【画像あり】あれ?wwwこの剛力彩芽かわいくね?wwwwwwwback

【画像あり】あれ?wwwこの剛力彩芽かわいくね?wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の剛力彩芽が、バレンタインデー当日を振り返った。
◆大雪のバレンタインデー
 剛力は15日、都内にて行われた「きものクイーンコンテスト2014」にゲストとして出席。 バレンタインデーの過ごし方について問われると、「ドラマの撮影でした」と明かし、 「なので現場の方や共演の方に、ケーキとガトーショコラを作りました」とコメント。 「ワンホールと、ガトーショコラは何個かですね」と笑顔で語っていた。 また、バレンタイン当日の大雪については、「現場で『すごい雪だね』って 言い合っていました。雪のシーンの中で全部撮ることが出来たので 良かったです。風邪引かないようにと思いながらやっていました」と振り返った。
◆着物のポイント
 イベントでは、しっとり着物姿で登場した剛力。ポイントについては、「深緑ですけど、いろいろな色の 花混ざって華やかになっています」とアピール。「着物を着ると背筋が伸びるので、所作を気をつけようと 思いますね。手先まで意識します」と自分なりの着こなしを語った。
◆歌とダンス
 2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日発売)では前作に引き続き、 得意のダンスも披露する剛力。歌と芝居の違いについて尋ねられると、 「お芝居は役になりきってメッセージを伝える、それも楽しいです。 歌は剛力彩芽として表現できるんですね。それぞれ違う表現の仕方が 楽しいと思います」と分析した。 「きものクイーン2014」では、東京都出身の女優・小澤美里さん (おざわみさと/23)が見事栄冠に輝いた。(モデルプレス)
ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1328989
画像:バレンタインデーの過ごし方を明かした剛力彩芽
「きものクイーン2014」で見事栄冠に輝いた女優・小澤美里さん(おざわみさと/23)
2:
できものクイーンが出来レースか!
3:
想像以上にひどい
5:
いいね
着物だけは
9:
休ませてやれよう・・・・上戸彩も凄かったけど
15:
私を見て!www
18:
あぁゴリ推しはゲストなのか
クイーンのゲストに口裂け女ってのは
クイーンを引き立てる刺身のつまみたいな配役?
19:
着物を引き立たせるという意味では意外と……。
いやでも美人が着てた方がいいか。
23:
着物クイーンの引き立て役
25:
いつまでゴリ押し続くの?
29:
玉置とやってるドラマ深夜枠っぽくて好きやで。
34:
ここまで忙しいと可哀想だ
そのうち耳が聞こえなくなったり
声でなくなるぞ
35:
顔と声が気に入らない
51:
ブス五輪があれば、金メダル確実
55:
タレントの売り出し方大失敗の例として後世に語り継がれるべき
56:
めごっちかわいそうになってきたよ
自分でも自覚してるんだろブスだって
60:
まーたオスカーのゴリ推しで出たのか
61:
うちの娘の方が着物姿は可愛いと本気で思う。
66:
働き過ぎ
73:
企画協力がオスカーだからな
個人的には掘北真希でお願いしたいのだが
80:
キモのクイーン
82:
ゲスト?
受賞するほうじゃないの?
83:
大和撫子 剛ちゃん (*´`*)
102:
>>83
あらいいですね?
89:
こいつは要らないな
92:
フォトショ使わなくてもフォトショ加工後のように見えるメイク
フォトショメイクが流行の兆し
なんかこの顔とメイク飽きた
93:
や゙っ゙だー!てキモい声で叫びながらニターッと笑って首を動かさずに顔だけ横にスライドさせてる
そんなめごっちがいつも頭に浮かぶ今日この頃
98:
超撫で肩だから着物は似合うんじゃないか?
10

続き・詳細・画像をみる


JKT48が6thシングル選抜総選挙開催へ【小ネタ6つ】

アホ店員「2番目におならびのお客さまー」2番目の俺「スッ」

【野球】西武・おかわりにIWGP王者ビビった「本塁打王の一撃はヤバイ」

まさか自分がハマると思ってなかったものwwwwww

ガンダムビルドファイターズ 第19話「アストレイの刃」

【海外】バリで不明の日本人女性、4人無事発見の情報

就職に強い大学wwwwwwwwwwwwwwww

日ハム・栗山監督「オレは男子校でね」

【遂に!!】 ネコに新たなる品種 「リュコイ」 が誕生! 男前すぎワロタwwwww (画像あり)

リア充気取ってる非リアほど見てて可哀想なものはないよなwwww

肉マンってマジでおっ◯いと同じ感触なのかよ

■【画像】水の都・ベネチアが凍りつく なにこれすげえええええええ!!!!!!!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先