世間に出しても恥じぬようしっかり育てるミッションback

世間に出しても恥じぬようしっかり育てるミッション


続き・詳細・画像をみる


どうしよう、産前産後通して頭がお花畑にならなくて辛い。
「我が子!!!」というより、
「天(?)から預かった命、世間に出しても恥じぬようしっかり育てるミッション承りました」
という気持ちでいるからかデレられない。
可愛くないわけじゃないし写メ撮りまくってるけどアドレナリン爆発してるわけではない。
出産してなかったら体しんどくないはずだし、あれもこれも出来るし…と一瞬頭をよぎる自分が嫌。
旦那にくっ付いて寝れないのが1番辛い。
仕事激務だから別室で寝なくちゃいけない。
帰りが遅いから、赤の事いろいろしてたら一緒にゆっくりする暇もない。
もう何ヶ月も離れてる気分…
スンスン匂い嗅ぎながらあったかい旦那にくっ付いてグッスリ寝たいよー。
1000

続き・詳細・画像をみる


ゲーム史上最高の名セリフってなんだろうな?

長い月日をかけて愛するガールフレンドに結婚を申し込む男のショートムービー広告動画がステキ!!

コトメ「正月は新世紀集まって湘南嫁が仕切って迎えるもの!」

ストレスが倍増するので絶対にやめた方がいい「NG節約」11個

【大雪】積雪の重み? アーケード屋根崩れる 東京・八王子

6年間絶食していたダイオウグソクムシ、ついに死亡

未発表Xperia Gの画像がリーク

ほむら「魔法で何でも願いを叶えてあげるって言われたらどうする?」

【放送】「日韓共同テレビ」開設へ

メダル逃した選手は「税金泥棒」なのか?日本のネットには辛辣な言葉が並ぶ

鉛中毒は人をより暴力的にする可能性がある(米研究)

日本の給与レベルは16年ぶりの低水準、アベノミクスが新たな壁に直面=海外メディア

back 過去ログ 削除依頼&連絡先