海未「2年生組の中で私だけ冷遇されている気がします」back

海未「2年生組の中で私だけ冷遇されている気がします」


続き・詳細・画像をみる

1:
穂乃果「そうかな??」
ことり「そんなことないと思うけど・・・」
海未「よく考えてください。穂乃果はもちろん、ことりもシングルのセンターを獲得していると言うのに、私だけ一度もありません」
ことり「ことりの場合は・・・初期の順位が低かったから、同情票というか・・・」
海未「しかし5th PVはこれまでの物より日常パートが長く、ことりのかわいらしさが強調されていました」
ことり「かわいらしさって///」
3:
海未「さらにスクフェスの人気投票。ことりは堂々1位の上即イベントSR化。第2回スコアマッチはことりの2枚取り・3枚取りを狙って過去最大級の激しい争いが繰り広げられました」
ことり「あれは人気投票じゃなくてクリスマスカード決定戦だよ?」
海未「事実上の人気投票じゃないですか」
穂乃果「ほ、ほら、穂乃果もトップ3に入っていないし」
海未「そう、そこなんです。私も穂乃果も4位以下なのに、なぜか穂乃果は今回SR化しました。ところが私の出番は少なくとも年明けまでありません」
穂乃果「え、次は海未ちゃんなんじゃないの?」
海未「いえ、それはありません。クリスマスカード決定戦のお知らせには『2位・3位はイベント報酬としてSR化』とあります。12月のイベントは2位・3位のにこまきで決まりでしょう」
穂乃果「た、たしかに・・・」
5:
ススメ→で一人だけラストサビ前のソロパートなかったよね
そんな海未ちゃんも大好きです
7:
海未「そしてアニメ版。穂乃果は言うまでもなく主人公ですが、ことりには専用回とセンター楽曲が用意されていました。一方私は合宿のまくら投げで早々に寝てしまいましたし、ソロEDもありません」
海未「極め付けはアニメ最終回に至る流れです。留学するため涙ながら日本を発つことりと、それを引き留めに空港に駆けつける穂乃果。世に『ことほのはジャスティス』と知らしめた瞬間です。その間私は学校に置いてけぼりでした」
穂乃果「でも、それは海未ちゃんが背中を押してくれたから」
ことり「そうだよ!それにことりが最初に留学の相談をしたのは海未ちゃんだったし」
海未「ことりの留学を打ち上げの真っ最中という最悪のタイミングでバラして重い雰囲気にさせたのは私です」
ことり「・・・」
海未「その上穂乃果を殴って人格否定までしたせいでμ's内の空気も悪くなりました」
穂乃果「・・・」
10:
海未「こんな私なんか嫌われて当然です。僻みったらしく『冷遇されている』などといいましたが、全て自分の行いが原因ですよね・・・」
ことり「でも、海未ちゃんはクールな性格で女の子のファンも多いし!」
海未「絵里の劣化コピーに過ぎません」
穂乃果「照れ屋さんなところとか、男の子にもウケてると思うなー!」
海未「真姫の下位互換と言われていますがね」
ことり「・・・」
穂乃果「・・・」
13:
海未「私なんか、男性にも女性にも好かれない半端者・・・おまけにことうみやほのうみの可能性も残されていません・・・ただ穂乃果とことりのラブラブを邪魔するだけの存在ですね・・・死のう・・・・・・」
穂乃果「待って、海未ちゃん!」
ことり「そうだよ!海未ちゃんのことを誰よりも愛してくれている人がいるじゃない」
海未「同情など不要です」
穂乃果「同情じゃないよ!」
海未「・・・では!どこにいるんですか!!私なんかを愛してくれる人が!!!」
穂乃果「それは・・・」
ことり「それは・・・」
21:
穂乃果・ことり「ID:h5Rw5NCYiくんだよ!」
ID:h5Rw5NCYi「やあ」
海未「あなたは・・・こんな私を愛してくれるというのですか?」
海未「こんな人気も胸も特徴もない私を・・・!」
27:
海未「ああ、誰かに愛されるということはこんなにも幸せなことだったんですね・・・心が満たされていきます・・・」シュウゥゥ
穂乃果「海未ちゃんの体が光ってる!」
ことり「あれは・・・第零種特定上位スキル・神格昇華<パラダイムアセンション>・・・!海未ちゃんの不幸な魂は、人の愛に触れて11次元の宇宙へと旅立つんだ!」
穂乃果「なんて穏やかな笑顔・・・海未ちゃん、幸せそうだね」
ことり「海未ちゃん・・・11次元宇宙へ行ってもことりたちのことわすれないでね!」
海未「ありがとう穂乃果・・・ありがとうことり・・・」
海未「そしてありがとうID:h5Rw5NCYi・・・あなたたちのことは、ずっと忘れません」スゥー
みんな「海未ちゃーーーん!!」
こうして海未ちゃんは旅立っていった。今頃11次元の彼方で幸せに暮らしていることだろう。そして、私たちが海未ちゃんのあの笑顔を忘れることはないだろう。そう、きっと永遠に・・・
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】せっかくのモフモフが…。飼い主にとんでもないカットさせられてしまった猫

皇帝・プルシェンコのファンに対するサービス精神は最高

カーリングを題材にしたAVってないすか??

ゲームボーイアドバンスのVCがWiiUで配信されるわけだけど

男「クックック…さぁて、今日はどの娘にするかな」

幸せならそれも良し!

【画像】ツイッタ民が高速で車が雪に埋まってガチでやばい件wwwwwwww

こんな感じの面白い4コマ漫画くれよ

中国人怖すぎ…。金を借りていた女に罠を仕掛けマンホールに突き落す男が撮影される

初美「巴ちゃんの怒ったところを見てみ隊」

男同士で結婚したら年収千万くらい余裕じゃね?

【ゲーム】『妖怪ウォッチ』の人気が凄いことになってる 「コロコロ+アニメ+ゲーム」という勝利の方程式

back 過去ログ 削除依頼&連絡先