中国人「韓国の歴史は屈辱と失敗の歴史である。歴史的に傑出した人物は一人もおらず韓国人の中身は脆弱で無能と証明されている」back

中国人「韓国の歴史は屈辱と失敗の歴史である。歴史的に傑出した人物は一人もおらず韓国人の中身は脆弱で無能と証明されている」


続き・詳細・画像をみる


環球網は7日、韓国ソウルの仁川空港で6日、大学生が韓国伝統衣装を身につけてデモを行い、日本政府による歴史の歪曲行為に抗議したと報じた。
日韓両国間には領土問題、教科書問題、慰安婦問題などの争いが絶えず、韓国のネット上では常に反日的な言論が見られる。しかし、先日ある中国人ネットユーザーが「韓国人は口では日本を罵倒しているが、実は心の中では日本人を最も崇拝している」との文章を発表し、注目を集めた。文章の内容は以下のとおり。
韓国の歴史を理解していなければ、現代の韓国人の悪習の根源を正しく読み解くことは難しい。日本人による植民統治が徹底していたことで、善を欺き悪に怯える韓国人は典型的な表裏不一致民族となった。心の中で日本人を最も崇拝しているのに、口では日本を罵倒し続けるのだ。
韓国人は日本の二等国民だったことで、常に日本人の目を意識する一方、中国人を自分より下等の民族とみているのだ。
地縁的な政治の狭間に置かれ続けたことで、勢いや利益になびく韓国人の性質が培われた。米国の忠実な走狗となる一方で、中国や日本に愛想よくする。大国間の衝突から利益を得ることが、彼らの長所であり続けてきた。
韓国人の歴史は、屈辱的な失敗の歴史である。革命や外敵への抵抗を経験してきた中国とは異なり、近代史において彼らは亡国者であり続けた。表面上で最強を自称する韓国人の中身は脆弱で無能であることが証明されている。歴史全体を通してみても傑出した人物は1人もおらず、日本にも遠く及ばないのである。
韓国は自らを包装するために中国との区別をはっきりつけなければならない。現代版の「脱亜入欧」だ。彼らの主人である日本もやったことがあるが、それは100年以上前の話だ。
悲しいことに、韓国による脱中国化はの努力は自らを貶めることとなった。いわゆる「偉大な韓国文化」は中国文化の劣悪な模造品に過ぎないのだ。多くの民族主義的韓国人が日本や中国と雌雄を決しようと喧伝しているが、そんな実力はない。脱中国で西洋文明にすり寄る一方で、恥ずかしげもなく中国の伝統文化を剽窃し、自らの文化の空虚さ、貧しさを覆い隠す。韓国の生活は矛盾の中にあるのだ。
韓国人は中国人をバカにすることで心理上のバランスを保ち、劣等感を慰める。悲しくも、これが韓国人ならではの無恥な「恨」の文化に発展したのだ。そして、中国や中国人を笑いの種にすることが彼らの娯楽となった。実際、朝鮮の歴史は奴婢の支配は別として何者をも征服したことがない歴史なのだ。
韓国の悲劇は、理想と現実のギャップに向き合う勇気がないところにある。韓国人は独りよがりで、絶対に負けを認めない。日本統治時代、朝鮮人は日本人に「おい、自分を日本人だと思うなよ」と言われ続けてきた。韓国人による時宜にそぐわない過激な行為は、自己卑下の心理が爆発したものなのだ。なぜなら、日米による植民の経験で得られた病態的な優位性も、どんどん意味のないものになっているから。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373243/
2
宗主国は属国をよく理解してますよってかw
3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6
正論すぐるw
9
宗主国様がまた面倒見てやれよ
13
中国も毛沢東しかいないよね
14
すんばらしい
15
容赦ないなw この態度は見習った方がいいかもしれん。
18
凄いな、この人、どこで勉強したんだろう
52
お似合いなんだから仲良くしろよ。
24
親に言われりゃ聞くしかないね、朝鮮人たちよ。
クネちゃんもわかったよね。
27
> 彼らの主人である日本
押しつけんな
28
いや、下には見ていないだろ、文化を知る者は、他の文化にも敬意を払う。
ただ、人間性が、高飛車なだけだ。
30
国内で戦争しまくっていたが、外国からの侵略に弱い国
56
朴正煕は、評価してやっても、良いんじゃないか。
金大中は、ノーベル平和賞でオバマと一緒だ。評価できるかな?
国際情勢を、不安定にさせただけだろ。
60
>>56
凄いのは朴正煕ではない。高木正雄なのだ。
凄いのは金大中ではない。豊田大中なのだ。
62
こいつ日本の事はどうおもってんだろ
かなり客観的に分析できてるとは思うが
この頭があるなら自国のあんぽんたんな行動も理解できてるよね
69
笑ってる場合じゃない
日本に巣食ってるのに
75
痛快な文章ですな
81
あまりに無慈悲だけど、本当のことだから仕方ないなw
83
ここまではっきり言わなくても・・w
84
鋭い分析だね
88
まあ強国に囲まれてるのは事実
悲惨な国だ
92
さすが宗主国様w
118

続き・詳細・画像をみる


「キャッシュカードとかの暗証番号ってどうしてる?」と質問してきたママ友が・・・

アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?

【WEB制作】放置サイトみると悲しくなりませんか?

バルクホルン「サンタが良い子査定を始める時期だな」

【フラストレーション】会計の時小銭がないとか、トイレとかで消えて行く

SUPER GTのレクサスのマシンがやばすぎる

SONYの防水型ウォークマンの売り出し方がスゴイと話題 この発想はなかった・・・。

【動画】モイーズ監督のクロス縛りサッカーが酷いと話題に

ダルビッシュ有投手&フジテレビの加藤綾子アナウンサーが熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート

カップヌードルミュージアムの前でカップヌードルが雪かきしとるwwwwwww

ケツ毛「俺が生まれた理由ってなんだ・・?」

酒飲みながらバイク画像はってく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先