「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」−佐村河内守さん謝罪文(全文)back

「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」−佐村河内守さん謝罪文(全文)


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.asahi.com/articles/ASG2D10R1G2CUCVL010.html
お詫び
今まで私の起こしたことについて深く謝罪したいと思いペンをとりました。
そして、すぐに説明が出来なくて申し訳ありませんでした。
弁護士さんにも本当のことが言えなくて、決断するのに時間がかかってしまったのです。
また、私のせいで、多くの方々に大変な迷惑をかけてしまったことも心からお詫びしたいと思っています。
私のCDを買った方々、応援して下さった方々、音楽関係の方々、私の嘘によって番組を作った方々、本やインタビュー記事を出して下さった方々、
大切な本番の直前に騒動に巻き込んでしまった高橋大輔選手、被爆者の人たち、被災者の人たち、障害者の人たち、広島市の関係者、友人、
家族等、本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くお詫びいたします。
私がついた嘘は、新垣さんのことだけではありません。
もちろん、新垣さんとの関係については、新垣さんが話しておられるとおりです。他にも、私の音楽経歴についても、大体新垣さんが話されたとおりです。
今は、自分を偽って生きて来たことを深く恥じています。
そして、私の要求に18年もの間応じて来たことから、人生が狂ってしまった新垣さんに対しても、お詫びしたいと思います。
ただ、耳のことについては、新垣さんが、出会った初めころから聞こえていたはずだと言われていることは事実とちがいます。
耳が聞こえなくなって手話サークルに参加して、それから聴覚障害2級で手帳をもっていることはまちがいありません。
そして、耳が聞こえなくて、ひどい耳鳴りに悩まされ続けていたことは本当です。
しかし耳のことでは、最初弁護士さんにも正直にお話しできなかったので、そのことについて説明します。
実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています。
三年前くらいから、耳元で、はっきり、ゆっくりしゃべってもらうと、こもってゆがむ感じはありますが言葉が聞き取れる時もあるまでに回復していました。
但し、それはかなり体調に左右されるので、体調が悪い時は耳元ではっきりゆっくり話してもらっても聞き取れないこともあります。しかし2月4日に
初めて弁護士さんに会った時は、今も全く聞こえないと言ってしまいました。
以下本文参照
3:
こいつ死んだ方いいな
4:
まだ半分も本当のこと言ってないな。
5:
往生際が悪いな
6:
ワロタw
8:
まあもうなるべく誤魔化してフェードアウトするしかないしな
10:
>>1
>耳のことについては、専門家によるきちんとした検査を受けてもいいです。その結果二級ではないと判定されたのなら
>手帳は必ずお返しいたします。
「受けてもいいです」じゃなくて受けなきゃならないんだよ!!
11:
もうすぐ真相は闇の中になるでしょ
損害賠償請求の可能性もあるし。今、離婚したら詐害の可能性があるわな
18:
>>11
離婚すると思うわ
慰謝料として財産を移して損害賠償とかから財産を守るのはよくある手
12:
立派な詐欺師ですわ(´・ω・`)
13:
障害の詐欺罪と今回の件での賠償請求金額にビビったんだろ
17:
早く障害者手帳の等級書き換えろよ
あと差額を賠償請求して、詐欺で逮捕しろ
22:
コイツのいう事、全部嘘にしか聞こえん。
23:
いやいやずっと聞こえてたんだろ?
24:
狼少年やで
25:
嘘は付き始めると、後戻りできなくなる
26:
聞こえるようになるなんてまさに奇跡だね!よかったね!
あれ?なんか奇跡の音楽家というひともいたね
35:
ガッキー「え?3年前?出会った当初から聞こえてたよ?」
36:
この期に及んでまだ嘘つくのか。
救いようがないな
38:
またこれをオリンピックのしかも一番注目されてる沙羅ちゃんの時に出してくるタイミング
40:
高梨沙羅の競技中に発表したのか
どこまでもゲスいヤツだ
43:
こう来たか…って感じ
昔から嘘ついていたってのを証明するのは難しいからな
44:
へーそうなんだよかったね
ってなるわけないやないかーい
45:
新垣に答えてほしいな。
普通に会話できるようになったのが3年くらい前からかどうかを。
47:
>>45
実はもう答えてるよ
今まで一度も耳が聞こえないって感じたことはないってw
51:
正直ワロタw
70:
「佐村河内さん」
「はい」
「? 耳聞こえるんですか?」
「たった今聞こえるようになりました」
「なんだ」
124:
嘘の弁明ほど長く見苦しくなる
引用元:「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」?佐村河内守さん謝罪文(全文)
女の子の理想の彼氏像wwwwwwwwww
世界の歪みって人間だよな。ところで話変わるけど
キンタロー。のすっぴんが辛いwwwwwww
【閲覧注意】菜食主義者の女の子(19歳)がブログにアップしてる写真がヤバい
- 記事をツイートする
- 記事をはてブする
妹はVIPPERの全記事タイトルの一覧はこちら!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「?な事」カテゴリの最新記事
- コメント( 18 )
-
-
1.
1:
出会った頃から口頭会話が成り立ってたって話じゃん?物音にも反応してたらしいし。
あと俺が無知なだけなんだけど耳が全く聞こえない状態から回復して聴こえるようになるとか聞いたことがないんだけど。もしそうだとしたら2級はないでしょ。
耳の件はひとまず置いといてガッキーにゴーストさせてたことには違いないんだし指示書と言うか譜面と言うかデタラメだったらしいじゃん。おおまかなイメージだけ伝えた指示書だからそれ見て作曲したら10人なら10人とも違う曲になるとか。挙句にその指示書も嫁に書かせたって話らしいし。
狼少年弁明不可避。ここでどう弁明しようがただの言い訳にしかならない。
そんなん通じるなら法も警察もいらない。
2.
2:
二年前に突発性難聴になって、未だに左耳は聞こえ辛い。医者には、失った聴力が回復する事はないって言われたんだけど、俺にも奇跡がおこるだろうか。距離感が解らないから突然後ろから自転車が追い越してきたりすると大袈裟に驚いてしまう。
3.
3:
音楽家は音が第一。大切なのは音楽性。容姿や波乱の生涯などは二の次なのに、それらを前面に押し出して宣伝する「サモン商法」は、日本を混乱させ、日本のクラシック界を破壊する。
大きな被害が生じた今こそ、この事務所の闇を徹底解明して糾弾すべきだ。
4.
4:
こいつに手帳を発行した役所、調査はいまのところって言ってるけどなに考えてんだろうね。
それなら俺も耳聞こえないとか言って手帳もらってもいいってことなの? いや、実際やらないけど、こいつのせいで絶対不正入手しるやつ増えるな。
 本当に耳が聞こえないやつに謝れーーー。
5.
5:
本当往生際が悪いな 見苦しい生き物だ
全部ウソでしたと潔く謝るならいいがここまできてまだ保身に走るとか
性根が腐ってるんだろうな
6.
6:
必死に生きてる聾唖者に
土下座しろ!
7.
7:
なんかコイツって、麻原そっくりになってきた。
どこまでごまかすことができるか?
ごまかし通せるなら、騙された人たちは
たまったもんじゃないが。
8.
8:
一生、鼓膜破りの刑で
9.
9:
必死に言い訳考えましたって感じだな
10.
10:
朝からメダル関連のニュースでこいつのことさっぱり報道されないな
まさかこれを狙ったのか?
11.
11:
サムコーもIPS芸人みたいに
コメディアンにシフトチェンジすればいい
12.
12:
子供みたいな文章だな
13.
13:
嘘ついて障がい者認定受けると逮捕じゃね?
14.
14:
いや、この言い訳はうまいよ。少なくとも詐欺は立証が困難になった
15.
15:
耳鳴りって、耳が聞こえなくても苦しむものなの?
16.
16:
一瞬あさくらしょうこうにみえた
17.
17:
今となっては高梨さんサイドともWin-Winの関係なのではないだろうか
18.
1

続き・詳細・画像をみる


Google、メーカーに対してAndroid端末に最新のOSの搭載を義務付ける可能性

【治んない】カレー食うとき全部混ぜてから食うとか残ったご飯に味噌汁かけて食う

漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝www

ものすごく寝心地の良さそうな動物まくら画像

○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ

たべっ子どうぶつ

猫と一緒に寝る奴wwwwwww

【発想が】韓国の大学が厳しいルールを新設【斜め上】

貴音「身体のギモン」

スノーボード 男子ハーフパイプで平野歩夢が銀メダル、平岡卓が銅メダル獲得!

昔のヲタ←ヲタであることを隠す 今のヲタ←ヲタである事を公言する

初めて付き合った元カノがメンヘラっぽいんだが・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先