【画像あり】現役JK・碧羽ひなた(16)がグラドル卒業 wwwwwwwwwwwww【チェンジグラドル】back

【画像あり】現役JK・碧羽ひなた(16)がグラドル卒業 wwwwwwwwwwwww【チェンジグラドル】


続き・詳細・画像をみる

1:
2月8日、現役女子高生グラビアアイドルの碧羽ひなたさんの6枚目のDVD「さよならなんて言わないで…」(M.B.D メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。
今回の作品は昨年の秋に撮影が行われ、キュートなビキニショット満載の作品になっている。
DVDの内容について質問すると「今回、セリフを喋るシーンがあって、友達と一緒に歩くみたいなシーンもあったり、運動したりお風呂に入ったりしました。」と紹介。
お気に入りの衣装とお気に入りのシーンを質問すると「もこもこの衣装がお気に入りです。お掃除するシーンは本当にお掃除して楽しかったです。」とコメント。
また、撮影中のエピソードについて「今回、自然いっぱいの中で撮ったので、蚊がいっぱいいて、いっぱい刺されました。」と明かしていた。
そして定番の点数を付けたらの質問に「最後の作品なので95点です。」とコメント。
(>>2以降に続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/134396
2:
(>>1の続き)
碧羽ひなたさんは今回の作品でグラビアアイドルを卒業。碧羽ひなたさんは「普通の高校生に戻ろうと思います。」と語り、学業に専念するそうだ。
碧羽ひなたさんは「今まで、イベントとか撮影会に来てくれてありがとうございます。いつも来てくれる人がいてすごく心強かったです。少しの間だったけど楽しかったです。」とファンに感謝していた。
4:
5:
6:
もったいない
7:
純粋無垢な子は、こんなにケツを出したりしません
8:
妖怪?
9:
はい、さよならでおっけー
12:
さ?よな?らなんかは言わせない?♪
って誰かの歌でなかった?
33:
>>12
オザケン?
さよならなんて云えないよ
34:
>>12
B'z
48:
>>12
僕らはまた必ず会えるから?
14:
普通の子(´・ω・`)
20:
普通って何かね?
22:
1枚目のDVDパッケ
普通にケツ出してるのかと思ったわ
いや、これはもうほとんどケツだろ
25:
この子顔の一部分だけトリミングすると可愛いんだよな
26:
さようなら
30:
見切りつけたのか
31:
ポンデライオンみたいな顔だな
49:
>>31
あーそれだ
38:
亀田妹かと思った
39:
同級生はどう思ってるんだろうな
41:
キャプテンのイガラシみたいや
42:
修正入りなのかも知れんが、2年程度ですげ?劣化するんだな。
43:
小山力也
46:
二度と来るなよ。
うんこ食わされるぞ。
50:
フォトショ職人仕事しすぎだろ
むしろフォトショ職人だけいればアイドル不要じゃね?
58:
亀田家にまだ家族がいたのか
60:
>>58
俺も思った
どんなもんじゃああああああああああい!
って言いそう
76:
フォトショ詐欺やんか
13

続き・詳細・画像をみる


【悲報】自民党、日本維新の会が求めていた河野洋平氏の参考人招致を拒否…「河野談話」をめぐり

プログラミングをするようになって初めて「金色・銀色って色はない」って知ってビビった

GA文庫『聖剣使いの禁呪詠唱』アニメ化決定!

Xperia Z2来ちゃう? ソニーモバイル、MWC2014で新型Xperiaを発表か?

聖戦だ!自爆テロ志願sy…ボーン PV撮影中に誤爆、アルカイダの人21人死亡

パチ屋通いが酷すぎて彼氏にふられた上に慰謝料請求されたんだけど

新型Apple TVはまもなく? iOS7コード内に表記見つかる

女「ここがSTG稼働数が多いシューティングの聖地・秋葉原」

子供の名前だけど「小恋浪漫」で「ココロン」って読むんだって、男の子で

癒される画像が集まるスレ

かくれんぼでいつまでも見つからなさそうな動物たち

【動画】走行中の車に飛び乗り、車内にまで入ってこようとするDQNwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先