パワポケの名言wwwwwwwwwwwwback

パワポケの名言wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
【墓前】
めぐみちゃん、あれからもう一年経つね。でも、まだ君の事を忘れられないんだ。そうだな、あと百年経てば忘れられるかもしれない…。
百年うんぬんの言い回しがセンスありすぎ
2:
鬱エンドはやめてくれよ
3:
正義の反対はまた別の正義なんじゃよ
7:
>>3
今聞くと何当たり前のこと言ってんだって感じだな
4:
忘れるから生きていけるんでやんすみたいなの
5:
【12裏サクセス、主人公】
たとえおまえの行いを全ての人々が
神だと言っても、俺だけは全否定してやる!
熱過ぎるセリフ
8:
「フン、普通選挙制など人類最大の失敗制度のひとつなのだ。
知識も責任感も乏しい人間に広く投票権など与えれば、結局は多数決で愚かな選択しかできなくなってしまうだけだ」
これなんのゲームだっけ
11:
>>8
ポケ10のしあんだな
9:
10年前…たしかに俺たちは勝利した
12:
【パワポケ8、湯田】
………人は忘れるから生きていけるんでやんすよ。??
苦しいことや悲しいことを全部覚えていたんじゃ辛くて仕方ないでやんすよ。
さ!気を取り直して焼肉でも食べに行くでやんす!
15:
むーん
18:
>>15
ふふふーん
17:
ホテルPAWAにて
今日は楽しかったね
19:
翼を広げようともしていない人間が、できなかったなんて口にするな!
20:
おだやかな彼女の苦しみ、悲しみ。
それがどんな事であっても、俺はすべてを受け止めてあげようと思う。
ずっと彼女のそばにいる、そう決めたのだから
21:
一足先に天国に行って
神様に文句いってやる。
お前の手抜き工事のせいで、
みんな大迷惑だ、ってさ
22:
幸せは誰だって望んでいい物なんだ。辛い事はいつだって背中合わせなんだ。だからアカネ。辛い時は泣けばいい。その涙はこれからずっと俺が受け止めてやるから。幸せと感じたなら涙を見せてくれ。俺がお前を抱きしめられるように。
24:
だから、僕は人間に興味があるのさ。いろんな事を理由に戦おうとする。
そこにどんな意味があるのか?戦いの後には何が残るのか?そして、本当に幸せになれるのか?
26:
もし人間がこの世界から解決すべき問題が無くなったら
そこには絶望しかない。
だから人類には敵が必要なのだ。
憎しみ戦い打ち倒す、自分たちが不幸であることの言い訳と
なってくれるものがな
27:
俺があいつに近づいて
あいつが小杉に近づいて来てるんだ!
29:
正しいからでも、カッコいいからでもない。
ただ、やらねばならない思ってしまったから、やるんだ。
たとえ鏡に映ったおのれの姿がどんなに滑稽であろうともやらねばならん
30:
くやしいなぁ、くやしいなぁ。 泣けないなんて………くやしいよぉ……。
34:
>>30
これいい
31:
パワポケはいろんな人の生きざまが書かれてるから面白い
32:
ちがうね
たしかに姿が変わっただけなら同じ人間だ
だが、立場と財産と周囲の態度が変われば……もう別の人間なんだ
あれは、もう小杉なんだよ
33:
5か6か忘れたけど
未来へ主人公が帰った時のヤクザのお嬢様のEDが良かった
38:
>>33
パワポケ6の木岡鈴音さん
夜空見上げてる一枚絵がしんみり
36:
オレは、勝ったんだぞ…。オレは、やくそく通り、ゆう勝したんだぞ。おい、せんにん、やくそくだろ! オヤジをオヤジを返せよ!!・・・・・・・・・ちくしょーーーー!!
37:
宇宙から見れば、人間の80年など
なんの意味もないだろうな。
・・・だが、それがどうした。
人間から見れば、このたった
80年の人生こそ全てだ。
39:
3か5の小杉のセリフは熱い
40:
お前ら…絶対に勝てるから正義の味方をやっていたのか?…違うだろ。
そういう生き方を選んだのが先で、勝てる勝てないは関係ないだろ!
42:
全部脱ぐの!は!だ!か!
43:
なんかなけてきた
44:
ロボットで戦争する時代がきても、どうせ、ほとんどの人間は、
オイラたちみたいに、生身で戦わされるんでやんす。
でも、カッコ悪いから
誰も、オイラたちを「お話」になんかしてくれないでやんす。
46:
いや、目隠しは必要ない。最後まで風景を見ていたい。
・・・不思議なものだ。思えば、こうして物を考え景色を見ることのできる「私」の存在こそ、神秘かもしれん。
・・・そういえば、あの男の名前はいったいなんだったかな。
・・・ククッ・・・女々しいことだ。
47:
…よく聞く理屈だな。
そういうことを言う奴は多いが、自分を「少数の犠牲」の側に置く奴は見たことがない。
結局、それは犠牲者が出ることを正当化するための言い訳だ
48:
因数分解のやつ
50:
>>48
勝手に分解すんなよ
自然のままにしておけよ
51:
マジで何のゲームだよこれ……
52:
「めでたしめでたし」で読者は本を閉じることができても、俺たちの努力が終わることはない。そう、みんな歩き続けるのだ。
53:
くたばれ!この魔女め!
泣ける
54:
人は運命に流されるものでーす 過ぎた事は水に流して忘れるのでーす 人は運命に逆らえないのでーす 時の川を流れていくのでーす【アルベルト】
55:
お前が今ここにこうして存在していることが俺の野球人生を否定しているんだよ!
56:
嫌いな虫は殺せばいいしうまい動物は食べればいい。
人間は力があるからほかの生き物の命を自由にしていいんだよ。
57:
最後の日にどうしてもっと優しい言葉をかけられなかったのか、私は一生後悔しながら生きていくのですね。
鈴音は強い女です。
あなたのことを忘れません。
そして、鈴音は弱い女です。
あなたのことを忘れられません。
59:
アタシはねえ、そもそも他人と顔を合わすのがイヤだからネットで世間とつながってたのよ。
それが、ネットの知り合いと現実に会っちゃって、どーすんのよ!
これ好き
出会い厨は氏ね
61:
俺はその場を後にした。
後ろで何かが聞こえた気がしたが決して振り返らなかった。
…あれから、あの場所には立ち寄っていない。
あの日、あの場所で交わした会話が最後だと思いたくないからだ。
…ロマンか。
たしかにいい言葉だ
62:
奇跡は起こらないから奇跡ね。
いるな、そんなこという奴。
でもな・・・・・・誰も信じないような
出来事が起こるから、
奇跡って言葉があるんじゃないのか?
64:
65:
パワポケとか言う野球ゲームの皮を被ったギャルゲー
66:
クーラーの聴かない狭い室内でスポーツなんてしたら倒れるかもしれませんね
67:
強大な力に反抗して、それでも生きのびるような人間がいたら、それは英雄ではないですか。
そんな伝説が残ってしまえば、いつまでたっても権力に反抗的な人間はいなくならない。
だから、あなたにはこの場で死んでいただかないと困るんですよ。
68:
主「……荷田君。」
荷田「なんでやんす?」
主「俺、10年後も野球をやってるかな。10年後もこの夜の月のこと、覚えているかな?」
荷田「はぁ?。どうせ10年後にわかるでやんす。今はとっとと寝ろ、でやんす!」
69:
※全年齢対象です
73:
>>69
ちなみにこの後
76:
>>69
なんで体力が減っているんですか???????
70:
ちょっとパワポケ買ってくる
71:
8あたりからかなり雰囲気変わっちゃってシリーズ買わなくなったけど
4裏とか5裏は今やっても面白い
72:
進むも留まるのも、結局は自分の意志なんだよ。自分を縛る鎖を引きちぎる事ができるのは自分しかできないんだ。
77:
戦争じゃあ、人の命が一番安いから、あいつらも軽く見てるんだろうな。俺たちがいなきゃ、戦争なんてできないのに。
78:
子供は、死を理解していない。人間が死ぬということは知っていてもそれがどういうことかわかっていない。
なんとなく自分も周りの人たちもいつまでも生きていると思っている。
そんな子供たちも、親しい人を失っていくうちに、理解していくことになる。永遠などなかったのだ、ということを。
79:
実際パワポケの野球要素って四割ぐらいしかないよな
80:
アカネ・・・・・・・・・。
今のお前にはこの世界は、
どんな風に見えてるんだ?
俺が見てる世界よりも幸せか?
その世界の俺はどうしてる?
ちゃんと良い兄でいるか?
もしそうならば約束通りお前を守ろう。
その世界さえも壊れないように。
81:
ギャルゲーに野球ゲームのおまけがついてくる!
82:
今さらあやまっても遅いけど…でも、あなたのことはほんとに大好きでした。いえ、今も…今はもっと好きです。
だから…だからこんな私でも許してもらえるならもし、やり直せる機会は少しでもあるなら、私、がんばります。
あなたのためなら、きっとなんでもできます。
だから、私にもう一度もう一度チャンスを下さいお願いします…
88:
9の裏サクセスは初見殺し
89:
>>88
めっちゃわかる
92:
>>89
あれ攻略見なかったらまともにクリアできないレベルだよ……
……キャッチャーパーツの売却バグ(小声)
91:
でも終わっちゃったんだよな…
1から14まで移植してそのまんま出せば絶対買うのに
93:
ストーリーの区切りがついたってだけでシリーズが終わったわけじゃないぞ
出るかどうかは知らんが
94:
96:
今までの世界線はおわったけど……もうパワポケでねーんかな
引用元:パワポケの名言wwwwwwwwwwww
【画像】日テレで放送事故
【閲覧注意】 このサイトやべえwwwwwww
【放送事故】フジテレビで女子高生のスカートの中身が・・・
名探偵コナンの黒幕発覚!!
- 記事をツイートする
- 記事をはてブする
妹はVIPPERの全記事タイトルの一覧はこちら!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「ゲーム全般」カテゴリの最新記事
- コメント( 1 )
-
-
1.


続き・詳細・画像をみる


安倍政権は早期原発再稼働にカジ切る可能性、民意とかい離するリスクも

中国が公開した「慰安所」の写真がすごいwww

意外と相性良かった!?イチャイチャするモルモットと猫をとらえた総集編動画がカワイイ!!

【画像あり】 タイガー・ウッズ、オフシーズンの間に肉体をガチムチに改造 → ゴルフに悪影響 

高校生の頃のきゃりーぱみゅぱみゅwwwwwwwwww

【直接投稿】「金がないあいつがこんなにカードを持っているのは怪しい!盗んだに違いない!私は取り返してあげたんだ!」

スピードスケート500m 6位完敗の長島圭一郎 「申し訳ない。旅費を全部払いたい」

【衝撃】「え、今の男性は義理チョコ要らないの!?」 広がる義理チョコ不要論に女子驚愕

結衣「ね、ねえヒッキー…」

女とエッチな話してたら気づいたらエッチな事してたwwwwwwww

【悲報】篠田麻里子のブログが悲惨なことに・・・

【画像】届け、もっと奥まで 先端刺激に特化した小さいTENGAが新発売!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先