お前らが対馬を放置するからこんなことに…back

お前らが対馬を放置するからこんなことに…


続き・詳細・画像をみる


どこの観光地でもそうだがそんなもんで簡単に観光客が誘致できればどこも苦労はしない。
大抵のちょっとアレな名無お前らが対馬を放置するからこんなことに…国境の島なのに反日外国人が出入り自由ってのはなあ。ちょっとアレな名無お前らが対馬を放置するからこんなことに…日本人が寄り付かないなら、全域自衛隊の訓練場か、なにかの廃棄物処理場に最適じゃないか。ちょっとアレな名無お前らが対馬を放置するからこんなことに…政府の官僚は何もしない。
日本の領土より内緒で初めた副業の援交サイトの運営が忙しい。ん
最近の記事
- お前らが対馬を放置するからこんなことに… (02/09)
- 韓国女、年収1億なのに無職と偽りナマポ不正受給 (02/08)
- 韓国から中国人観光客が激減 原因はボッタクリや詐欺 「もう韓国ではなく日本の方がいい」 (02/07)
- ニューヨークタイムズなどでの日本批判の広告料、韓国人が料金を踏み倒していたことが判明! (02/06)
- 韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載 (02/05)
最近のコメント
-

続き・詳細・画像をみる


【速報】 サザエさんが神回

脱原発派 「だから言ったろ!宇都宮と細川どっちか辞退して一本化しろって」 

デヴィ夫人、淡路恵子さんの棺から「燃やすくらいなら譲ってちょうだい」と言いながら着物を取り出そうとして制止される

【悲報】友達が受験受かりやがったwwwwwwwwwwwww

モバP「本音と嘘とチョコレート」

中国メディア「日本と戦争になったら台湾・イスラエル・ウクライナ・パキスタンは中国と生死を共にしてくれるだろう。あとロシアも」

赤字が続くスズキの二輪事業 記者「いつ赤字が解消するの?」

飯沢山食べる男はモテるらしいよ(但しデブは除く)

嫁は朝食と弁当のおかずを一つのフライパンで作っている。焼き物の後も油を拭き取らないから弁当箱が油まみれ

RPGでの防具買い取り金額おかしくね?

モバP「本音と嘘とチョコレート」

俺が体験した糞怖い心霊体験語ります。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先