スマホと連動してリモコン等の紛失物を探せる「PROTAG Elite」が国内販売へback

スマホと連動してリモコン等の紛失物を探せる「PROTAG Elite」が国内販売へ


続き・詳細・画像をみる

1:
月曜からこんなに疲れてるとか何事…。
 つい疲れてるなーと思うと飲み過ぎてしまうのが人間の性。いい気分になって気がついたら財布を居酒屋で紛失。騒いだものの、足下にあった…なんて経験ありませんか?
 iPhoneなら『iPhoneを探す』ですぐ見つけられるのに…。「財布にも『iPhoneを探す』があればいいのに!」と何度思ったことか。
 そんなピンチを未然に防いでくれるのが、カード型ガジェットPROTAG Elite。Bluetoothでスマートフォンと連携し、カード本体が自分からどれくらい離れた場所にあるのかをアプリ経由でユーザーに教えてくれます。以前ギズでも紹介したのですが、当時はクラウドファンディングサイトのindiegogoにて資金調達中でした。が、ついに国内販売が始まったそうです。
 縦53mm×横84mm×厚さ3mmと、かなり小さい! このスパイグッズのようなカードを財布やポーチに仕込んでおけば、スマホでその位置を把握できます。
 半径約30mまで通信可能なので、一般的な部屋のサイズならほぼ全体をカバー。また、カード本体とスマートフォンが設定した距離以上離れるとアラーム音を鳴らすこともでき、置き忘れや盗難の防止にもなります。
 お会計の時に「あー! 財布がない!」と青ざめることが多い人にはうってつけかもしれません。お値段は5980円、対応機種はiPhone 5/5s/5cやGALAXY S4、Nexus 5などのBluetooth 4.0に対応した端末です。AppBank Storeにて予約受付中。発売日は2月28日です。
http://www.gizmodo.jp/2014/02/appbank_protagelite.html
3:
(´;ω;`)ううう…つ、ついに…!!
4:
そのスマフォが無い
そして自分の電話番号は知らない
5:
子供の迷子に有効?
6:
この値段でこれ買うなら
リモコン失くしたらまた新しいの買えばいいんじゃね
7:
何を無くしたのかを忘れた
8:
スマホが見当たらないときは?


続き・詳細・画像をみる


子供のなりたい職業に「シャーマン」が登場 「傭兵」もランクイン

シュールな四コマ漫画ください!

「プレイステーション4」2月8日で世界累計実売530万台を達成!

ミヤネ 「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ 「え?まだ現役ですよ?」

アイスを愛す!?冷凍庫が開くと物凄い勢いでやってくる犬が面白い!!

時間停止系のAVってあれヤラセだろ

back 削除依頼&連絡先