【速報】中国人 「世界一の反日大国は韓国。これだけはガチ」back

【速報】中国人 「世界一の反日大国は韓国。これだけはガチ」


続き・詳細・画像をみる

1:
浅田の転倒を韓国KBSが生中継で嘲笑、「ひどい話だな」「先天性の病気」―中国ネットユーザー
ソチ五輪のフィギュアスケート団体は8日(現地時間)に女子ショートプログラム(SP)が行われ、浅田真央が出場した。
浅田は冒頭のトリプルアクセルで転倒したものの、日本チームは予選を通過し、フリーの戦いに駒を進めた。
中国・網易網が10日伝えた。浅田は同い年の韓国フィギュアの女王、キム・ヨナの最大のライバルとされる。
試合を中継していた韓国KBSテレビでは解説者らが浅田の転倒を嘲笑するような発言をした。
浅田の演技が始まると、解説者らは「ジャンプは失敗しそうです」、転倒後には「浅田はもう、キム・ヨナのライバルではありません。キム・ヨナのジャンプの高さやスピード、
美しさはもう、浅田とは比べものにならない。成熟した女性と小娘といった感じです」と語った。
この報道については中国ネットユーザーからも反感を買っている。ネット上でのコメントを拾ってみた。
「韓国人、ほんとひでーな。ムカつく」
「試合でミスが出るのは普通のこと。がんばって五輪の舞台に立っているのに、こんなふうに嘲笑するべきではない。
私は日本が嫌いだが、全ての日本人が嫌いというわけじゃない」
「韓国メディアっていつもこうだよな。あの国のマスコミに節操ってものを教えてやれwww」
「器が小さいっていうか、恥ずかしいっていうか。頭悪いのか」
「さすがは世界一の反日大国!」
「大韓民国の虚栄心がまた膨らみ始めた。日本人って謙虚だけど韓国人はウソばっかり。先天性の病気だ」
「実際、日本人は韓国よりも強いのだ。韓国人は傲慢で横暴。日本人は笑顔でも心に刀を持っているが、少なくとも教養はある」
「韓国人ってなんて嫌なヤツ! いいところなし」
「韓国人だろ。こんなの当たり前だ」
「アホだな」
中国国営 新華社通信 2014/2/11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000009-xinhua-cn
4:
こっちみんな
6:
知ってた
7:
>>1
知ってる
10:
中国人は可愛い子には甘いからな
浅田がブスだったら こういう反応はしない
13:
目くそ鼻くそ
16:
はいはい、お前が言うな
28:
シナもチョンも全員大嫌いだから死ね
33:
どんどん韓国が・・・
そしてもはや韓国人も嫌いになった
国が悪いだけじゃない
すべてが悪いんだ
34:
中国が礼儀を教えてこなかったのが原因
35:
ていうか中国とアメリカとあとソ連があいつらをおかしくしたんだろ
パッパラパーになっちゃったじゃん
36:
朝鮮よりちょっとマシなレベルのくせにwww
批判する資格ねーわ
37:
中国ネットユーザーはネトウヨ
38:
大国?
42:
どっちもどっちだ
43:
いい加減韓国は倒しちまうべよ
46:
まあ異論は無い。
そして二番目の反日勢力は日本のマスコミ及び日本政府内部にいる。
4

続き・詳細・画像をみる


アニメや漫画で鎧が役にたってるの見たことないんだけど

東京で食うご飯って明らかに不味くて、尋常じゃないんだけど米が悪いのか?どうでも良いのか?

【悲報】毎日レッドブルとモンスター飲んでた結果wwww

【ジャンプ】「HACHI」「焼野原」連載終了 べるぜも\(^o^)/ 打ち切りサバイバルレース

男「妹ツクールで理想の妹を作ろう」

【速報】 テレ東が完全にフジテレビを潰しにかかってるwwwwwwwwwww

あんた、なんで私のとこにすぐ接客しに来ないの?

【画像】24歳の美人女教師、3人の男子生徒を教室でレイプ、エロ画像を送りつけるなどして逮捕

「こじはる」こと小嶋陽菜さんが凄い件wwwwwwwwww

【画像・ネタ】 漫画家「作家が初版の売行き気にしたり、重版かかった!て喜んだりしてるけど、あれは初版が絞られた分その消化率次第で重版をかけるスタイルに変わったから」  他

【衝撃】俺が彼女のいる大学の学食で飯食った結果wwwwwwwwwwwww

姫「お父様が“裸の王様”なら、私は半裸で勝負!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先