【画像あり】磯山さやかがぽっちゃりアイドルをプロデュースするみたいだぞwwwwwいいぞやれwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】磯山さやかがぽっちゃりアイドルをプロデュースするみたいだぞwwwwwいいぞやれwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
職業=“プロ”グラビアアイドルの磯山さやかが、現在発売中の『週刊プレイボーイ8号』で表紙&巻頭カラーを飾っている。
週プレの表紙は、なんと2007年以来、7年ぶりという磯山。30歳になった現在も、ちょっとあどけなさの残るアイドルフェイスと、思わず抱きしめたくなるような柔らかボディは健在。そこに、ちょっとだけオトナの色気が加わり、オトコを虜(とりこ)にするオーラがはちきれんばかりだ。
そもそも、磯山といえば元祖“ぽちゃカワ”グラドル。最近は「マシュマロ女子」なる言葉も登場して、“ぽっちゃり女子ブーム”がやってきているが、磯山はどう思っているのか?
「やっとというか、変な感じですね。昔はイロモノ扱いされてたけど、マシュマロボディの特集まで組んでいただける時代になるなんて! いろんな方が私の体を楽しくいじってくれるので、キャラクターとして見てもらえるようにもなって。“イソえもん”って呼ばれたり(笑)。
(続く)
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/02/10/24973/
プレイボーイが過去に掲載したぽっちゃり系の画像
磯山
2:
このブームは、ずっと続いてほしいです。だって、ぽっちゃりのコたちを見てると幸せな気持ちになりませんか?自分も以前は悪くとらえてたけど、“ぽっちゃり”が褒め言葉に感じるようになりました。いい世の中になったなぁって思います!」
磯山が考える「ぽっちゃり」の定義とは?
「健康な体であるかどうか。内面的にもひねくれてなくて、心が豊かな人が“ぽちゃモテ”女子になれると思ってます! さらに、グラビアアイドルとしては、人さまに見せても恥ずかしくないくらい。何歳までやれるかわからないので、最近は毎回『これが最後!』って思いながら、すべてを出し切ってますね!」
健康的で素直で心が豊かなぽっちゃりって、まさに磯山のそのままのイメージ!
今後は、「グラビア界を盛り上げてくれるような後輩を育てたい」とのことで、ぽっちゃりアイドルグループのプロデュースもしてみたいという。“ぽちゃカワ”のパイオニアは30歳になっても、まだまだトップランナーだ。
3:
でぶお断り
4:
>>3
時代の波に乗り損ねたんだね(´・ω・`)
乗るしかない、このピッグウェーブに!
15:
159:
>>15
俺は全面的に支持する いや、支持させていただく
193:
>>15
ありがとうございます
253:
>>15
そういう顔してこっちを見るんじゃない( ^ω^)
28:
昔、樽ドルとかっていなかったっけ?
誰だっけ…名前が思いだせん
106:
>>28
類家明日香?
125:
>>28
滝沢乃南
129:
>>125
湘南ノ風にみえた
35:
これは・・ちゃうで
42:
>>35
これはデブ。
樽型
171:
>>35
は明確にデブ、いや豚と言っていい
186:
>>35
ここまで太るとやっぱり顔汚いな
59:
どの画像もいいな
女はぽっちゃりがいいよ
63:
なんでみんな極端に走るんだ
普通が一番いいに決まってる
68:
ぽっちゃり人気なんて嘘だよ。
155?で53kgだった時は全然もてなくて豚とも言われた事ある。
41kgまで痩せたら凄いモテるようになった、世の中の男なんてこんなもんなんだなって。
98:
>>68
デブでブス←化粧で誤魔化すのも難しい
痩せてるブス←ある程度化粧で誤魔化せる
この差はでかいんだろうな
82:
顔じゃなくて、体型だけみると一番左×で他は○
165:
>>82
全員合格
満員電車でその子らに囲まれたい
266:
>>82
左が至宝で後は並だろw
節穴すぎるぞ
346:
86:
食い気を誘うのとそうでないのと
95:
5年くらい前の磯山は最高だった
109:
>>95
いや 8?9年前まで遡らないと正直キビシい 
103:
%3Fd%3Da40
112:
146:
163:
全身正面の写真に耐えれるデブは篠崎ぐらい
243:
249:
ポッチャリというかこういうムチムチなほうが良い
254:
こっちの方が良いんだけど
268:
282:
298:
>>282
名前おしえてくれ
307:
>>298
山口遥香
332:
337:
385:
昔の綾瀬はるか
411:
女の自称ぽっちゃりはただのデブだから
413:
抱くならぽっちゃりのほうがいいよな
モデル体型なんて抱いてもゴツゴツして痛いだけ
41

続き・詳細・画像をみる


東京で雪が降るとすぐ列車が止まるけど、雪国ではなぜ運転できるの?

「本当に人が乗って操縦できるロボット」 ついに爆誕 かっけえ・・・

中国で「赤ちゃんポスト」を設置した結果・・・

佐渡で深海巨大ザメ 「さかなクン」さんに照会→カグラザメと判明

【ハンター×ハンター】現実にも幻のゲーム「グリードアイランド」が存在していた!!

男子フィギュア羽生結弦くんが属性盛り込み過ぎな件についてwwwwww

【画像】 NHK教育「テレビでアラビア語」 ムズすぎると話題 どうやって書くんだこれ・・・

SF映画内、ワクワクが止まらない、近未来・空想科学都市ベスト10

老 人 が 見 て る ア ニ メ

毎日国産高級牛肉1キロ無料で貰えるか、毎日現金3000円貰えるかどっちがいい?????

ベートーベンみたいにして下さい

タバコっていつから害があるって言われ始めたの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先