男子に聞いた!「生足」or「ストッキング」好きなのはどっち・・・・・?back

男子に聞いた!「生足」or「ストッキング」好きなのはどっち・・・・・?


続き・詳細・画像をみる

1:
ファッションにこだわりある女性の姿は、男性も気になるポイントのひとつ。
さらにそれが自分の彼女ともなれば、思わずムラムラしてしまうファッションも少なくないはず……。
そこで今回は社会人男性にアンケートをとり、彼女がワンピース姿なら「生足」と「ストッキング」どちらが良いかを選んでもらいました!
・生足……62.9%
・ストッキング……37.1%
■生足派
・「生足の方がなんかどきどきするから」(31歳/小売店/事務系専門職)
・「触りたくなるので。そう思わせてほしい」(34歳/機械・精密機器/営業職)
・「肉体美みたいでセクシーだから」(29歳/運輸・倉庫/技術職)
女性の肌が露出しているというのは、思った以上に男性のムラムラ度を高めているよう。
特に脚は露出機会がそれほど多くないですから、余計にそそられやすいのかもしれませんね。
・「どうせなら生足が見たいです」(34歳/ソフトウェア/技術職)
・「どちらも魅力的だが美しい脚なら生足でよい」(52歳/情報・IT/技術職)
いくら魅力ある生足でも、きれいでなければ幻滅しかねません。手入れはしっかりと行う必要がありますね。
彼女としては彼が思わず触りたくなるような脚を目指すのがいいかも。
■ストッキング派
・「生足は寒そうだから」(33歳/マスコミ・広告/技術職)
・「大人のマナー」(30歳/商社・卸/営業職)
・「脚がきれいに見えるから」(30歳/商社・卸/営業職)
10代など若いうちは生足も違和感がないものの、ある程度の年齢になればそれが通用しなくなることも。
まわりへの配慮と身体の冷え対策のためにも、ストッキングが重要といえそうです。
・「何となくミステリアスな気がするので」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「外出するならストッキングですね」(24歳/情報・IT/技術職)
彼女と二人っきりならばともかく他の人の目にも触れるとなれば、やはりストッキングは無難な選択といえそう。
ファッションをかねて着用すれば、さらに魅力もアップしそうです。
今回のアンケートでは生足派が若干多かったものの、ストッキング派も思わず納得してしまうような回答が目立ちました。
あなたがもし今後デートするときはぜひこれらを参考にして、相手を喜ばせてみてはいかがでしょうか。
ソース:マイナビウーマン
http://woman.mynavi.jp/article/140211-78/
2:
ストッキング越しのパンツは残念だから 生足派です
9:
>>2
まずパンティーストッキングを着ける。
その後で、いやらしい見せパンティーを着ければ、
どっちの問題についてもクリアーできるよ。
3:
見るならストッキング。
触るなら生足。それ以外ってあるのか。
7:
>>3
ストッキングは破る楽しみもあるじゃないか
10:
>>3
ストッキング越しに触られる。
それが結構気持ちよかったり。
女にもよるだろうけれど。
【画像あり】雑誌に載ってた壇蜜がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】死んでるのに美人すぎだろ
【閲覧注意】女性はこれがお洒落だと思ってるらしいwwwwwwwww
【悲報】 テニスの王子様でネットが大炎上
【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 千堂あきほの現在 wwwww
ワタミ信者がヤバ過ぎる件wwwwwwww
まとめサイト報+
5:
裸ストッキングが好き
6:
パンストに興味あります
8:
彼女居ないから、どっちでもイイw
11:
ストッキングオナのがいいよ
パンティは少し痛い
12:
靴下。
13:
そんな事よりまずは美人かブスかだな
22:
>>13
結論出たな
14:
使い古した地下足袋に勝る物はない
16:
そういや高校のときスネ毛ボーボーなのに生足な同級生女がいたなぁ
17:
生足はサブイボとか虫刺されとか目につくから隠せよ
18:
生足は新陳代謝が活発な時期を過ぎると大変そうに見えるのでストッキング履いてて貰う方が対面してる方は精神的に楽
19:
ニーハイだろ?
両方楽しめる
25:
>>19
うむ
20:
極端なんだよ やっぱガーターベルト無しじゃ風合いが違う
21:
どっちにしろうちの嫁は足太くてモジャモジャだからどっちでもいい
他人の足は関係ないからやっぱりどっちでもいい
23:
黒ストこそ男の浪漫
2

続き・詳細・画像をみる


○○が×年前←一番うわあああああああってなる言葉入れてけ

佐村河内さんが謝罪文発表「3年前から耳が聞こえるようになってた」

素人の女の子たちが個人撮影して投稿したHビデオが公開される。フリーターも人妻も、みんな裏ではヤッているのか・・・。

マミ「あなたそんな所でなにしてるの?」

【国際】「韓国の要請なしに集団的自衛権行使できぬ」 北朝鮮例示で韓国外務省

【ハンター×ハンター】十二支んが束になってもピトーには勝てないの?

『咲-Saki-』でついに乳首解禁か! あと生えてないのどっち!

【ソチ五輪】スケルトンのヘルメットがかっこよすぎると話題に(※ただし日本を除く)

P「765プロ対抗・サイコロの旅!」小鳥「いえーい!」ドンドンパフパフ

進化論ってマジ?どうしても納得できないんだが

高梨沙羅 五輪の怖さ知った…「やはりどこか違うところある」

『TYPE-MOON』携帯サイト「まほうつかいの箱」が4月30日に閉鎖

back 過去ログ 削除依頼&連絡先