次長課長・河本に視聴者からのクレーム殺到wwwwwwwwwwwwwwwwback

次長課長・河本に視聴者からのクレーム殺到wwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
12年に母親の生活保護不正受給問題で世間を騒がせた次長課長の河本準一(38)が、5日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演。その番組での発言が問題視されているというのだが、その内容とは…。「番組中、河本が本気で殴りたくなるほどイラつく芸人として後輩のソラシド水口(37)を名指しで挙げていましたね。
イラつく理由とは、
『大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す』
『歩くスピードが急に早くなり、“これが東京のスピード”だと言う』
『初めて行ったグアムのプールで“懐かしい”と発言する』
『深夜にサングラスをかけ自転車にぶつかる』
などでしたね。河本の母親が生活保護を不正受給していた問題に比べたら、水口のエピソードは全て軽い内容でしたよ。この程度でぶん殴られたら、河本の不正受給問題は一体どんな仕打ちがあるのか」(テレビウォッチャー)
不正受給問題から2年経った今でも、視聴者からの河本への厳しい声は変わらずテレビ局に届いているという。「今でも、河本が出演した番組には、『なぜ、あんな奴を出すんだ』『テレビで見たくない』と、クレームの声が寄せられています。それもあって、制作サイドも警戒してわざわざ起用しようと思わない。語学バラエティ番組『イラっとくる韓国語講座』(テレビ東京)が約1年ぶりに再スタートし、レギュラー出演しているのですが、問題発覚前のレギュラー数に比べたらはるかに少ないですよ」(バラエティ番組スタッフ)
謝罪してから時間は経過しているが、仕事は戻ってこない状況の河本。生活保護の怨念の根深さに一番驚いているのは、本人自身に違いない。
ソースは
http://www.asagei.com/20408
5:
テレビに出てるんだ
8:
コンナ番組にヨク出るな? 己を見ろと言われるだろ そりゃ?
11:
そいつが売り出し中なのか
12:
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。
その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。じゅんを。
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
これがなければ、ここまで叩かれてない
完全に自業自得
同情の余地は一切ない
二度と出てくるな
19:
>>12
これムカついたよな
45:
>>12
これ河本が書いたの?
64:
>>45
書いた。まさに火に油を注ぐ結果にw
47:
>>12
じゅんを。ってなんや?
53:
>>47
みつを。のパクり
14:
もう大丈夫だと思っちゃったんだね
15:
こんなだからもう仕事にならんのも判らんかったのか。
他人をあーだこーだ言って食ってきたんだから自分に返ってくるのは当然だわ。
16:
おもしろいじゃんw
ソラシド水口もおいしいのではw
前のギャロップ毛利伝説も面白かった
17:
なに?あれだけのことがバレて散々叩かれたのに他人の悪口言ってるの?
屑過ぎだろ・・・
20:
こんなんマジに受け取るやついるのかw
21:
まずは、スポンサーに不買解約の電話だろ。
22:
けっきょくビオフェルミンってなんだったの?
68:
>>22
死者薬
25:
もう許してや…
る訳がない!バーカ河本。俺は昔からお前が嫌いだったんだよ!
26:
元々おもしろくなかったし問題発覚してからはもう
何言っても笑えない状況なのにお笑いにしがみつこうとしてるから
27:
ナマポは業界需要がすごいんだろうね
28:
吉本芸人の「?がムカつく」ネタほど世の中に要らないものは無い
33:
東京のスピードワロタ
34:
批判というか、ちょっとイタいが面白い奴と評価してるんだろ
無名の若手はテレビで名前出してもらえるだけで美味しい
本気で嫌ってたらテレビで言わない
なのにマジレスでクレームしちゃう視聴者がレベル低すぎ
39:
>>34
ソラシド水口に対するコメントにクレームしたのではなく
河本が番組に出ること自体にクレームをつけてるんだよ
41:
>>34
>>36
河本がテレビにでること自体にクレームしますが?
37:
テレ東の番組名倉があまり話を拾わないのもあるかもしれないが
月収とか年収の話になると河本一人がすごく食いついてくる印象があってこわい
46:
台本
50:
おまえらまだ河本叩いてるのかよ
自殺したらどうするんだよ誰も得しないだろ
河本にはたくさん稼いで税金収めて貰えばいいじゃない
それが償いだ
55:
>>50
自殺してないんだから問題ない。
59:
河本が面白いなら消える必要もないよな
少なくともこれは結構笑えたわ
61:
ネタだろうがなんだろうが
こいつの存在が嫌いだからとにかく叩くだけ
とりあえず死んでくれ
7

続き・詳細・画像をみる


葛西紀明を検索してたら妹は難病で母親は放火で亡くなってた…

雪降ってるから同僚(女)の車のワイパー上げておいてやったら…

俺が高校1年の時貰ってきた猫が、めちゃめちゃ俺になついてた

「バギムーチョ」にOK出した奴wwwwwwwww

貧乏旅行での出会い

ある日二人でいた時に「AとBが(私)の事ブスって言ってたよ」という内容の悪口報告をニヤニヤしながら伝えてきた

『ニセコイ』キャラデザ担当のスタッフが描いた「ひだまりスケッチ・ニセコイver.」が可愛い!

【画像あり】 かわいすぎる14歳 中学2年生

【悲報】 STAP細胞・小保方論文に「捏造疑惑」 「週刊誌は来週号の掲載に全力で動いている」

【画像あり】 JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴーストハンター必見!一度はいってみたい全米屈指の心霊スポットベスト10

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第6話 学校集結! 制服姿かわいい〜!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先