ビッグコミックスピリッツの予告に「松井玲奈 from SKE48/AKB48」の表記back

ビッグコミックスピリッツの予告に「松井玲奈 from SKE48/AKB48」の表記


続き・詳細・画像をみる

1.
2. ※1.
3. 名無し@AKB48まとめんばー
4. 2014年02月17日 01:44
5. ID:fCqjLwOf0
6. 移籍か?
7.
8. ※2.
9. 名無し@AKB48まとめんばー
10. 2014年02月17日 01:46
11. ID:OTkhcSjb0
12. 苦しいときは明日を夢見ると、いいよいつかすべてを月日が洗い清めて、こころにひとかけらのけがれも痛みもなく晴れわたった雪山の青空のようになれる日を夢見るといいよ、苦しみ抜いた末に優しさのちからを知り苦しむ人の気持ちが痛いほど分かるようになり涙にくれるだれかの隣りにそっと寄り添える日を夢見るといいよ、苦しみはいつか喜びにかわると身をもって知り、あの最もつらかった一日こそが最もありがたい一日だったと感謝できる日を
やまもっさん寝たの(´・_・`)ノつんつん
13.
14. ※3.
15. 名無し@AKB48まとめんばー
16. 2014年02月17日 01:46
17. ID:jbETOyY00
18. 犯行って!
19.
20. ※4.
21. 名無し@AKB48まとめんばー
22. 2014年02月17日 01:47
23. ID:8JRpsrOc0
24. 横山チームA兼任確定か
玲奈と横山はもんじゃ焼きに行く話をツイッターでやってたぞ
25.
26. ※5.
27. 名無し@AKB48まとめんばー
28. 2014年02月17日 01:47
29. ID:o5zcfnUl0
30. 珠理奈と間違えたに一票
31.
32. ※6.
33. 名無し@AKB48まとめんばー
34. 2014年02月17日 01:48
35. ID:FSx04KxF0
36. from SKE48/HKT48だったら驚きもあったのに
37.
38. ※7.
39. 名無し@AKB48まとめんばー
40. 2014年02月17日 01:48
41. ID:N49f6cg00
42. 普通の何もない日の発売でこれならまちがいやなあで終わるけど組閣当日の発売やから疑ってまうわ
43.
44. ※8.
45. 名無し@AKB48まとめんばー
46. 2014年02月17日 01:49
47. ID:dLFhwftb0
48. せやな…
49.
50. ※9.
51. 名無し@AKB48まとめんばー
52. 2014年02月17日 01:50
53. ID:OTkhcSjb0
54. それでも苦しいときは もう何もしなくていいよ、歩けないなら歩かなくていいよ、弱ったその身そのままで黙って座っていていいよ、一粒の苦しみも見逃さない天使たちに囲まれて、誕生への深き眠りに落ちていこう、あらゆる苦しみは生みの苦しみなのだから、なんて優しく、そして故に力強く、 再び立ち上がれる言葉なのでしょう
寝たくないんだ
辛たんなのだ(´・_・`)ノつんつん
55.
56. ※10.
57. 名無し@AKB48まとめんばー
58. 2014年02月17日 01:51
59. ID:lZvEJ3x60
60. さっしー可愛い
61.
62. ※11.
63. 名無し@AKB48まとめんばー
64. 2014年02月17日 01:52
65. ID:aquURA5L0
66. ケッツ!兼任ネタバレ!
67.
68. ※12.
69. 名無し@AKB48まとめんばー
70. 2014年02月17日 01:52
71. ID:3bclFJ7K0
72. 玲奈ヲタ歓喜
73.
74. ※13.
75. 名無し@AKB48まとめんばー
76. 2014年02月17日 02:08
77. ID:CpghAn6PO
78. 考えすぎたろ(笑)
79.
80. ※14.
81. 名無し@AKB48まとめんばー
82. 2014年02月17日 02:08
83. ID:.roVqEFe0
84. ドアのむこうにまたドアがある、そのドアのむこうにもまたドアがある、第一のドアは黒、オークの木陰になる通りに面した、四階建てジョージアンハウスにふさわしい、第二のドアは灰色
雨が降る前の空の色、第三のドアは青 青緑、いやコバルト色、黒いみごとな鉄細工の取っ手はかたい、龍や犬の代わりに、人魚の形をした取っ手、敷居をまたいだときに、シューと鎌首をもたげているかもしれないと思った毒蛇の形でもない、ドアベルは音をたてなかった人にも動物にもあわなかった
すごく元気ない(´・_・`)ノイライラ
85.
86. ※15.
87. 名無し@AKB48まとめんばー
88. 2014年02月17日 02:20
89. ID:SYMQ75Y5O
90. 訳ねーじゃん
前 指原なんかHKTに移っているのにAKBって何度も書かれていたし(指原は実質そうだけど)
91.
92. ※16.
93. 名無し@AKB48まとめんばー
94. 2014年02月17日 02:22
95. ID:mphkupve0
96. 優子可愛い♪
97.
98. ※17.
99. 名無し@AKB48まとめんばー
100. 2014年02月17日 02:23
101. ID:LMia7udEO
102. つまんねーな。兼任させるならもっと他のグループと兼任させろよ。
今さらAKBの兼任になった所で何の変化もないじゃん。
103.
104. ※18.
105. 名無し@AKB48まとめんばー
106. 2014年02月17日 02:25
107. ID:hffp7.wd0
108. SKEオタ、ビッグコミックスピリッツ編集部に襲撃しに行くなよ!
109.
110. ※19.
111. 名無し@AKB48まとめんばー
112. 2014年02月17日 02:29
113. ID:uhhjNtop0
114. 村が騒ぐほど、大多数の読者は気にしないってw
115.
116. ※20.
117. 名無し@AKB48まとめんばー
118. 2014年02月17日 02:29
119. ID:wBSHtTJm0
120. さすがに雑誌にリークするとは思えない
121.
122. ※21.
123. 名無し@AKB48まとめんばー
124. 2014年02月17日 02:39
125. ID:OmIvRWgI0
126. 涙涙の組閣にはならない=事前に根回しをしてありまーす
127.
128. ※22.
129. 名無し@AKB48まとめんばー
130. 2014年02月17日 02:43
131. ID:KbKdOL330
132. 単に神7だからかと
133.
134. ※23.
135. 名無し@AKB48まとめんばー
136. 2014年02月17日 02:47
137. ID:na5ExaHc0
138. チーム所属と兼任がなくなれば
SKE&AKB所属で問題なし
仮定の話だから
139.
140. ※24.
141. 名無し@AKB48まとめんばー
142. 2014年02月17日 02:55
143. ID:VkUsf.Iz0
144. 記事の訂正か
青木さやか似の老けデカ顔こと珠理奈が悪い
145.
146. ※25.
147. 名無し@AKB48まとめんばー
148. 2014年02月17日 02:56
149. ID:ieJBY8.G0
150. ないない兼任ならもっと若いメンバーだろいつ卒業してもわからない年齢のメンバーは兼任はないとおもう
151.
152. ※26.
153. 名無し@AKB48まとめんばー
154. 2014年02月17日 03:00
155. ID:nPCF8lkv0
156. アカアアアアアアアアアン\(^o^)/
157.
158. ※27.
159. 名無し@AKB48まとめんばー
160. 2014年02月17日 03:01
161. ID:dLFhwftb0
162. ※24
蛆虫は地下から這い出てくるな
163.
164. ※28.
165. 名無し@AKB48まとめんばー
166. 2014年02月17日 03:06
167. ID:nPCF8lkv0
168. ペナントやるんだから兼任は廃止だろ。
169.
170. ※29.
171. 名無し@AKB48まとめんばー
172. 2014年02月17日 03:17
173. ID:tBTYKLC60
174. まー、大組閣で兼任or移籍になったらどないしょ、てな要らん心配じゃないかね>栄・秋葉併記
Rに何もなきゃ、次号で1行ごめんなさいで済ますレベル。
175.
176. ※30.
177. 名無し@AKB48まとめんばー
178. 2014年02月17日 03:26
179. ID:vndFFLEo0
180. 兼任も移籍も組閣も大反対!
ヲタはもっと運営に訴えるべき!!!
181.
182. ※31.
183. 名無し@AKB48まとめんばー
184. 2014年02月17日 03:33
185. ID:EMwwCA6L0
186. Akb グループのメンバーだからSke の後ろに単にAkb ていれたんじゃないのか
187.
188. ※32.
189. 名無し@AKB48まとめんばー
190. 2014年02月17日 03:35
191. ID:jZdf1nWa0
192. れな茶髪やめよー>_<とりあえず!
ぜーーッ対れなは黒髪が良いって!AKBは黒髪のれな!って言っていい程やと俺は思うんだが…
193.
194. ※33.
195. 名無し@AKB48まとめんばー
196. 2014年02月17日 03:37
197. ID:CpHFv0WY0
198. ※19
当たり前だろ。アホかこいつWWW
199.
200. ※34.
201. 名無し@AKB48まとめんばー
202. 2014年02月17日 03:37
203. ID:fA0i0Vtk0
204. 深夜まで両親と相談したと言うんだし兼任はまあ確定だろ
ただRの兼任なんて何の驚きもないから小学館も運営も大組閣の宣伝に
謂わば撒き餌としてこの情報を垂れ流したんだろうな
しかし高橋小嶋渡辺柏木あたりの本店人気メンが支店に移るとかでなきゃ何の驚きもないがな
205.
206. ※35.
207. 名無し@AKB48まとめんばー
208. 2014年02月17日 03:42
209. ID:7KJLmODd0
210. AKB単独の国立競技場を完売させるために必死なんだろ。
兼任てことにしとけば一応AKB単独コンサートって言えるから。
211.
212. ※36.
213. 名無し@AKB48まとめんばー
214. 2014年02月17日 03:54
215. ID:wqgA25nx0
216. シングル参加メンバーはたまにこういうのなかったっけ?
217.
218. ※37.
219. 名無し@AKB48まとめんばー
220. 2014年02月17日 03:59
221. ID:U4SVWa.60
222. メンバーにはもう通知してるんだな。
どうだ、やるか?みたいなもんか…
223.
224. ※38.
225. 名無し@AKB48まとめんばー
226. 2014年02月17日 04:02
227. ID:S37jbQa40
228. すべて出来レース。
秋元によるマッチポンプ劇場w
いつまで馬鹿にされてるんだ、ヲタは
229.
230. ※39.
231. 名無し@AKB48まとめんばー
232. 2014年02月17日 04:29
233. ID:rJGeUnuv0
234. お前らは
AKSを応援しているのか?
それとも推しを応援しているのか?
もう、「AKSを応援する」ようなヤリ方は、いい加減止めたほうが良い
ソロにでもなったときが本当に応援する時だ
ソロにもなれない推しで、応援は今しかないのなら、、、いや、そうであっても、それは結果的にAKSにカネが流れるだけなんだよ
つまり現状の悪行が続くだけ、、、もうソロソロ気付け!!AKSのやり口を考えれば、握手会参加、そして総選挙投票など、もってのほかww
235.
236. ※40.
237. 名無し@AKB48まとめんばー
238. 2014年02月17日 04:44
239. ID:hNk9YwLL0
240. 仮に兼任なら移籍でいいじゃん
今まで実質そうだったとしても
いよいよ大手振ってトップが本店名義に活動しだすのに
ヲタはたえられんのか?っていう話
241.
242. ※41.
243. 名無し@AKB48まとめんばー
244. 2014年02月17日 04:47
245. ID:.gykX4cA0
246. 玲奈が兼任?Eのキャプテンなのに?
大組閣でキャプテンを交代するならない話じゃないけど。
247.
248. ※42.
249. 名無し@AKB48まとめんばー
250. 2014年02月17日 04:48
251. ID:JOQsn47d0
252. 逆にこれで本当に玲奈兼任ならやばいぞスピリッツだけがしってたてことになるし担当者の首は間違いないな
253.
254. ※43.
255. 名無し@AKB48まとめんばー
256. 2014年02月17日 05:04
257. ID:Okmn.B1D0
258. 今まで何百という雑誌が出版されたが、このような表記間違えは皆無。
間違いなく玲奈は兼任になるんだろうけどSKEからは他にもいるんじゃないかな?
259.
260. ※44.
261. 名無し@AKB48まとめんばー
262. 2014年02月17日 05:21
263. ID:U1yq5LuqO
264. 兼任になって何が変わるのか?
秋葉劇場公演に出演(年に8回程度か?)
AKB,チームメンバーとして単独、合同コンサートに出演
CDのチーム曲にも参加
くらい?
265.
266. ※45.
267. ??????AKB48???????С?
268. 2014年02月17日 05:28
269. ID:fzcNZmAf0
270. まあ、村の連中はあーだこーだ言うが、村外の社会一般からすれば、
シングル入っているし、音楽番組でも出てるからAKBの子だ!
ぐらいの認識ということを解ってた方がいいぞ。
271.
272. ※46.
273. 名無し@AKB48まとめんばー
274. 2014年02月17日 05:31
275. ID:XY21JRJPO
276. ある程度近いメディアには、もう知らせてるんやろ?(-_-)
277.
278. ※47.
279. 名無し@AKB48まとめんばー
280. 2014年02月17日 05:34
281. ID:tSjt8IeQ0
282. いつもakbにいるから
今回のメインは
さな姉の本店移籍
283.
284. ※48.
285. 名無し@AKB48まとめんばー
286. 2014年02月17日 05:49
287. ID:ryh7msgl0
288. わざと表記間違えさせてオタの反応見てどうするか決める。
コメ欄にも賛同させるコメをいっぱい撃つ業者。だれだれも移籍するんだぞ?と煽って反応を見る。
そんな感じかな。
ついていけねえ。
289.
290. ※49.
291. 名無し@AKB48まとめんばー
292. 2014年02月17日 05:54
293. ID:U1yq5LuqO
294. 姉妹グループのトップメンバーは兼任はあっても移籍はないと思うよ(タイアップの契約上)
玲奈ひょんとか兼任、移籍してもメディア露出は変わらないだろうし、AKBとして全国握手会の動員力がほしいんなら移籍させる可能性が0ではないけど
295.
296. ※50.
297. 名無し@AKB48まとめんばー
298. 2014年02月17日 05:59
299. ID:wzVS6FVp0
300. ※45
実際、調べたり深夜番組でも見ないと違いすら判らないよなw
世間は「選抜メンバー=全員AKB」くらいの認識。
一般知名度も前田・大島・指原・小嶋・高橋・篠田までだな。
峯岸はNHKニュースでも出たから人気とは別で有名になってるかも知れんがw
301.
302. ※51.
303. 名無し@AKB48まとめんばー
304. 2014年02月17日 06:07
305. ID:jvpBN7Hj0
306. どうでもいいけど、すぐにムラムラ言いたがる奴って滑稽。一時期のすぐにステマと言いたがるのに似て、新しい言葉を覚えた馬鹿にしか見えない。
307.
308. ※52.
309. 名無し@AKB48まとめんばー
310. 2014年02月17日 06:21
311. ID:kyW8dOCT0
312. 最近選抜とかAKB番組内での扱いが微妙に良くなってるのもこの布石か
AKBの選抜で柏木より前ってのがおかしいと思ったが
だとするとさや姉も兼任決定かな?
逆に柏木は支店に移籍かもしれんね
313.
314. ※53.
315. 名無し@AKB48まとめんばー
316. 2014年02月17日 06:29
317. ID:9P3YjoYJ0
318. 最近まとめがハロカスくせぇな
319.
320. ※54.
321. 名無し@AKB48まとめんばー
322. 2014年02月17日 07:10
323. ID:N61AG2US0
324. 一般人の認識がよくわかるな。
名字が一緒ならこんなもんだろ。
325.
326. ※55.
327. 名無し@AKB48まとめんばー
328. 2014年02月17日 07:21
329. ID:ZO94sLuN0
330. ※39
学生なんだろうなぁ。
331.
332. ※56.
333. 名無し@AKB48まとめんばー
334. 2014年02月17日 07:24
335. ID:.TNihV0m0
336. 指原なんかAKBだけでHKT書かないことも多いし
一般人にしてみれば、どこの劇場に出てるかなんて関係ないからな
AKBのシングルに出てればAKBだし
SKEのシングルに出てればSKE
337.
338. ※57.
339. 名無し@AKB48まとめんばー
340. 2014年02月17日 07:29
341. ID:cZdpQo4z0
342. 発売日が大組閣の日か、嫌な感じだなぁ。
343.
344. ※58.
345. 名無し@AKB48まとめんばー
346. 2014年02月17日 07:39
347. ID:O7SAL8YZ0
348. これはやってしまいましたなあ
349.
350. ※59.
351. 名無し@AKB48まとめんばー
352. 2014年02月17日 08:28
353. ID:iAdV6Gdj0
354. 佐江ちゃん卒業するまで上海にいろYO!!
兼任ダAKB戻ります。
なんてなったら当然嘘つきでしょと呟こう。W
わがまま中途半端、まだま末っ子キャラな宮澤佐江です!
newキャッチフレーズ
355.
356. ※60.
357. 名無し@AKB48まとめんばー
358. 2014年02月17日 08:36
359. ID:ZO94sLuN0
360. ※56
何言ってるのか分かりません。
361.
362. ※61.
363. 名無し@AKB48まとめんばー
364. 2014年02月17日 09:03
365. ID:7p5MwkLJ0
366. 事実上!珠理奈より、玲奈の方が仕事率が上だし!雑誌やラジオ!仕事の出来は、玲奈の方が良い!!
367.
368. ※62.
369. 名無し@AKB48まとめんばー
370. 2014年02月17日 09:06
371. ID:jbXne.zY0
372. ※56
指原がAKBだけの表記だったことなんてあるか?
あっても相手が間違えた1度や2度ぐらいでしょ
確か前にニュース番組の芸能コーナーで間違えられた時は最後にちゃんとアナウンサーが訂正してたぞ
373.
374. ※63.
375. 名無し@AKB48まとめんばー
376. 2014年02月17日 09:13
377. ID:7KVzggZ7O
378. 今さら兼任してもメリットないやん。Jならエース扱いだけどRは年齢的にもエースになれないし今まで通りの立ち位置だろうしな?
まぁ兼任なったら名古屋から東京に引っ越す口実ができるくらいなもん。SKE専任で東京住みはおかしいから兼任なら堂々引っ越せる
379.
380. ※64.
381. 名無し@AKB48まとめんばー
382. 2014年02月17日 09:23
383. ID:gXmNbmUI0
384. 何も間違ってないじゃん
もう長い間AKB表題曲の選抜なんだから
385.
386. ※65.
387. 名無し@AKB48まとめんばー
388. 2014年02月17日 09:29
389. ID:U1yq5LuqO
390. 兼任はお互いメリットないが、移籍ならAKBの全国握手会の動員が見込まれる
391.
392. ※66.
393. 名無し@AKB48まとめんばー
394. 2014年02月17日 09:31
395. ID:dMrYitBz0
396. じゅりなみたいに若いならいざ知らず外仕事もしていつ卒業してもわからない玲奈さんを今さら兼任にしても仕方ないだろ
397.
398. ※67.
399. 名無し@AKB48まとめんばー
400. 2014年02月17日 09:47
401. ID:Bqdb0TCL0
402. JRとさやみるの移籍はねーよ
それより木崎木本矢倉白間達の方が移籍の可能高いだろ
403.
404. ※68.
405. 名無し@AKB48まとめんばー
406. 2014年02月17日 09:59
407. ID:yk0qHoOG0
408. 兼任です
409.
410. ※69.
411. 名無し@AKB48まとめんばー
412. 2014年02月17日 10:03
413. ID:7KVzggZ7O
414. 玲奈の兼任はメリットないってさっき書いたけど木崎や木本、白間らだってメリットないだろ 現兼任の児玉、古畑、矢倉をみればわかる 兼任しても選抜になれる訳でもなくテレビ露出が増える訳でもないし結局古巣に帰るだけ。じゅりみるとは扱いが全く違うのは目に見えてるよ。
もう兼任なんて中途半端なことはやめるべき。やるならスパッと移籍の方が気持ちがいい
415.
416. ※70.
417. 名無し@AKB48まとめんばー
418. 2014年02月17日 10:26
419. ID:s3.OKa8T0
420. ただの誤表示だろエンタメ3月号方でも白石西野(Ske 48)てなかにかいてあったしいまだに訂正お詫びなし
421.
422. ※71.
423. 名無し@AKB48まとめんばー
424. 2014年02月17日 10:36
425. ID:4Lul741A0
426. AKBの選抜に入ってるからなだけでしょうなぁ?
さすがに今年23歳になる卒業間近のBBAを本店に移籍させるメリットがないでしょう
SKEは世代交代するし、女優として仕事を進めた方がためになる
427.
428. ※72.
429. 名無し@AKB48まとめんばー
430. 2014年02月17日 11:46
431. ID:QtI8TJnU0
432. 発売時に大組閣がある上、現在AKB選抜に入っているのでああいった表記にしてるだけじゃない?
発売後どういう動きになっても対応できるようにしているだけでしょ(まさか、れなひょんがNMBやHKTに行くことはないでしょ)。
433.
434. ※73.
435. 名無し@AKB48まとめんばー
436. 2014年02月17日 11:51
437. ID:hQpXHfhb0
438. もし兼任だとしてもなんでこの会社にそのことを教えてるんだよ
439.
440. ※74.
441. 名無し@AKB48まとめんばー
442. 2014年02月17日 11:53
443. ID:Bqdb0TCL0
444. 玲奈とさや姉はSKENMBを抜けたらダメなメンバー
正直他のメンバーなら何とかなるかもだけどこの2人はダメだろ
卒業とかならまだいいかも知れんがAKBの完全移籍になるとヲタのモチベーションはガタ落ちになる
この2人は今のチームのキャプテンだし動かさないと思うけどなぁ
445.
446. ※75.
447. 名無し@AKB48まとめんばー
448. 2014年02月17日 12:42
449. ID:51u0s2Ay0
45

続き・詳細・画像をみる


【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に

山梨に住んでるけどもうすぐ食料が尽きる

【悲報】実写版「はがない」、アニメ版の声優陣から絶賛の声

人生初めて婚活パーティなるものに行ってきたんだが

猫が好きな子から借りたノートにゲロ吐いてるんだが

DQN車から聞こえるドゥンwwwwドゥンwwwwって音なんなの

トメが平日ウチに来たいから合鍵寄越せと言ってる。目的は私の着物だ…

日本になぜグーグル、Facebookは生まれないのか

【画像】能年玲奈ちゃんの卒アル写真が別人すぎるwwwwwww

【悲報】 山 梨 県 壊 滅

大絶賛のビジュアルはどう作られたのか? 『レゴ・ムービー』のメイキング動画が公開

北海道議会議員小野寺さんがブサヨを挑発!「奴らの思考回路は不細工を遥かに通り越している」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先