所用で義実家に電話したら赤子の声が…もしかしてシンママコトメがまた?!back

所用で義実家に電話したら赤子の声が…もしかしてシンママコトメがまた?!


続き・詳細・画像をみる


さっき夫から、夫友人の訃報が入りお得意先周りから直接お通夜に行くと連絡あり。
故人はトメ知人の子供でもあるので一応はトメに
「俺は今からお通夜に向かうと知らせといて」と言われた。
久し振りにトメ宅に電話したら、すごい近距離で生まれたばかりの赤ちゃんのホギャホギャ声が!
トメは明日のお葬式だけ行くとの返事で、そそくさ電話を切られた。
いつもなら何だかんだ教育的指導という建前の、ねちっこい嫌みを長々かましてくるのに怪しい。
コトメはまだ二十歳前で、実は未婚の一児の母。
まさかとは思うけど、また増殖したのか?
コトメは高校中退で義実家に半同棲してた男がいつのまにか居なくなり、しばらくしてコトメ子を出産した輝かしい経歴の持ち主。
この人の非行というか素行の悪さを庇うトメともめて、夫とトメはすごく対立してる。
今年の正月にトメからコトメ子の入園のお金をねだられて、それっきりお盆もスルーして義実家に行ってない。
夫に帰りに義実家に寄って真相を確認してくるよう、メールするかどうか悩み中。
お通夜は6時からで終わるのは一時間後くらいと思う。
余計な事をしないほうが良いかな?
スポンサーリンク
オススメリンク
泥ママ「(私)が大量に鶏を虐サツして死体を冷蔵庫に隠してる!」
園ママのしつこい「私家遊びに行きたい」に根負けしたのが間違いだった
泥父「布団が無くなったなら(泥)が困ってると察するべき。コレじゃ困る」
散々私の家族を罵倒し利用しようとした義兄嫁の人生詰んだwwwザマァwww
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
仲良しのママ友だけの「のろけ会」に希望して参加して来たDママ
ウチからチェーンソーを盗もうとした泥ママ。案の定扱い方を知らず…【血注意】
A「(釣銭が多くても)店員が悪いじゃん。普通貰うよね?」B「」
5:
>>4
電話したら赤ちゃんの泣き声がしたけど、まさかまたコトメさんが出産?
あなた何か聞いてない?
くらいのメールだったら送っても良い気がする。
うちも絶縁コトメから出産祝いの催促が来たけど、夫は「祝う気にならない」
と突っぱねていた。
コトメは私に「それでも人の親なの?」って内容のメールを送って来たけど、
うちの結婚式も出産も「おめでとう」の一言さえ無かった人なので、全然
罪悪感など沸かないわ。
6:
なんでわざわざ面倒に首突っ込もうとするの?しかも自分じゃなく旦那をパシリにして。
物見高い・野次馬根性はいいことないよ。
スポンサーリンク
7: 4 2012/10/25(木) 18:42:52.56 O
ちょっと頭冷えたよ。
自力で育てられないのにまた子供増えたと血が登った。
夫は友達が亡くなって衝撃受けてるし、帰ってきて様子を見てからそれとなく話す。
ありがとう
8:
せっかく距離置いてるんだから、放っておけば?
9:

続き・詳細・画像をみる


貴音「961ぷろの日常」

「あっこの人モテるんだろうな」って男の特徴

貴音「本日はおやつに」

牧師 「このレストランの肉は高いね。何の肉だい?」 店員 「人肉です」 ナイジェリア

毎日国産高級牛肉1キロ無料で貰えるか、毎日現金3000円貰えるかどっちがいい?????

白木屋コピペの破壊力がやべええええええええええええ

【大阪市長選挙】自民、公明、民主、共産が独自候補擁立見送り 橋下徹vs羽柴秀吉の一騎打ちか?

【ゲーム】「逆転裁判」新プロジェクト始動 ディレクター:巧舟氏 今までのシリーズとはまったく異なる作品に

【慰安婦問題】オーストラリア全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力

AKB48相笠萌「人のこと言えませんが、篠崎さんの踊れてなさ異常でした(°_°)」 【小ネタ6つ】

【完全終了】 いいともの後番組がクソ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6年間絶食していたダイオウグソクムシ、ついに死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先