幼児にもプライドはあるという事を常に忘れてはいけないback

幼児にもプライドはあるという事を常に忘れてはいけない


続き・詳細・画像をみる


2才の時からの記憶が鮮明にある。
真夜中に目が覚めると親がいなくて、3つ違いの兄と二人きりにされた事があった。
兄がパニックになって泣き叫んでるのを「何がそんなに悲しいんだ?」と思って見てた。
あまりの兄の取り乱し様に、「こういう時は泣かなくてはいけないんだ」と思って
自分はそんなに悲しくないのに兄と同じように泣き叫んでたけど、心の中ではしらけてた。
あと、当時「拍手」と「握手」の違いがわからなくて、父が「拍手」と言った時に
手を差し出したらその場にいるみんなが笑った。プライドが傷ついて本当に嫌な気分だった。
「かわいいねー」のニュアンスだったんだろうけど、何日も立ち直れなかった。
我が子はまだ1才だけど、幼児にもプライドはあるという事を常に忘れてはいけないと思う。
803
あーわかる。
結構空気読んで泣いたりするよね、幼児の頃って。
舌っ足らずからの言い間違いを笑われたりすると、何笑ってんだよ!って思ったりした。
大人は可愛いと思って笑っててもバカにされてると思うんだよね。
804

続き・詳細・画像をみる


式の演出や小物も、「オリジナリティ溢れる式!」みたいなコンセプトがいいといってきかない新郎

地球って人間がいなかったらどうなってたと思う?

【芸能】杉本彩、点滴治療の際「12匹の猫が頭をめぐった」

【画像】 2014年のかわいい、美人コスプレイヤー

女騎士「んほおおおお!!きび団子さいこおおおおっ!!」桃太郎「」

昔のヲタ←ヲタであることを隠す 今のヲタ←ヲタである事を公言する

【画像】 ソチ五輪にベッキーそっくりの美女が降臨 ベッキーも驚く(´・ω・`)

うつ病に関する5つの思い込み(実際にうつ病を経験した男性の手記)

『幽霊』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?

全国津々浦々の奇祭、珍祭、怖い祭を紹介していく

コンビニに入ってきた軽トラからオッサンが出てくる速さは異常www

DeNA北方、最速152キロ!キヨシ絶賛「期待してしまう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先