トメよりトメトメしい同い年コウト。その前にてめぇは結婚しろback

トメよりトメトメしい同い年コウト。その前にてめぇは結婚しろ


続き・詳細・画像をみる


私と同じ歳の義兄が本当に苦手・・・
やけに上から目線だし、義兄は実家暮らしなので帰省すると嫌でも顔を合わせるし。
姑よりも口うるさい。
今度はいつ実家に帰るんだとか、孫の写真や動画を送らないなんて非常識だとか
何故か義兄がうるさく言ってくる。
同じ歳に思えないくらいおっさん臭い言動・・・
来月義実家に行く用事があるけど、また顔を合わせないといけないと思うと
今から憂鬱だ・・・
人にあれこれ言う前に早く結婚して両親に孫見せてやれよ!
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
好きだった娘に告白した→何故か隣に居た娘が「ハイよろしくお願いします」ってwwwwww
父が亡くなって1ヶ月もしないうちに母が生ポ申請して男作ってまだ学生だった弟と妹達をほっぽりだした…
コトメがコトメ息子本人の希望を曲げてまでウチに下宿通学させたい理由
778:
>>777
下1行半笑いで言いつづけちゃえばw
779:
>>777
きっともう、親の価値観みっちり刷り込まれていて、結婚観も古いんだろうね。
結婚できても、上手く行かなそう。
うちの義兄も、長男の俺様に嫁ぐんだから、俺の親を優先して、実親はいない
と思うような女じゃないと。とか言ってるから結婚は激しく無理そうだ。
780:
>>779
あ?、30代の中頃の年齢でもそういう男性っているよね。
そういうタイプは「実年齢20代?30代で、結婚観は60代」って女性じゃないと無理だと思うわ。
まぁそんな人あんまり居ないと思うけど。
スポンサーリンク
781:
>>777
うちも同じ歳ではないんだけど義兄がいつも超上から目線で超ムカつく。
100歩譲って義父や義母から言われるならまだしもなんでバツイチ無職で昼間からビール片手に大きなゲップかましてるおっさんに説教されんとならんのだ。
そのウンチクはお前がきちんと働いて家庭を家庭と子供を持ってから自分で実行せい!
782: 781 2012/08/24 10:13:31
弟とはいえうちの旦那は勤続20年。
学校卒業してから同じ職場で愚痴も言わずにコツコツ真面目に働いている。
世間一般じゃ当たり前の事だがお前はそれさえも出来ないじゃないか。
そんな奴になんで説教されなきゃならんのだ。
まじ本当ムカつく。 ムシズが走る。
783:

続き・詳細・画像をみる


【NHK】 籾井NHK会長「就任会見の個人的見解発言、どこが悪いのか」 NHK経営委内部では「反省していない」との声

金メダリスト・荒川静香 「八百長も不正も無い、技術は浅田真央よりキム・ヨナの方が上」

元モーニング娘。矢口真里の現在・・・

『金田一少年の事件簿』再アニメ化!読売テレビ・日本テレビ系で4月5日17時30分放送開始

上坂すみれさんの美貌wwwwww

これ考えた人天才だろって思う食べ物

煽り抜きで「うわぁ…いたんだね、翼の無い天使って」と思ったキャラ

黒子のバスケの設定集見つけてワロタ、これマジなん?

ミヤネ「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ「え?まだ現役ですよ?」

【動画】韓国のリゾート施設が大雪で崩壊!韓国人学生700人が宿泊する施設で大惨事!

【画像】 能年玲奈の「卒アル写真」がネットに流出、今と違うと話題に

【社会】トラックで住宅に突っ込みのこぎりで切りつけた男、不起訴処分

back 過去ログ 削除依頼&連絡先