一人になりたい。でもそんな気持ちは理解されない。back

一人になりたい。でもそんな気持ちは理解されない。


続き・詳細・画像をみる


1歳の子と毎日プールやらヨガやランチや出かけてる。
ありがたいことに今は経済的に困ることはないし、
夫からしたら贅沢だと思うだろうけど、この生活がつらい。
自分の時間が欲しい。
子どもはかわいいのにイライラしてしまってかわいそうな日がある。
子どもは夜にしか帰って来ない夫にはすごい笑顔見せる。
いくら出かけて歩いても、いつも離れることなく一緒。
一人になりたい。でもそんな気持ちは理解されない。
夫は出張ばっかり。いい加減にして欲しい。
一時保育かファミサポ頼もうかな。
664 :
>>662
金銭の余裕があるなら一時保育すればいいよ。
いつも子供と遊んであげてるんだから少し離れるくらい大丈夫。
665 :
>>664
ありがとう。自分のわがままで預けるのはかわいそうかなって思ってたけど
そう言ってもらえると安心というか、ホッとする。ありがとう。
667 :
>>665 一時保育いいよ?。最初は寂しがるけど、だんだん慣れるよ
うちは、週に1回、いつも同じところに預けてる。
そしたら、だんだんそこになれてきて、先生たちにも可愛がってもらえるし
月極できてる子達とも仲良くなって、新しい世界ができたみたい。
託児した日は、体力使うのか、夜早くにぐっすり眠る。
669 :
>>665 そして、うちは、「自分のため」というより、
「同年代の子たちの中でもまれる体験も必要だ」という大義名分のもと
預けてる。 やっぱり大人と一緒に大人の都合で遊ぶのと
子どもの遊ぶための場所で子ども同士で遊ぶのとは、違うと思うから。
ママ一色の世界から、外の世界に触れることも大切だと思うから。
・・・と、旦那には言ってるw
672 :

続き・詳細・画像をみる


シャフト演出の影響を受けてずっと頭を傾けてたらキチガイ認定された

NTTドコモ、料理教室を買収 食べられる携帯電話を開発か

P「やよいは濃いカルピス飲んだ事ないのか?」

主人公が牢屋に入れられちゃうゲームwwwwww

天ぷらが食いたくなってきた。これだけは絶対に外せない5品を教えてくれ。

チョコボの不思議なダンジョン2とかいうゲーム

『Skypeスマートフォン』発売--価格は66.49ドル(約6800円)、携帯会社との契約不要

【朗報】オリックス、金子とシーズン中に残留交渉へ 他球団を早くもけん制

糞ガリの俺が1ヶ月腹筋ローラーやった結果wwwww

式自体は普通に進行していたんだけど、歓談タイムの時に新郎友人が新婦姉を指差してヒソヒソクスクスし始める

【食事マナーが酷い】とんでもないクチャラー

キム・ヨナ選手 金メダル確定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先