麻 美 ゆ ま 活 動 再 開back

麻 美 ゆ ま 活 動 再 開


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆま(26)が14日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
 麻美は重病と闘っていることの詳細を、昨年6月7日付の本紙1面で初告白。酒井修代表取締役社長兼編集局長に「東スポさんに協力してもらい、発表することができました。その後も応援してくださって、また読者の方からも温かい励ましをいただきありがとうございます。昨年秋には抗がん剤治療も終わりました。経過観察として月に1回、病院で検査を受けてますが、今は元気です」と報告した。
 その後はバレンタインデーにちなみ、手作りの大福を編集局員に手渡し。回復を祝う東スポ社員の大きな拍手に包まれ、満面の笑みを浮かべた。
麻美は現在、NPO法人「キャンサーネットジャパン」が主催するセミナーやテレビ番組等の取材を通じ、卵巣に関わる病気の正しい知識を広める活動をしているほか、本(3月末発売予定)も執筆している。
 内容は「今まで見せてこなかった、麻美ゆまが作られるまでの背景を赤裸々につづる自叙伝と闘病記です。家族や幼少時代の話も含まれます」。さらに「今後はピアノやギターの弾き語りとか、音楽活動もやりたいし、お芝居の仕事もやりたいです」と抱負を語った。元気になったゆまチンの今後の活躍から目が離せない。
ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/235041/
画像:
3:
AV復帰は無理か
9:
>>3
体力的にきついだろうし、抜けないという野郎も増えたし、何より歳だ。
125:
>>6
腹から糞でてんのに無理だろ
12:
お世話になった女のことを悪く言うのは漢ではない俺は応援するぞ
213:
>>12
今年一番胸に響くレス偉い
274:
>>12
いつか俺もお前みたいな男になりたい
13:
ただの拒食症だよ正しくは神経性食思不振症
悪性腫瘍がそんなに簡単に治るものか
148:
>>13
悪性腫瘍がそんなに簡単に治るものか
簡単? 抗がん剤は簡単じゃないから、苦しい思いして治療してたんだよ。
14:
この人はなあ…。もうエロの目で見られないし、表立って応援できる人でもないし、困ったねえ…。
22:
30年後くらいにはiPSで子宮と卵巣を復活させてAV復帰できる
24:
全盛期の流出でいいです無理しないで
28:
>>24
さらっとえぐいことを
214:
>>24
今年一番のえげつなさに吹いたレス笑った
261:
>>24
ワロタ
30:
なんかこの子はアスリートのようなAV女優というかHをスポーツ感覚でしてる感じというか
249:
>>30
Hに一番有利な五輪競技って何だろう持久力と締まりの強化と
41:
音楽活動って?マスカッツの事か?
220:
>>41
ロックビートキャンサーで二井原やローリー、大槻ケンヂや和嶋慎司ら大物とのロック人脈できたからな。
しかも膳場貴子ともつながった。ガン啓発の講演とか呼ばれるんじゃね?
43:
ウイッグ付けてるんだろうけど、だいぶ血色良くなったな
138:
>>43
もう付けなくてもいいぐらいにはなってるだろ抗がん剤やめて何ヶ月経ってるんだよ。
49:
ファック中にアンアン言ってるだけじゃなくて喋るとこが好き
56:
>>49
わかる。だから俺は彼女に新聞を音読させながらヤル時がある。
161:
>>56
レベル高い
59:
お世話にはなった事ないけど、回復して良かったよ
69:
この女と辰巳何某って似てるよな。個人的に乳首は辰巳の方が好みなのだが。
81:
生中出しし放題なのにナゼしないんだ?(´・ω・`)
94:
>>81
膣内に出された精子が受精しなきゃきれいさっぱり体外に出てくるとでも思ってんのか?
排出されなかった分はチンカスみたく残って膣璧にこびりついたままなんだぜ?
それが原因で病気にだってなるのに
86:
何か色んな意味でもう抜けないよなそれでもシカトでおかずにしまくる猛者っているのかね
90:
直腸に転移があったのは手術しないで抗がん剤で治すとか言ってたけど抗がん剤で治ったの?
105:
>>90
直腸の癌ってものすっご治りにくいよ
血流量多いからねすぐ転移するし
まず治らない
112:
>>105
5年後生存率が5?10%らしいね。特に若いと転移率が高くなるんで尚更。
30

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】「入れてきてくれる方がありがたい」川島永嗣、相手の精度低さに“不満”…「一つでも多くシーンを受けられたらいいな」

猫がテーブルに乗ることや キッチンに出入りするのを許していますか?

仕事を選ばない事で有名なキティさんがついに生物である事もやめた模様

(溺死)酔って車を運転した女はこうやって死ぬ

それでも働きたいという そんな貴方が大好き!

大学生の筆箱の中身を教えて

【直接投稿】毒親に「体が大きいんだから我慢しろ」等と言われ続け、正直つらくて苦しくて寂しかった

旦那実家でごちそうになった時、食卓には義母のが無い。席すら無い。なのに皆普通に食べ始める

【LEGO】で、出た〜w安価でレゴロボット強化奴〜wwwwww

麻 美 ゆ ま 活 動 再 開

戦士「くっ、殺すならさっさと殺せ!」男(なんだこのおっさん・・)

マジで幽霊にあったんだがwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先