日本を心から憎んでいた韓国の反日青年が日本のアニメ「ゆるゆり」を見る→日本大好き青年に生まれ変わるwwwback

日本を心から憎んでいた韓国の反日青年が日本のアニメ「ゆるゆり」を見る→日本大好き青年に生まれ変わるwww


続き・詳細・画像をみる


こっちみんな
洗脳されやすい民族か
ふーん
心の底からどうでもいい
あっそ 近寄らないで 援助はしないよ
ちょろいもんだな
アッカリーンは希望の証!!!!!
AA神
あ、そういうの結構ですんで、ええ、マジ、帰ってお願い。
近寄ってこないで
あかりちゃんは天使だから、まあ仕方ない
世界のゆるゆり
で、なもりは韓国人とか言いだすんだろ?
いいから、お前らはキムヨナだけ見てろよ。
高麗棒子
アホか
カイカイの元ネタのイルベ(日本で言う2ちゃん)で
アニメオタクは収容所と言われてネタにされている
その中でも特にゆるゆりはネタの度合いが強い時に出てくる話で
ゆるゆりで反日が?ていうのは日本に対する皮肉だから
まともに信じないように
ほっこりした
あかりちゃんマジ天使、3期まだー?
そんな青年はいないんだよ。またいつもの捏造だよ。
平気で何度も裏切る奴らを信用できるかよ
いや、別に日本好きじゃなくていいよ!
ずっと反日しててくださ(ry
なんでそういうことが簡単にいえる!!
日本に害をなす韓国人だけ恨めばいいだろ!
良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ
アニメは文化的侵略って言われるくらいだからな
今更すり寄ってくるなよ
ええんちゃう
おーい韓国!
洗脳解けてんぞー!
もう騙されないぞ
韓国人の
ユルユリダイスキ!
は馬鹿にされてるのと同じだからなw
気をつけろよw
チョンくっさwwwwwwwwwwwwww
日本に触れるなよwwwwwwwwwwww^^;;;
\アッカリ?ン/
見よ世界、これが日本のアニメの力だ
ゆるゆりごときで反日やめるくらいなら初めから反日すんなや
あちらの方たちは最近、進撃の巨人がブームで
北方の駐屯兵団志望が増えたのではなかったっけ?
好かれても嫌われても関わった分だけ不幸になる
ネトウヨと批判するのは構わないからその代わりしっかり全災害は引き取ってくれ
仲良くしようよ、なんつってお前らの御花畑脳の災害に巻き込むな
やっぱりカイカイじゃないか(呆れ)
じゃけんトンスル一気飲みしましょうね〜
>日本に害をなす韓国人だけ恨めばいいだろ!
チョンは世界中にに害をばらまいてるがwwwwwwwwwwww
世界中にうらまれてるってこったwwwwwwww「
友好的な人にも暴言を浴びせるとか
やっぱり日本人って民度低いよな
いいから犯罪者の在日どもを連れて帰れよ
そして今後一切関わるな
お薬出しておきますねAA
チラッ
後でカウンセリングも受けましょうねAA
ここまで「ないないナイアガラ」なしとかどうなってんだ?
けいおん!くらいの超大作を見ちゃったら帰化願望が芽生えそうだねこの人
何が友好的だふざけんな
アホか
カイカイ覗いてこいよw
ゆるゆりがいかにネタにされてるか見てこいや
ゆるゆり好きのネタは友好的な証じゃねぇよ
単に馬鹿にしてるだけだからwww
チョンネタはヒット数稼ぎか対立煽りよりタチ悪いけど
文化侵略とかでまとめりゃいいのに
ゆるゆりは隔離病棟だからね
早くネトウヨとネチズンが共倒れしますように
ゆるゆりは好きになりましたが
竹島と仏像と借金は返しません
日本が好きになったんじゃなくて、
「日本のアニメは好き。でも日本人は謝罪し賠償しろ」ってスタンスなんだろうよ
アニメが好きなったという事が加わっただけで、反日精神は変わる訳がないと思うね
一番都合のいい考え方
ナ・モリ思い出したww
カイカイ通信って偽装親日鮮人による反韓懐柔サイトだから真に受けるなよ
40
カイカイでけいおん!の聖地巡礼にイギリス行った奴もいたよ
大抵の日本ファンより熱心な奴がいるな
>ゆるゆりごときで反日やめるくらいなら初めから反日すんなや
ほんとこれ
どんな軽い人生歩んできたんだあいつら
こうゆうのが元でゆるゆり作者が在日とか色々言われたんだよなぁ
>>49
そんなサイト見たことも聞いたことない
珍しく管理人と意見が合ったわw
そのうち京都の寺に放火でもしそうだ
チマ・チョゴリ風の制服に惹かれたんだろうか
これリアルwwwwwwwww
カイカイとゆるゆりは韓日友好の架け橋であって(笑)
ガンギエイトンスル美味しいですね
あかりちゃんは天使だからな。
そりゃ洗脳教育受けたチョンだろうが改心するわ。
カイカイ反応通信は韓国のネット掲示板である日刊ベスト(通称イルベ)の書き込みを日本語に翻訳して紹介するサイト。イルベには韓国内でもわりかし現実直視派が集まりやすく、あちらではイルベ民は親日派という認識らしい(李氏朝鮮は未開国で日本が開発したという書き込みにレアルというレスが付くなど)。しかし、それでも竹島や従軍売春婦の話になると韓国政府の見解を鵜呑みにした日本叩きが起こり、やはりこいつらとは永遠にわかり合えないんだなと再認識させられる。
俺らのなもり神のゆるゆりがチ○ンの浄化作用まである…だと?
俺も確かに魂は浄化されたが…
なんか気持ち悪い記事だなあ・・
アニメ漫画に政治を持ち込むなよ・・・・・
58
必死で日本叩きしてる中一人冷静な奴が現れて明確な証拠を求めたりすると全員黙るか民族感情ガーお婆さんガーかリアルしか言わなくなるのが面白い
な も り 在 日 説
同じ民族の血で繋がってるってはっきりわかんだね
昔のカイカイは反日、親日記事が半々でうまく中立ぽい感じがしたが
今は反日記事や反日レスばかり訳してるような気がする
まぁそれでも朝鮮人のコメ見てるとつくづく土人なんだな
と再認識するがw
というかやら糞これカイカイとマッチポンプだろ?
流石糞管理人だな!
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 ラブライブ キタッ――――――――――――^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違法視聴しておいて何ほざいてんだ
チョンは日本に親でも殺されたのかな?
何も(悪いこと)してません。
???? (?? ??) ? ????. (アムゴット (ナップン イルン) アンヘッスムニダ)
誤解でした。
??????. (オヘヨッスムニダ)
どこへ連れて行くのですか?
??? ?? ?????? (オディエ テリョガゲッスムニカ?)
私は逮捕されてるのですか?
?? ?? ??? ????? (チョヌン チェポ タンハゴ イッスムニカ?)
の国民です。
?? ?????. (?エ クンミニムニダ)
大使館員と会わせて下さい。
?????? ??? ? ???. (テサグァヌォルル マンナゲ ヘジュセヨ)
弁護士と会わせて下さい。
???? ??? ? ???. (ピョノサルル マンナゲ ヘジュセヨ)
罰金で済みますか?
???? ?????? (ポルグムロ テゲッスムニカ?)
要らないです。
????? (ピリョオプソヨ)
騙してるんだ。
??? ????. (ソギゴ インヌンゴヤ)
興味ないです。
??? ???? (クァンシミ オプスムニダ)
??? ??? ????
??? ???!kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
わかりません。
????? (モルゲッソヨ)
日本語を話せますか。
??? ? ? ???? (イルボンマル ハルチュラセヨ?)
だれか日本語を話せますか。
?? ??? ? ? ???? (ヌグ イルボンマル ハルチュラセヨ?)
トイレはどこですか。
???? ????? (ファジャンシリ オディイェヨ)
助けて!
?????! (サルリョジュセヨ)
危ない!
????! (ウィホメヨ)
ほっといて。
???? (ヌァドゥセヨ)
さわらないで!
???? ??! (コンドゥリジマヨ)
警察をよびます。
?? ????? (キョンチャル プルルコエヨ)
警察!
??! (キョンチャル)
待て! どろぼう!
?? ?! ????! (コギソ トドゥギヤ)
助けてください。
????? (トワジュセヨ)
緊急です。
??? (クペヨ)
まぁ、それでも日本からしたら韓国は嫌いなんですけどね
簡単に変節するやつは、またすぐに心変わりするもんだ
まあいいんじゃね
このままアニメで世界を制圧しよう
21
禿同
[金庫]はありますか?
[??]? ???? ([グムゴ]ヌンインナヨ?)
ATM はどこにありますか?
ATM?? ?? ??? (ATMギヌンオディインナヨ)
もう一つください。
?? ? ???. (ハナ ド チュセヨ)
病気です。
?? ???? (ビョンエ コルリョソヨ)
ラブライブ最高!
?????? ?????! (ラブライブ オッコソニダ!)
おばあちゃんの言い伝え
「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」
「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」
「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」
どうせ違法視聴だろ、本気ですきならbr買えや、cdか漫画でもいいぞ。
くんな
最近は違法視聴ではない
ゆるゆりがその先兵
さくら荘とか配信してるんじゃないのか?
嘘つきは朝鮮人の始まり
最近中国のIT企業社長も日本最高!日本がなかったらアジアはゴミ!みたいなこと言ってたし
そういうビジネスがあるんじゃない?
まあこの韓国人はまだしも売国奴はまた簡単に裏切る連中だから信用しない
普通はその国の作品が好きになったらそっから国も好きになってったりするもんだけど彼らの場合は違うでしょ
というか反外国政策してない国じゃないと好きになってったりは無理か
韓国人でも、すごく優しい人や親切な人もいるんだけどねえ…
ひどいのが目立つからなあ…
?人で煽る奴にろくな輩がいない件
85
と在日が申しておりますw
ラブライバーは人の事言えねーべ
韓国を心から憎んでいた日本嫌韓青年が
韓流資本のアニメ「ラブライブ」を見て
韓国大好き青年に生まれ変わるwwwwwwwww
これって結構前見た気がするが
がちゆり
紹介されてってどうせ違法ダウンロードで見てるんだろう。
そんなファンいらんわ。こっちくんなよ。
日本無しじゃ存在出来ない国
俺もゆるゆり見てたけど嫌韓は直らなかった
オワマス豚は人の事言えねーべ
北朝鮮を心から憎んでいた日本嫌朝青年が
北朝鮮資本のパチンコ「オワマス」を見て
金日成マンセー青年に生まれ変わるwwwwwwwww
違法視聴していないのならいい
こうやって歩み寄ってきてもチョンチョン言ってる奴らがいるから50歩100歩
66
親はともかく祖父母とかは殺されたんじゃね?戦争やってたし。
でも、親の世代は日本兵やってたはずなんだがなぁ……
因みに明確な反日運動は第一次大戦から第二次大戦終了までやってなかったようだが……
一体、北と南が手柄争いしてた坑日戦て、いつ起こったんだ?
中国も韓国も政府批判をかわすために徹底的な反日教育で国民を洗脳しただけさ。
日常系癒しアニメをどんどん見せて逆洗脳するのは案外効果的かも知れんな。
97
北系はソ連の先兵で満州朝鮮境でパルチザン・ゲリラ
南系は基本無視されてたが一部がテロ行為そんだけ
まあ朝鮮と日本は戦争してないんだが
こっち来んなよ
二次元にも国境はあるよ
特にお前らにはな
どうせ違法視聴だろ
いやこれはゆるゆり新アニメのステルスマーケティングだよ
心から憎んでると思い込んでただけだろ
ゆるゆりは世界平和への第一歩!
って言おうと思ったけどやっぱり
こっち見なくていいよ。
ずっと憎んでてくれ。
ゆるゆり汚されたくないから。
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを 認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない
親日罪乙
ゆるゆり教を広めた所で異端隔離病棟に入れられ再洗脳されるだけだよ
無駄な努力は止めましょう
韓国人はなのはStS見ても日本大好きになるのか?
逆に「これ北朝鮮ニダ」と感じてそうw
これは親日罪適用されるわw
お前の反日はその程度なのかw
そうやって仲間だと思って併合したら
ピンチになったとたん裏切って慰安婦東海じゃねーか
裏切りがデフォなのに何回騙されるのか
そもそも日本でゆるゆりみてる在がジャーップいいまくりで
荒らしてるワナ
ゆるゆりより桜Trickのほうがおもろい
けいおんなら信じたけど、ゆるゆりとかネタだろ
韓国人に釣られすぎw
中共は正統な中国では全くないからな
中国民を虐殺しまくって乗っ取った犯罪者ども
親日なら韓国人でも歓迎です
反日日本人よりよっぽど良いわ
はやく三期
そもそも中国なんて異民族が乗っ取ってた
植民地王朝が非常に多いんだけどな
ゆるゆりすげーな
反日日本人
オワマス連呼、Pi,ライバー うっ頭が・・・
気持ちはわからなくもないけど
韓国と聞いたら条件反射で叩くのはどうかと思う
キモチワルイ
反日で日本嫌いなんでしょ?こっちみるな
俺らは嫌いというよりキモチワルイので関わりたくない、キモチワルイ
靖国バリアーあくしろよ
>カイカイ反応通信」で日本のネットユーザーたちから日本のアニメ「ゆるゆり」を教えられ、一気に大ファンに
 日本のネットユーザーから?
おまえらのチョンいじりの結束力は異常
朝鮮人は馬鹿な奴が多い
味方は多い方がいいと思うんだが・・・
成果出さなくても反日やってりゃ人気稼げる人治国家なんかとっとと縁切ってほしいんですけど。
アニオタにネトウヨ多いって間違いではないんだなと米欄みて思う
中国も韓国も、日本人は叩くよりもおだてた方が財布が緩むと思い出したようだなバブル期の様に。
コイツらに関しては『罪を憎んで人憎まず』の概念は捨てた方がいいだろ絶対


続き・詳細・画像をみる


優しくて丈夫な男

刑務官になった結果wwwwwwwwwwww

【土人】ジャーナリスト、山梨に取材へ向かう途中、相模原で暴漢に襲われる

キムタクで宮本武蔵wwwwww

スズキの軽自動車「ジムニー」が豪雪の中で大型トラックを牽引していて「スゴすぎる」と話題に!!

「ドラゴンボール改」新シリーズ、4月よりTV放送決定! 今度は「魔人ブウ編」!

【朗報】民主党大学ができるらしいぞ!お前ら入学急げ!学長は菅直人さんか?

【AKB48】高橋みなみと横山由依が2人で鍋をする!

去年全員が食中毒になった義兄友人の店で今年も会食とか冗談じゃない!

思い当たる節もなく、ありないと思いつつ、なんとなく彼氏に『妊娠した』とメールしたが返信なし

れんげ「コールドケースなのん」

民主党 「天ぷらを食うのは緊張感がない証拠」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先