劇団ひとりの映画にミスチルの新曲wwwwwwwback

劇団ひとりの映画にミスチルの新曲wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 人気ロックバンド、Mr.Childrenが、お笑い芸人、劇団ひとり(37)の初監督映画「青天の霹靂(へきれき)」(5月24日公開)の主題歌を担当することが12日、分かった。書き下ろしの新曲「放たれる」で、壮大なミディアムナンバー。新人監督の作品に、これほどのビッグアーティストが書き下ろし曲を提供するのは異例だ。
 国民的バンドとお笑い界の奇才の異色タッグが実現した。
映画は自暴自棄になっていた売れないマジシャン(大泉洋=40)が生まれる前の1973年にタイムスリップし、若き日の両親(ひとり、柴咲コウ=32)と出会って、自身の出生の秘密を知る感動作。
 主題歌を考えるにあたり、ひとりは「せっかくの初監督作品だから、好きなアーティストに歌ってほしい」と、ダメもとでミスチルにオファーしたところ、脚本を読んだミスチル側が映画の世界観と物語に共感した。
(>>2以降に続きます)
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140213/oth14021305040018-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140213/oth14021305040018-n2.html
2:
(>>1からの続きです)
 ボーカルの桜井和寿(43)は「『ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間』。この物語を読んでそんなイメージが湧いてきました」と語り、映画にあわせて新曲を書き下ろした。
そして完成したのが「放たれる」(発売未定)だ。
 ミスチルらしい壮大なミディアムナンバーで、♪もう一度その温もりに?と歌う桜井の優しい声が映画の感動を一層盛り上げる。桜井は「背負ってしまった運命。拭えない悲しみ。思い通りに事が進まないもどかしさ。そんな重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい」とコメント。
 ミスチルが主題歌を務めた映画といえば、「僕等がいた」(興収=前篇25・2億円、後篇17・2億円)や「ワンピース フィルム ストロングワールド」(48億円)など大ヒット作ばかり。
ひとりは「お願いした本人が一番驚いています」と大喜びしている。(了)
3:
劇団イラね
6:
バックトーザフーチャーの劣化コピー
9:
鼻たれる
11:
ウンコバンド
12:
大泉太ってきてねーかw
14:
またハナタレ桜井か
15:
ミスシルの桜井は敬宮愛子内親王殿下に似てる
16:
>映画は自暴自棄になっていた売れないマジシャン(大泉洋=40)が生まれる前の
>1973年にタイムスリップし、若き日の両親(ひとり、柴咲コウ=32)と出会って、自身の
>出生の秘密を知る感動作。
ここだけ読むと浅田次郎の「地下鉄に乗って」みたいだな
19:
もうシングルはiTunesで音楽配信してくれたら十分やで
20:
シングル出してくれよ
21:
出生の秘密って本当の父親が誰なのか判明するのか
24:
コバタケのピアノパートいらんから、少しハードな曲シングルで出して。
買わんけど
27:
>>24
レムで我慢しなさい
25:
どうせまた使い古されたネタをネットから拾って継ぎ接ぎしたようなやつなんでしょ?
29:
歌唱法が悪くて血管逝った桜井か
耳障りなんでテレビで流れると即チャンネル変えるわ
森山の息子とかこいつもそうだが耳にやさしくない裏声は騒音に近いものがある
30:
どっちもゴミ
31:
ミスチルも桜井の楽団ひとりって感じだからな
32:
ほんとおんなじような曲しか作れないのな
33:
鼻垂れる
34:
異人たちとの夏、のストーリーとそっくりじゃない?
35:
尿泉と柴崎か キャスティングは悔しいけどなかなかいい
ひとりは結構センスあるのかも
37:
まあタイトルからしてシングルレベルではないなと推測出来るなw
配信とかアルバムだろうなー
38:
最後のオリアルは2012年11月だろ。
そろそろ次のオリアル発売に向けて、
プロモーションがてらにタイアップが付くんだな。
「放たれる」が配信ありならアルバムは夏ぐらいかな。
配信なしなら5月ぐらいに出そう。
40:
鼻垂れる…誰も指摘しなかったんだろうか。
41:
落ち目
42:
芸人のバイキングのつるつるのほうににてない?
44:
大沢あかねに放たれる
45:
寝取られる?
47:
劇団やったな。ダメ元オファーが奇跡の承諾って感じか。
49:
これ朝流れてたな
劇団ひとりが歌ってるのかと思った
2

続き・詳細・画像をみる


【悲報】パトリックチャン選手とそのご両親の顔が全然似てねぇ・・・

都道府県を47→98に増やしたったwwwwwww (※画像あり)

もう何年も前にレ◯プした事あるけど質問ある??

アニメや漫画の実写化作品で一番「失敗」だと思う作品は何?

【速報】俺氏、家の階段を全段ケツで降りるwwwwww

P「若年性アルツハイマー?」

さっきマックでとんでもねえ裏技を知っちまったぜ・・・・・・・・・・

【ネタバレ】ニセコイの原作展開くっそワロタwwwwww

【画像あり】 かわいすぎる14歳 中学2年生

甲府で観測史上1位の積雪量76センチ!!

俺が高校1年の時貰ってきた猫が、めちゃめちゃ俺になついてた

次長課長・河本に視聴者からのクレーム殺到wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先