【名前】「悠花ではるか」とか「彩花でさやか」とかいう親なんなの?back

【名前】「悠花ではるか」とか「彩花でさやか」とかいう親なんなの?


続き・詳細・画像をみる

2:
悠花ではるかとか彩花でさやかとかいう親なんなの?
イラつくし子供も周りも迷惑なんだけど。
173:
>>172
そういう名付けされた子どもは一生訂正人生で辛いよな。
174:
>>172
完全同意。どっからどう見てもただの残念な名前にしか思えない。
印象のよろしくなさは逆立ちしても消えることはない。
175:
そいや麻紗美でアサミってのも知ってるわ
もう突っ込むのも馬鹿馬鹿しいので放置がデフォ
18

続き・詳細・画像をみる


キム・ヨナ選手 金メダル確定

『金田一少年の事件簿』再アニメ化!読売テレビ・日本テレビ系で4月5日17時30分放送開始

【閲覧注意】世界の七不思議や怖い話

老人ホーム入所者(92)「もう歌ばかり歌わされるのは嫌だお…」 介護報酬目当ての過剰な『お手盛り介護』が問題に

【画像】能年玲奈とみられる「卒アル写真」がネットに流出wwwwwwwwww

P「やよいは濃いカルピス飲んだ事ないのか?」

これ落ちたらやばいだろって画像ください (※閲覧注意)

【食】明治、ブルガリアヨーグルト(プレーンタイプ)の砂糖添付を2月で終了 会社側「消費者が使用しなくなった」

うちの3匹目の保護猫、私や夫の姿を見ると、さっと逃げていく。

天ぷらが食いたくなってきた。これだけは絶対に外せない5品を教えてくれ。

なぜ男子はブリっ子の女子が好きなの?

式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差してヒソヒソクスクスし始める

back 過去ログ 削除依頼&連絡先