイアン「あと1人だ!!ん!?盾構えてるやつがいる!」パパパパパ
ジャイアン「糞!死なねえ!」
ヒョイ バーーーーーン
スネ夫「ああ!C4だ!!」
ジャイアン「なんだよあれー」
のび太「クズが…サーチにくんじゃねえよ」ボソボソ
62:
????????
のび太「さてファイナルラウンドだ。俺がかたをつける」
ドラえもん「頑張ろう」
のび太「いくぜ…」
パパパパパパパパパパ
のび太「ふぅ」
ドラえもん「すごいよのび太くん!1人で敵全滅させたね」
出木杉「さすがだね」
のび太「まあな」
こうしてのび太はネットでも有名になっていった
投稿したプレイ動画はうますぎるということですぐに広まりどの動画も再生数5万超えが普通になっていた
63:
【COD:G】Nobが実況するCOD?part221?
スネ夫「ん?この動画のび太じゃん」
スネ夫「僕らとやる時と口調が全然違う…すごい丁寧で笑ってるし」
スネ夫「一緒にやるときは暴言が多いのに」
スネ夫「…」カタカタカタ
「こいつ暴言厨だぞ。信者しね」
スネ夫「よし」
????????
のび太は生放送でも活躍していた
ニコニコ公式にまで招待されプレイしていた
6

続き・詳細・画像をみる


ミルフィーユ状になって昼寝する子犬のみなさん

ミヤネ 「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ 「え?まだ現役ですよ?」

鉄腕アトムの最終回「アトムの最後」って本当に救いが無さ過ぎるよな

【食事マナーが酷い】とんでもないクチャラー

【動画】これは凄い。ぐちゃぐちゃの歯の女の子を歯列矯正したら・・・

『使ってはいけない金を使ってしまった勇者達の墓場 』ってスレがヤバすぎるwww

【銃犯罪】 一般人「銃を規制しよう」 米国人「所有者以外トリガーを引けなくしよう」

スマホと連動してリモコン等の紛失物を探せる「PROTAG Elite」が国内販売へ

【画像あり】井上和香とかいう唇オバケがwwwwwwwwwwww

ラスボスが「あ、俺殺られるわ」と思う瞬間

「世の中には可哀相な子もいることをうちの子達に学ばせたい」って、うちの子は教材じゃないし

【画像】ウチの近所にある教習所の看板がおかしい…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先