【画像】 ガチで写真のうまい人が「東京駅」を撮ると、こうなるらしい・・・。back

【画像】 ガチで写真のうまい人が「東京駅」を撮ると、こうなるらしい・・・。


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 11:40 ID:HAeXU98i0
ストロボはちゃんと上向けてるでしょ。
でないとレンズ正面の雪にまで光があたってタダのマダラな写真になる。
水中写真でよくやる失敗と同じになる。
2. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 11:48 ID:Ksf40W7I0
写真界隈は必死なひとが多いんですね
まぁ写真なんて特別な技能がなくても撮れる分、なんの取り柄もない人達がこぞって集るジャンルだろうし
それだけ程度の低い連中が多いってことだろーな、自分に自信がなく余裕もなく常に他人を攻撃してなければ自我が保てないそんな連中
3. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 11:55 ID:kcB038Au0
この写真撮った人ってプロの写真家なんだけどなあ。
しかもこの人、ビジネスと遊びで撮り分けてるようなレベルの人みたいですが。
上から目線でダメだししてる人、写真で食えるほどの腕なのかね?
4. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 11:58 ID:0xRGrG.p0
普通に綺麗じゃん
5. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 11:59 ID:eil120sH0
どうでも良くないから言うけど、ID:OSjeC+fb0は写真なんて撮ったことないよ。適当なこと言って悦に入っているだけ。
6. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:17 ID:KHhcNgA70
きもちわる
7. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:26 ID:eGrFjo7m0
美しいものを見たら素直にそう感じていればそれでいいのに
8. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:31 ID:LKLfJ.9H0
※5
21と42のやり取りが全てだな。
9. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:31 ID:VoYP.JBC0
綺麗だな
でも最近はゲームのCGとかで当たり前になってるから目新しさはないけど
10. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:41 ID:dDg3BF1s0
写真一枚で顔真っ赤にしながら議論できるくらい
退屈な人生送りたいわ
11. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:42 ID:HfG.1H4X0
どうも俺にはセンスがないみたいだな
お前ら同じ写真を素人が撮ってきても褒めれるの?
12. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:42 ID:MoQbNwrq0
きれいに感じるかどうかは好みだからいいけど
必死に否定してるやつはキモイww
13. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:46 ID:But09Jhe0
同じ写真を素人が撮って来ても褒めれるよ。
結局、自分がどう感じるか、それだけだもの。
能書きも他人の意見も関係ない。
14. 名前:名無しさん。投稿日:February 09, 2014 12:53 ID:ndFQpluJ0
写真やってる奴、ほんとウザいな。単純に、美しいものは、美しいで良いんじゃ無いの?一々自己優位を説かないといけないのか?哀れ、不思議な連中れだ。
1

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】少女の足だけ出てる

稲垣早希とかいうモノマネ芸人(仮)wwwwwwwww

【悲報】ソチ五輪がまたやらすw 米国選手が入ったホテルのトイレのドアが開かなくなりドアを破って脱出

アニメ『魔法科高校の劣等生』スタッフ&キャスト更新 渡辺摩利役:井上麻里奈、十文字克人役:諏訪部順一、七草真由美役:花澤香菜 他

フジのアナウンサーが浅田真央ファンを『マオタはゴキブリ以下』と中傷して大爆笑!!いくらなんでもバカにしすぎ・・・。

20数年前の漫画ってナチスとかOKだったんだな

出井さんは「VAIOは壊れやすい」と語った SONYのPC事業撤退劇--常見 陽平(人材コンサルタント)

漫画家の鈴木みそ先生が2013年電子書籍の収支をブログで公開

ちくしょう怒れない

 葬 式 で 絶 対 に し て は い け な い こ と 

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】柴犬スペックのホワイトロビンちゃんが可愛すぎる回 5話まとめ

第二回「PS4lab」まさかの生放送中止

back 過去ログ 削除依頼&連絡先