モバP「減給!?」back

モバP「減給!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
ちひろ「お給料、減らされたらしいわね」
P「ええ、さっき社長から直接言われて……くそっ、どうしてこんなことになったんだ」
ちひろ「……当然の結果だと思うけど」
P「え? この俺の仕事ぶりに何か問題でも?」
ちひろ「問題大有りよ。自覚が無いのなら、先週の『仕事ぶり』とやらを振り返ってみなさい」
3:
【月曜日】
P「おはようございまーす」
ちひろ「全然早くないわ。もうお昼よ」
P「やることないから午後出勤でもいいかなって」
ちひろ「営業して、営業! まずは仕事を作るところからでしょ!?」
P「はーい」
4:
P「ところで、ちひろさんが俺に敬語使わなくなって随分経ちますね」
ちひろ「あなたなんかに敬語なんて、もったいなくて使えないわ」
P「ひでぇ……」
ちひろ「自業自得って言葉、知ってる?」
P「吾輩の辞書にはございませんなぁ」
ちひろ「さぞかしその辞書は薄っぺらなんでしょうね」
P「そう、僕のスケジュールのようにね」
ちひろ「………………」
P「うーん、ツッコミすら貰えないとは……」
5:
【火曜日】
P「今日もやることないなー」
ちひろ「田中ァ! 暇なら営業しなさい、挨拶回りとか!」
P「呼び捨てとかやめてくださいよ。俺の上司ってわけでもないのに」
ちひろ「誰のせいよ、誰の!」
P「じゃあ俺も呼び捨てにするぞ、ちひろ」
ちひろ「……ちょ、調子に乗るんじゃないの」
P「異性に呼び捨てにされた経験の無いちひろ。その時、動揺が走ったーー」
ちひろ「変なモノローグつけないで!!」
6:
紗南「田中さん、MH4やろっ!」
ちひろ「ちょっと、紗南ちゃん」
P「紗南……お前、ナメてんのか?」
紗南「えっ……」
ちひろ「そうよ、事務所でゲームなんて……」
P「今のトレンドはGTA5だろ!!」
ちひろ「そうじゃないでしょうがァァァァァァ!!」
7:
紗南「そういえばこの間発売したんだよね! でもあたし、まだ買ってない……」
P「フッフッフ……」ガサゴソ
紗南「あっ、カバンに手を……まさか!?」
P「ジャーン!!」つ[GTA5]
紗南「やったぁぁぁ! 田中さん大好き!」
P「俺もまだ未開封なんだよ。早やろうぜ!」
ちひろ「仕事! 後生だから仕事してぇ!!」
9:
【水曜日】
ちひろ「はい、これ」
P「なんですか、この紙」
ちひろ「あなたの今日のスケジュールよ。あまりに無計画に行動してるから、私が立ててあげたの」
P「はあ……どうも。えーっと……」
 <スケジュール(水曜日)>
09:00  出社
09:00-12:00 メール消化、営業活動
12:00-13:00 昼休み
13:00-15:00 挨拶回り、顧客打合せ
15:00-17:00 レッスンの監督・指導
17:00-19:30 トレンド調査、新規契約検討
19:30-20:00 日報作成
20:00  退社
P「……………」
10:
P「……………」ガサガサ
ちひろ「まずはこの通りにやってみて、もし厳しいところがあれば……」
P「仁奈ー、紙ヒコーキ飛ばして遊ぼうぜー」
仁奈「やるでごぜーます!」
ちひろ「あからさまに捨てるんじゃないの!」
P「捨ててません。ただの紙を空飛ぶ希望に昇華させただけです」
ちひろ「カッコつけて誤魔化そうとしても無駄だから」
P「20時退社とかむーりぃ……定時で帰りたいよう」
ちひろ「ワガママ言わない!」
11:
【木曜日】
ちひろ(ハァ、今日も電車は満員……通勤ラッシュって最悪……)
ガタンゴトン... ガタンゴトン...
ちひろ(うぅ、狭い……男の人だらけだし、汗の臭いもキツいし……)
さわさわっ...
ちひろ「ッ!?」
ちひろ(い、いやっ……お尻、触られてる……! もしかして、痴漢!?)
14:
ちひろ(いったい誰が……!)チラッ
P「あ、おはようございます」
ちひろ「……おはよう。痴漢かと思ったじゃない」
P「ははは。ちひろさん、俺と同じ電車だったんですね」
ちひろ「そうみたい。田中くん、今日は重役出勤じゃないのね」
P「早起きしたんで早めに出社してみました」
ちひろ「早めどころか、これでも始業時刻ギリギリよ。あなたがいつも遅すぎるの」
P「ちひろさんのお尻を触れるなら毎日早起きするのもアリですね」
ちひろ「とか言って、明日も寝坊するんでしょう?」
P「でしょうね」
15:
P「……さて。せっかく始業時間に間に合ったんだし、今日は仕事でもするか」
ちひろ「…………熱でもあるの?」
P「失礼ですね。たまには仕事しないと給料泥棒になっちゃうじゃないですか」
ちひろ「普通は『毎日』仕事するものよ。一応言っておくけど」
P「よーし。じゃあ資料でも作るか」
ちひろ「でも、ついに勤労精神に目覚めたのね……私、嬉しいわ」
16:
P「よし、ちひろさん。この資料のレビューお願いします」
ちひろ「え、もうできたの? なんだ、やればできるじゃない……」
 <城ヶ崎美嘉を泣かせる10の言葉>
?未央を蹴落してデレラジに出演した気分はどう?
?誰にでも股開きまくってんだろ。一発くらいヤらせろよ。
?妹の方が先にCD化したことについて一言どうぞ。
P「まだ3つなんですけど、結構いい線いってると思うんですよね」
ちひろ「そっか。うん、やり直した方がいいわね」
P「資料を?」
ちひろ「それ以前に、もっと色々やり直した方がいいと思うわ。常識とか」
17:
【金曜日】
P「ヒマじゃのう」
ちひろ「………………」
P「おっ、橘。宿題やってるのか」
ありす「はい。集中したいので邪魔しないでくださいね」
ちひろ「偉いわねぇ。どこかの社内ニートも見習って欲しいわ」
P「…………」
ありす「…………」カリカリ...
ちひろ「…………」カタカタ...
P「……ンッン?。勉強、みてやろうか?」
ちひろ「邪魔するなって言われたでしょ! せめて他人の妨害だけはしないで!」
18:
ありす「……では、ここが分からないのですが」
P「ん?…………」
ありす「………………」
P「……これは高校レベルだな。ちょっと俺にもわからん」
ちひろ「えっ」
ありす「えっ」
P「そもそも、なぜたかし君と兄貴は池の周りを歩いているんだ?」
ありす「……そう言われても」
20:
P「ま、できないものはしょうがない。それよりウイイレやろうぜ!」
ちひろ「ちょっ……」
ありす「あの、私は宿題を終わらさなくてはいけないので」
P「そんなの後でもできるだろ。ほら、やるぞ」
ありす「でも……」
P「……あー、そっか。橘はポケモン強いけど、ウイイレはクソ弱いもんな。悪い悪い」
ありす「…………はい?」
P「じゃあ紗南でも呼んで……」
ありす「待ってください」
21:
ありす「今、なんて言いました?」
P「んー? 別にー?」
ありす「……いいですよ。ぐうの音も出ないくらい、完勝してみせます」
P「あっ、ハンデつけてやろうか?」
ありす「いりません!」
ちひろ「ねぇ、仕事…………」
22:
P「ほら、ちひろさんも早く」
ちひろ「私もやるの!?」
P「ウイイレは8人でできるんですよ。紗南に仁奈に、晴も呼んでウイイレパーティーですね」
ちひろ「仕事……」
P「コミュニケーションも仕事のうちですよ?」
ちひろ「………………」
ちひろ「……しょうがないわね」
P「やったー!」
ありす「ちひろさんまで……」
ちひろ「一回だけ! 一回だけよ!?」
23:
【現在】
P「あの後、結局夜通しやってましたよね」
ちひろ「……そ、それは置いといて。そんな勤務態度だと減給になるのも当然でしょう?」
P「あー、だから二人とも……」
ちひろ「そうよ…………え? 二人?」
P「あれ……社長から聞いてませんか? ちひろさんも減給って……」
ちひろ「えっ!?」
25:
それなりにアイドルはいるんだな
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】買うのが一番恥ずかしいラノベwwwwwwww

【悲報】板野友美、太る・・・

芸能人がTwitterやるのって損しかなくね?

【悲報】吉田麻也が浅田真央にエール!何故かフルボッコに…

【画像】新しいロボコップかっこよすぎwwwwww

【悲報】東京チカラめし、44億円の大赤字

卓越したゴルフテクニックで信じられないパフォーマンスを次々に行うゴルフトリック動画

【アニメ】「ゆるゆり」新作アニメーション制作決定

哲学的ゾンビ怖すぎワロタwwwwwwwww

今までで一番ゾッとした瞬間『ドアスコープ』

【画像】中の人も絶賛!! 羽生結弦くん 碇シンジに似てると話題にwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 スノーボード解説者の田中幸さんが可愛すぎると話題にWWWWWWWWWWWWWW

back 過去ログ 削除依頼&連絡先