差枚数管理型ATなんて誰も求めて無い。もうやめろ。back

差枚数管理型ATなんて誰も求めて無い。もうやめろ。


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1:
300乗せても駆け抜け感がハンパ無い。
これ何枚出ちゃうの感が皆無。
ちまちま+10G乗せてた方がまだ楽しい。
メーカーはもう差枚数管理機を作るな。
3:
原因:化物語を打ちまくってるお前ら
4:
転落型ATってのはどうでっしゃろ?
転落リプレイ引くまでATが続いて高継続ATほど転落リプレイの確率が低いみたいな
16:
>>4
転落型確変パチンコは流行らなかったから
まあ無いでしょ
50:
>>4
すでにあるぞ
クルッとケロっとルーレットっていう台
6:
ジャグとか吉宗の払い出し管理よりはマシ
おまえら飼い慣らされて忘れてそうだけどジャグも払い出しだぞ
30Gジャック三回のが良かった
7:
これから幾ら貰えますよって確定してるのがな…
ギャンブルなのに仕事みたいに消化作業になるからめんどいわ
ゲーム数ならそんなことないのに
8:
払い出しはカスだけど差枚なら乗せた分100%出るし良くね?
G数が一番なのは異議ないけど
10:
差枚のが確実に取れる安心感あって良いわ
11:
クソ宗の払い出し管理はともかく
差枚数管理やベルナビ回数管理を嫌う意味が全くわからん
G数管理で純増詐欺されたいの?
例えば+300枚って出れば純増約3枚の+100Gだと思えばいいだけ
G数管理だと純増約3枚謳っててもベルが上ブレする機種なんかそうそう無いから
+100Gで300枚出るかどうか怪しいもんだ
12:
正直、AT機なら差枚数管理もゲーム数管理も同じようなものじゃね?
むしろリプレイ・レア子役の分は減らないしお得だと思うが
15:
ベルナビ回数でベルの枚数を3or15にすればメリハリ効いてていいんじゃね
かなりどっちかに偏るような仕様で
17:
でも+5 +10がな、これ1G 2Gなんだぜ・・・
G数型だと、さすがに最低+5Gだろ。
18:
肉2のマリポ戦が差枚数管理で失敗したのにな
最近はいろんなメーカーが差枚数管理で出すね
19:
ゴッドみたいにメイン15枚じゃない限り
差枚でもG数でも獲得枚数が荒れることなんてあんまりないからどっちでもええんやけどね
20:
「ズバババーン!ドゴーン!! +10G」
流石にメーカーもこれはやり過ぎていると薄々感じたんだろう。
これをどう誤魔化すか、そこで出てきたのが差枚数管理。
数の錯覚を利用した印象操作。
26:
>>20
え?今でも+10枚とか表示されるけど
27:
>>20 本当にこれ。3桁乗れば凄い乗せたって勘違いしちゃう人多いんだろう。
バカ共が気付くまではしばらく差枚・枚数管理のAT機が主流になるだろうなぁ…
23:
時代を先読みしすぎたキン肉マン
今出れば評価も違ったのか?
24:
肉2は演出とフェニックスのせいで糞台だった
25:
肉は初期の枚数が少なすぎるんだよ。
あと、頑張れがウザイ
32:
いや化物打ってる奴は倍々で事故って3000枚ひければと思って打ってるんじゃね
300枚乗ってもすぐ終わるなんてみんなわかってるだろ
33:
差枚数だったら純増が2、7とか2、8って言ってるのに3を軽く超えてて早く終わるから嫌なんだよな。
35:
パチ屋の客なんて馬鹿ばっかだから、+100枚!!とか出たら大喜びしちゃうんだよ
しょぼい乗せでも多くの客は満足するんだからこんな良いシステムは無いわ
と店とメーカーは思ってます
36:
まあ、確かに数字に騙されるわな
三桁も頻繁に見れるから、アホは大量上乗せと勘違いしそうだわw
39:
化物語のATはよく出来てる方だろ
問題は、以前は「散々煽ってCZwww」「赤まで行って外れるwww」「チャンス役確率UPなのに全然来ないwww」とか文句言ってた奴らが化物語が出て以来いなくなった事
萌え豚って簡単ですなぁ
40:
差枚数で打ってると+30枚で10Gか…というよりは10Gて30枚しか乗せてなかったんやなと再認識させられる
41:
差枚数管理でまず肉2とか言っちゃうのがお前等の限界
俺はまず天外やピンポンを思い浮かべる
42:
悪いがこれは、ART40Gとかで獲得枚数10枚以下を何回も経験してる俺が強く求めてる。差枚数管理機は絶対に作り続けてくれ
43:
天外なんかベルナビ管理なうえに上乗せはセット数
全然別物なのに何言っちゃてんのこいつ
44:
ナビ回数と差枚数なら実質同じだろうに
45:
てか、まだ払い出されてもいないのに何枚ゲット!とか表示しちゃうのって、下手すりゃそのうちお上から何か言われるんじゃ?
あちら様はそういう表現とかにめちゃめちゃうるさいじゃん
“○○枚獲得までのナビ権利ゲット!”ってのならアリだけど省略しちゃうのはダメみたいな
他方、従来のゲーム数の場合は変な捉え方をする余地が無いわけで
今まで通りやってりゃいいのにな
ヤブヘビあるで?
47:
トロピか系譜を差枚でARTが終了するようにしたら打つわ。
49:
差枚はベル連がいらつくからないわ。リプ連がきてもその後なにも引けなければ意味ないし。
51:
高継続ATの転落リプ≒超秘宝転落リプ
あのガッカリ感は確かに流行らない
55:
STはGAROとかで試したけど、サッパリ流行らなかったよ
59:
純増2枚程度のARTならまだしも純増早くベルが落ちまくる爽快感がATの良かったところなのに
そのベルを終了契機にしストレスの要素を付けた枚数管理タイプ
こんな矛盾した馬鹿なシステム無いよ
60:
俺はG数管理でリプしか来なくてイライラするのが嫌だから
両方あった方が打ち手が選べていいんじゃね?
67:
>>60
そんなあなたに肉2がオススメ
マリポ戦が差枚数管理、ゼブラがナビ、フェニックスがG数
ARTはパチンコモードも選べる
但しマリポに勝てるかは知らない
61:
旧北斗でリプ30連、獲得0枚以下やらかした俺も差枚賛成
バイオとかデメクラなんてリプ10連20連当たり前だからな
後乗せ+10で全部リプだったら殺してやろうかと思うほどイラつく
69:
>>61 盛りすぎ
最高リプ10連でジャックインするしバトル中は右or左からのベルが揃うから0枚って存在しないが?
次作のSEでも単発&リプ無しで77枚が最小だったかな
71:
>>69
Fじゃないの?
64:
最近じゃゲーム数上乗せも+5Gが当たり前になって来てるよね
68:
ゼウスあたりからいろいろおかしくなった
自慰ゾーン増えるようにしました
ゴッドは500G一気に乗るので準備で減りません
準増は上乗せ200Gスタート込みで1セット100G換算で出した平均です
あれから小細工ひどくなった ゴーエンのベル回数ギジボは人気よかった
73:
ミリオンゴッドで6万円投資してリプレイばかりで150枚以下だとイライラするから差枚数の方がいい
75:
差枚管理好きだけどな。俺は。ただ現行の高純増ATとの相性の問題でベルが落ちすぎるのが問題だと思う。だったらマリポみたいにベルでも上乗せのチャンスをつくるべき。
80:
差枚数管理はベルくんなってなるから
本来はベルで出玉増やすのに矛盾するところがアカンところ
7

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