【あ・・・ごめん】とにかく物を片付けないback

【あ・・・ごめん】とにかく物を片付けない


続き・詳細・画像をみる

5:
うちの彼女はとにかく物を片付けない。
読んだ本はそのまま床の上。
俺が本棚に片付けても、気が付けば次の本が床の上。
飲んだカップはそのままローテーブルの上。
俺がシンクに持っていこうとすると「あ・・・ごめん」
朝、俺が彼女より先に家を出て、夜に戻ってきてみると、
朝飲んでいたらしきカップが、コーヒー茶渋ついたまま放置されている。
気が付けば、カップの底面がうっすらと茶色に。
まだ1年もたっていないのに。
そのことを強く注意したり、片付けるときに不機嫌さがにじみ出ていると、
「片付けないのは悪いと思っているけれど、そんな風に強く言わないでほしい」
と。
逆切れする前に自分の身を省みれ。
276:
あーそれヤダ。茶渋きたない。マジで
278:
>>275
生活スタンスが似ているか否かって大事だよね。
でも正直、それまでそうやって生きてきた生活習慣について
毎度きつく注意されるのもストレスだよ。
感情に任せてきつく注意するのなんか誰にでも出来る。
もっと彼女にあったうまいやり方を探してみたら?
茶渋なんて、みつけたらキッチンハイターすればいいじゃない。
本が落ちてたって死なないよ。一緒に片付けよう!
って笑顔で言う彼のお陰で
私はむしろ前より自主的に片付けするようになったよ。
きつく言われてたら無理だったと思う。
自分の方が清潔に暮らしてるのに、なんでこっちが下手に出なきゃならないの?
ともし感じたなら、よけいなお世話でした。
279:
>>278
ありがとう。
本当はこんな些細なことで、亀裂を生じさせたくないんだ。
あなたの彼みたいに優しく言えればいいんだけれど。
言う前や片付ける前に、見えないところで深呼吸して
悟られないようにしているんだけれど、彼女は敏感に、俺が不機嫌なのを察知する。
>自分の方が清潔に暮らしてるのに、なんでこっちが下手に出なきゃならないの?
清潔・不清潔じゃないな。
他人のものをどうして大事に扱えないのかって感じだ。
甘やかしたくないけれど、優しくなれるようがんばるよ。
280:
恋人とはいえ、自分のものではなかったら
自分の物のように使うのは失礼だと思う。
コップにせよ、部屋にせよ。
そういう気遣い、気配りは、
当たり前であって欲しい気もする。
だから生活習慣の問題じゃないと思うな…
28

続き・詳細・画像をみる


【東京】 渋谷のハチ公、更に増殖 多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

ドイツ語異質すぎワロタ

さっきマックでとんでもねえ裏技を知っちまったぜ・・・・・・・・・・

御坂「ここは一旦」麦野「手を結んで」食蜂「倍返しにするんだゾ☆」

【虚淵玄×あおきえい】オリジナルアニメ「アルドノア・ゼロ」発表 制作:A-1 Pictures×TROYCA

【産経新聞】朝日・毎日の言う「言論の自由」とは自分たちとは異なる意見を許さないという自分勝手なものだ

地球上で一番可愛い動物って何だと思う? (※画像あり)

本より正しい()管理栄養士のコトメがトンデモ離乳食を娘に押し付ける

P「若年性アルツハイマー?」

城之内克也って貧乏生まれなのにデュエル強すぎだろwwwwwww

【あ・・・ごめん】とにかく物を片付けない

最高に語呂のいいキャラ名

back 過去ログ 削除依頼&連絡先