薬指と人差し指の長さで全てが分かる!?!男脳、女脳の見分け方back

薬指と人差し指の長さで全てが分かる!?!男脳、女脳の見分け方


続き・詳細・画像をみる

1:
nanapi 2014年02月12日18時00分 指の長さで分かる男脳と女脳の見分け方
■ はじめに
「俺って考え方が女っぽいな」「私って男子のほうが話が合うんだよね」と思ったことはありませんか?
もしかしたらそれは、生まれつきの性質なのかもしれません。
とても簡単な、「男脳」か「女脳」の見分け方の見分け方があるので、チェックしてみましょう。
■ 指の長さでわかる男脳と女脳
右手の指、その中でも「薬指」と「人差し指」を見て下さい。この2つの指の長さを比べ、どちらが長いかチェックしてみましょう。
◎ 「薬指」が「人差し指」より長い人
「薬指」が「人差し指」より長い人は、「男脳」です。身体的な性別に関わらず、男性的なものの考え方をする特徴があります。
男性脳の人は以下のような特徴があると言われています。
・積極的
・理系タイプ
・人に流されない
・拒食症、風邪、自閉症や骨関節炎にかかりやすい
・空間認識能力が高い
・神経が太い
・スリルを求める
◎ 「人差し指」が「薬指」より長い人
「人差し指」が「薬指」より長い人は、「女脳」です。身体的な性別に関わらず、女性的なものの考え方をする特徴があります。
女性脳の人は以下のような特徴があると言われています。
・言語能力が高い
・文系タイプ
・神経質
・人の心を惹きつける
・過食症、花粉症・喘息・アレルギー、心臓病、若年性乳癌・若年性心臓麻痺にかかりやすい
・感情的
・噂や流行に流されにくい
つづく http://news.livedoor.com/article/detail/8529882/
2:
また、「人差し指」が「薬指」より長い男性は特に、同性愛者になりやすいと言われています。
◎ 「人差し指」と「薬指」の長さが同じくらいの人
「人差し指」と「薬指」の長さが同じくらいの人は、バランスタイプといえます。
男性脳・女性脳どちらの感性も持っている人です。このタイプの人には以下のような特徴があると言われています。
・感情をあまり出さない
・個性的な考え方を持つ
・好き嫌いがはっきりしている
■ どうしてこれでわかるの?
この指の長さの違いは、胎児の時に浴びた男性ホルモンと女性ホルモンの量で決まると言われています。
テストステロンという男性ホルモンを多く浴びると男性らしく、エストロゲンという女性ホルモンを多く浴びると女性らしくなります。
これは、胎児の体つきだけでなく、脳にも影響をあたえるそうです。そのため、浴びた性ホルモンのバランスにより、男性脳・女性脳と違いが現れてくるのです。
■ 恋愛にも使える
◎ 異性がいる場では指をチェック
合コンなど異性がいる場では、相手の指の長さをチェックしてみましょう。一番いいのは、「男性脳」と「女性脳」の組み合わせです。
相手の指をチェックして、相手に合わせた振る舞い方を意識しましょう。
◎ 薬指が長い男性はイケメン
薬指が長い男性は、胎児の時に男性ホルモンを多く浴びているため、身体的にも男性らしい特徴が現れるといいます。
そのため、薬指が長い男性にはイケメンが多いのです。
◎ 薬指が長いとお金持ちになりやすい
研究から、薬指が長い人ほどお金持ちになりやすいと言われています。
人差し指より薬指が長いトレーダーの年俸は、逆の人に比べて11倍も多かったそうです。
■ おわりに簡単な「男性脳」と「女性脳」の見分け方を紹介しました。(略)
(著:nanapiユーザー・いけぽん 編集:nanapi編集部 写真:PresenPic)
3:
普通に男脳だった
4:
男で人差し指の方が長い奴なんて滅多にいないぞ
6:
姉とは意見が合わないと思っていたら男脳だった
やっぱりか
【画像あり】雑誌に載ってた壇蜜がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】死んでるのに美人すぎだろ
【閲覧注意】女性はこれがお洒落だと思ってるらしいwwwwwwwww
【悲報】 テニスの王子様でネットが大炎上
【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 千堂あきほの現在 wwwww
ワタミ信者がヤバ過ぎる件wwwwwwww
まとめサイト報+
8:
ちょっとまて、人差し指が薬指より長いのはありえん。
17:
>>8
余裕で両手がそうなんだが
9:
どっちも同じくらい長い
10:
だから俺はゲイなのか
12:
手の平から見ると人差し指のが長い
26:
>>12
ほんとだ
裏から見るか表から見るかで違うね
37:
>>12が言ってるように手の甲側から見るのと平側から見るのとで答えが真逆なんだが
13:
大体同じ長さだけど薬指のがちょっと長いな
確かに数学得意だったは
15:
あんまり当たってない気が
19:
たまに見かける小指だけ極端に短い人には
なにかの秘密が隠されているにちがいない
24:
女性脳
噂や流行に流されにくい
噂や流行に簡単に流されるから、痩身ネタが廃れないんだろ?
25:
小指と薬指が無い
27:
薬指長いけどグロメンだぞ・・
30:
親指が一番長い
46:
>>30
エイリアンかよw
35:
流行全く気にしないわ。むしろ反抗的
36:
>>35
それ、気にしてるだろw。反抗的って
39:
圧倒的に薬指のが長いけど女脳にあてはまた
49:
イケメンなのかな俺
いない歴だけども
51:
今度から薬指みて短かったらホモだ!って叫ぶわ
52:
一説によると男のチンコを見て勃起する人がホモである確率は非常に高いらしい。
66:
男で人差し指ながいけどめちゃくちゃ毛が濃いんだけど
67:
人差し指が薬指より長いって奇形じゃね?
89:
これ分からん
一見薬指の方が長く見えるけど
根本からの長さを考えたら同じくらいになる
10

続き・詳細・画像をみる


バイトにコミュ障が入ってきたんだが色々と酷すぎる件

【中二病でも恋がしたい! 戀】6話まとめ 一緒の布団!ほっぺにちゅー! うおああああああああああああああ

【悲報】週刊少年ジャンプの新連載の内容が酷いwwww

グローバルでも初展示! 2430万画素ExmorセンサーでAFちょっぱやのα6000ハンズオン

風呂でどういう遊びをしてやればいいのかイマイチわからん

韓国人「日本の天皇は韓国へ来て慰安婦一人一人にひざまずいて謝罪しろ」

ついにやってしまった…さっき妹に夜這いしてきたんだが

【速報】 気象予報士 「関東の大雪、最大で1.7m降る恐れ。前回の比じゃない」

『銀河英雄伝説』再アニメ化!

韓国人男性(58)、観光ビザで日本に入国を繰り返し空き巣

【MTG】 子供が2000万円以上の未開封パックを開封してしまって弁償することになった人がいるらしい

#グラドル自画撮り部 にも使っていただきたいキヤノン「PowerShot G1X mark II」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先