【女性が上座です】女性が壁側ソファー席でも私は通路側で椅子です。back

【女性が上座です】女性が壁側ソファー席でも私は通路側で椅子です。


続き・詳細・画像をみる

3:
デートで食事することになって、席に座るとき、
自分がソファー?のほうに座って私は当たり前のように椅子。
歩き疲れた私が、足が痛いって言うと、
「頑張れ」とだけ言って普通に歩き回る…。
ヒールはいていった私が悪いんだけど、少し悲しかった。
私の心が狭いのかな。
614:
>>613
そんなことないですよ!
私の彼もそうです。
周りは女性が壁側ソファー席でも私は通路側で椅子です。
一般的なデートの
マナーとしては女性が上座です
615:
>>614
何が一般的?何のマナー?
あとよく言われるエスコートとかさぁ…実に下らないよ。
そんなに女たらしがいいの?浮気されたいワケ?
(613さんはとばっちりでごめんなさい。スニーカーにしようね)
616:
>>613
ー614
うーん。
上座ですって言っちゃうのもどうかと思うけど。
ソファに座らせてくれることを当然と思わない方がいいんじゃないかな。
617:
ソファーか椅子かの論争は前にもあったしもういいよ。
620:
>>613
男にはヒール履いたときの足の痛さは分からないらしい
私も彼氏から貰った靴履いていったら
アウトレットやら電気屋やら歩き回らされた
足痛いって言っても買い物に夢中だったから
一人で帰ろうとして大喧嘩になったよ
私はソファーはいっつも交代で座ってる
当然のように座られるといい気しないよね
621:
エスコート=女たらしとか小学生の発想だろwww
>>613
「ソファーに座りたい」「ゆっくり歩いてほしいな」と言えばいいだけ
察しろというのは無理な話だし、ちょっと心狭いなとは思う
622:
私の彼氏もいつもソファーに座るなあ。
店に入る時に彼が先を歩くから奥につめる感じでソファー側に行く。
普段は気にならないけど明らかにソファー側が女の子ばっかりなら周りに合わせてソファー側にさせて欲しいな。
62

続き・詳細・画像をみる


老 人  が  見  て  る  ア  ニ  メ

ガチ泣きした漫画挙げてけ

【閲覧注意】この動画超怖い

美少女と美少女がぶつかると、とんでもないエネルギーが発生していることが判明

羽生結弦くんにプルシェンコから…これは泣いてしまう…

【驚愕】友達が合法ハーブを吸引し続けた結果・・・。

「ロマサガ」新作ついに発表か!?

テレコムサービス協会が「MVNOキャラクター」投票受付中。シム君・シムカエル・しむし等

当時14歳くらいだった浅田真央が年齢制限で出られなかったはずの冬季五輪に乱入するコピペ

【画像あり】 松岡修造さんが全力で応援する姿がかっこいいwwwwwwwwwwwww

ダンディ坂野さんなにしてんすかwwwwwwwwwwwwwwwww

当時14歳くらいだった浅田真央が年齢制限で出られなかったはずの冬季五輪に乱入するコピペ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先