【画像あり】生野陽子アナと中村光宏アナの熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】生野陽子アナと中村光宏アナの熱愛wwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
先日、ショーパンこと生野陽子アナ(フジテレビ)と同期入社の中村光宏アナの映画デート&お泊まり現場が写真週刊誌にスッパ抜かれたが、局員の間でもちょっとした騒動になったという。
 「4、5年前からふたりが交際しているという噂があり、過去に週刊誌にツーショット写真を撮られたりしていたんですが、本人たちは“仲のいい友達”とかたくなに否定していたんです。
 あるとき、酒癖の悪いミツが打ち上げで『手を出して何が悪い!』と酔っぱらって叫んだりしていたんですが、誰もが冗談だと思って本気にしていなかった。まさか真剣に付き合っていたとは(苦笑)」(フジ局員)
 ショーパンは昨年、有吉弘行との熱愛が取り沙汰されたことがあったが……。週刊誌の芸能記者が話す。「親密な関係だと聞いて張り込んだことはあったんですが、結局、何も出てこなかった。根も葉もない噂話でしょう」
 それにしても、なぜふたりは局内でも交際を否定し続けていたのか。「1年前に秋元優里アナが後輩の生田竜聖アナと結婚した例があるように、職場恋愛は禁止されていないんです。ただ、問題なのは『めざましテレビ』で共演していること。どうしても視聴者から色眼鏡で見られてしまうし、本人たちにしてみれば、スタッフや共演者に変に気を使われるのもイヤでしょう。本当なら、結婚するまで隠し通したかったはず」(前出・局員)熱愛発覚後も平然と番組で共演していたふたり。おめでたいニュースを楽しみにしたい。
ソース:週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/02/16/25038/
画像:3年半前にJR山手線の駅で撮影された生野陽子アナと中村光宏アナのツーショット写真。このとき、中村アナはメガネで変装していたが、隠れる様子もなく堂々としていたという
2:
ホットパンツのほうが好きです
274:
>>2
おっさん乙
4:
生野のよさがわからない
269:
>>4
完全同意
6:
芸人なんて10年後はどうなるか分からんから、ミツでいいんじゃね?
7:
スケベな顔
12:
サラリーマン同士じゃないか
13:
今年で三十路コンピ
27:
やっぱハメてんだ
31:
生野アナは俺と結婚するはずなのだが
遊びはほどほどにしてくれ
44:
ショーパンとカトパンって多分女からは凄い評判悪いよねw
45:
朝まで打ち合わせしてたんだろ
78:
生野って、普通の家の出なようだが、家系はメッチャあの辺では名士で富豪だよ
84:
>>78
それで納得。
よく見てるとかなりあからさまなブランドもんばっかり持ってる。
105:
有吉と付き合ってるとか言ってたバカはいるかな?
32

続き・詳細・画像をみる


【LEGO】で、出た〜w安価でレゴロボット強化奴〜wwwwww

【画像】徳井青空ちゃんと三森すずこちゃん

れんげ「うち、駄菓子屋と暮らしたいん!」楓「」

金メダル・羽生結弦、韓国女性と親密2ショット写真 (画像あり)

もこっち「バレンタインデーか…」

ジャンク品集めて修理してたら近所のガキにアダ名つけられた

【動画】マ●コを思いっきり殴られた女の子はこうなる・・・

実妹が1年延期した今挙げるのはおかしいという。ウトメに何の関係が?

フジテレビ、インターネット有料チャンネルを開局へ--「地上波、BS、CSに続く第4のテレビ」と位置付け」

面白いコピペ集めようぜ

【政治】民主党、「民主党大学」を創設へ

【動画】AV女優のつぼみちゃんたちが『Club Asia』バレンタインイベントに現れノリノリになっている様子が激写される!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先