【画像】ミスFLASH2014グランプリに選ばれた尾崎礼香(23)まじかよwwwwwwwwwwback

【画像】ミスFLASH2014グランプリに選ばれた尾崎礼香(23)まじかよwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
グラビアアイドルオーディション『ミスFLASH2014』のグランプリ3人が3日、都内で発表され、SKE48の加藤智子(26)、尾崎礼香(23)、Kagami(かがみ・16)が純白の水着姿を披露した。
加藤は「目標はグラビアでソロ写真集を出すこと。それに向かってスキルアップして頑張りたい」と抱負を語る一方で「SKEは我が家みたいなもの。やり続けます」と意気込んだ。
今回、初めてグラビアで雑誌デビューを果たす尾崎は「ぷっくりした唇とむっちりとしたところを活かして頑張りたい」とニッコリ。さらに「目標とするグラビアアイドルは吉木りささん。大好きで写真集を見て勉強しています」と初々しく語った。
最年少ながら170センチと抜群のスタイルを誇るKagamiはアピールポイントを「身長かな? あとちょっとだけ伸ばしていけるかな。自分を磨いて、一皮むけられればなと思います」と語った。
会場には、昨年の同ミスに輝いた階戸瑠李(しなと・るり、25)、永井里菜(21)、池田裕子(26)も駆けつけ、新グランプリにエールを送った。
http://www.oricon.co.jp/news/video/2033668/full/
4:
ひでぇなぁ
もっとマシなの
見つけてこいや
5:
昔、423号線沿いにあったローカルコンビニのお姉さんは本当に可愛かった。もうつぶれちゃったけどね。
6:
グランプリってなにかね
8:
俺が無意識にチンコ握ってる時はノーチェンジのサイン
10:
大阪のシベリアw
11:
>目標とするグラビアアイドルは吉木りささん
駄目だ。全然物が違うことがわかってね?
売り方次第で何とかなると思ってんのかな?
12:
俺の股間がシベリア
13:
大阪府に村ってないよね
28:
>>13
千早赤阪村
15:
ますきあこ、辰巳奈都子、野田彩加、平有紀子、仁藤みさき、遠野千夏
このへんは良い
去年からはあまり
17:
族長おめ
19:
不細工だけじゃ手抜きだぞ>チリ人
21:
>SKE48の加藤智子
講談社系の光文社と
秋豚との癒着がまだ進んだか
24:
>>21
単なる組織票
SKEヲタは組織力と結束力が異常に強いから
他のAKBグループだとここまで個人に肩入れしない
25:
貧相だのう
26:
近年売れないなりにそこそこのレベルは保ってたのに
今年は酷いな
29:
「大阪のシベリア」って初めて聞いたな。
能勢は「大阪のチベット」と呼ばれているが。
寒いっていう意味でね。
31:
にゃ
32:
うわーひどいなー
妖怪だわ
33:
腹筋とヘソでもおかずになりうるという意味で2枚目は大変良い写真
36:
今日のおかずだと思ったが残念だ。
38:
>”大阪のシベリア”豊能町
能勢町「・・・」
41:
>>38
こら、能勢町まで悪口を書くな。
豊能町の”大阪のシベリア”でも驚いているのに。
44:
余裕のノーチェン
45:
私の股間もムッチリしてきました><
46:
“ロシアの荒熊”みたいでカッコいいじゃん。
47:
ぶせえなおいw


続き・詳細・画像をみる


【プロ野球】楽天・松井裕樹、体力不足に続き、またもや弱点発覚…牽制とフィールディングにも難あり 佐藤投手コーチ「阿波野より酷い」

声優が豪華なアニメ

幼馴染「俺くんって彼女いる?w」俺「いるけど」

【動画】 佐村河内守氏が耳が聞こえることを証明する決定的な証拠が見つかる

高校生バイトだけ時給が低いのって違法じゃないの?

うちの会社の取引先のアラブの方。

【画像あり】内田真礼たそがソロデビューwwwwwwwwwww

ラブライブのライブ会場がまるで戦場のようだ・・・

天草シノ(26)「あの頃に戻りたいな……」

『ジョジョ』にしか出ていない能力って何がある?

【泥棒親子】「私の親はお金払わないで行くし、気にしなくていいのに」

Mステで初音ミクが「外国人が好きな日本のアーティストランキング」で2位wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先