月2000円渡して成績次第で加算するというお小遣い制ですが、息子は不満があるようですback

月2000円渡して成績次第で加算するというお小遣い制ですが、息子は不満があるようです


続き・詳細・画像をみる

1:
色々ありがとうございます。
主人の今のやり方はあまり私も賛同できません。
でも、会社の友人たちは主人の意見に同意しているようで
家に帰ってくれば「お前の息子はひどくて大変だな」といわれている、
と話しています。
仲のいい会社の友人も出来高制にしているそうです。
私は子供の頃お年玉ももらえたし、
そのお金を自由に使えましたから息子が気の毒です。
でも、主人と話し合いしても頑固で折れないのです。
今制限を緩めれば、おこずかいをあげれば、
これから先、結局成績が上がらなくても、
授業態度が悪くても、なんとかなっちゃうと思うだろうと。
162 名前:151:
息子はゲームに夢中です。
ほおっておくとパソコンゲームや携帯用ゲームばかりやってます。
主人が出張で夜家をあけた時、
私は寝ていて気づかなかったのですが
朝方4時までおきていたそうです。
で、学校で授業中寝ているそうです、
提出物も出したり出さなかったり。
授業態度の悪さは学校から指摘がありました。
これじゃあどうしようもないです、
仕方ないので何とか机に向かわせます。
30分もすると「終わった?」と言ってゲーム始めます。
だから英単語や漢字の書き取りやらせてます。
父親があんな調子なのでとりあえず偏差値50は取ってもらわないと。
塾にも通わせてます。全然復習しません。
わかんなかった、といってそのままにしていますね。
163 名前:15

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 高梨沙羅 4位

式の演出や小物も、「オリジナリティ溢れる式!」みたいなコンセプトがいいといってきかない新郎

朝日新聞がブチ切れ「書店には韓国や中国をバカにする作品が並ぶ。何度も。何度も。」

電車の中でジャンプしても自分の位置が移動しない理由

男子に聞いた!「生足」or「ストッキング」好きなのはどっち・・・・・?

可愛いは正義

iPhone6、指紋センサー内蔵ディスプレイを搭載か ―GalaxyS5も

トラックルート配送儲かりすぎwwwwwwwwww

猫と一緒に寝る奴wwwwwww

正直iPhone6に変えたくなっちゃうヤツwwwwwww

何度もくりかえし読んでいる本を書き込むスレ

五輪スノーボードハーフパイプ、日本人が銀&銅メダルを獲得!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先