ワイ公国、独立を宣言するback

ワイ公国、独立を宣言する


続き・詳細・画像をみる

1:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%85%AC%E5%9B%BD
2:
地理
ポール王の王宮のみ。
経済
ポール国王は芸術家であり、芸術学校を経営している。
交通
エレベーターがあるとのこと。
3:
あらゆるモンが不明じゃねえか
4:
首都ワイ
最大の都市ワイ
草生える
5:
ワイで草
6:
自宅にエレベーターあるのかすごいな
7:
シーランドじゃねーのか
10:
オーストラリアは自由なのか
12:
交通:エレベーターがあるとのこと(伝聞)
15:
建国経緯www
16:
歴史[編集]地元自治体が自宅前に道路を敷設しなかったことに激怒したポールは2004年11月に独立宣言。モスマン市長によって正式に受理されここにワイ公国が樹立した。
創立理由も意味不明で草不可避
20:
>>16
行政区がミスしまくつまたからね仕方ないね
18:
物凄いくだらなさでわろた 
25:
ワイ公国
首都  ワイ
最大の都市   ワイ
草不可避
27:
独立したらなにができるんや
32:
39:
>>32
この、成し遂げてやった感大好き
33:
今年で独立10周年なのか
38:
なんやこれ
43:
監督 ワイ
代打 ワイ
44:
星新一の短編にこんなのあった気がする
49:
>>44
マイ国家やな
48:
オーストラリアにはワイ公国以外にも、独立国家が存在することを伝えている。ジョージ・クルクシャンク氏は30年前に学校の同級生と『アトランティウム帝国』を建国し、現在皇帝の地位に就いている。
アトランティウム帝国は世界の約100カ国に1,300人の市民を有している。独自の暦を使い、紙幣や硬貨、切手まで発行している。しかしながら、ジョージ皇帝はシドニーのアパートに住んでいるそうだ。
「オーストラリアは世界でもっとも寛容な国の1つかも知れない。小さな国家の建国に寛容だ」とジョージ皇帝は語っている。
これら独立の背景には、オーストラリアの歴史が関係している。その昔、イギリスの植民地であったオーストラリアは1901年に事実上の独立をしたものの、未だに英国王政に影響を受けることもあり、市民の間では不満を持つ者も少なくない。
英国王政、並びに豪州政府に反発する人たちが、自らの国家建国に踏み切っているようだ。
王様になりたいと思う方は、オーストラリアでの建国を考えてみるのも良いかも知れない。
56:
>>48
結構すごいな
68:
>>48
アトランティウム帝国は世界の約100カ国に
どういうことなんですかね・・・
54:
独立宣言理由がひどすぎるわ
よう承認してくれたな
59:
ポール王は芸術家で、ジュリアン・アシュトン芸術学校を経営している。自ら国の紋章を作り、国歌も作った。
家族によれば、「我々は不当に扱われた。このことを世に報せるために、何か行動を起こさなければならない。そう思い、独立という手段を取った」と説明している。
67:
>>59
我々は不当に扱われた。このことを世に報せるために、何か行動を起こさなければならない。←わかる
そう思い、独立という手段を取った←!?WWWWWWW?WWwwww?wWWW!?Wwwwwww
60:
オーストラリアってミニ国家がわりと沢山あったよな
理由は分からんが
71:
ポ ー ル は 激 怒 し た
73:
国旗らしい
79:
>>73
マイクロソフトのイルカみたいやな…
88:
>>73
何について調べますか?
93:
>>88
お前を消す方法
97:
>>93
なつかC
75:
すんごい胡散臭いWikipedia始めてみたわ
84:
英語版けっこう詳しくて草
96:
草生える
10

続き・詳細・画像をみる


【画像】 冷え過ぎ厳禁

雪降ってるから同僚(女)の車のワイパー上げておいてやったら…

フィギュアの町田くんが中二病すぎる件

事故ってここ数年で急激に使われるようになったよな

【81枚】 オタクがバレない程度の二次絵の壁紙くれ

種牡馬ヴァーミリアンの人気が凄い件について

ノイタミナアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』エンディング・テーマはスフィアに決定!

【豆知識】 コンビニでエロ本買えるようになったらオッサン確定

ベヨネッタ2の進化が凄い

【すげえ!】森高千里、ミニスカ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

平和の少女像のせいで「ラーメンにつば」…在米日本人に嫌がらせが深刻−グレンデール市

ウェアはセーター! 80年前の冬季五輪がレトロすぎる(動画)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先