【ずうずうしい】旅行のおつかいを頼んでくる友人back

【ずうずうしい】旅行のおつかいを頼んでくる友人


続き・詳細・画像をみる

9:
旅行のおつかいを頼んでくる友人がずうずうしい。
それが、商品名も写真もあいまいでスーパーに売ってる事しかわからない。
乾パンの缶くらいの大きさなのでかさばるし、しかも二つ。
買ってきてほしい理由が、前回行った時に彼氏にお土産としてあげたかったけど
買わなかったのを後悔してるから、だと。
なぜ私が初めて行く国の大きなスーパーで詳細のわからないものを
見知らぬ彼氏のために探さなければならないのか。
しかもそれとは別にお土産はお土産で欲しいとかぬかす。
代金の話をしようとしないのでこちらから振ったら「請求してね?」だけ。
私の思い込みだけど、請求するのは当たり前なのに「遠慮せず」請求してね、
という言い方に聞こえたし、あなたから積極的に請求しないと知りませんよ、
と言われているように感じた。
931:
>>929
まさか承知したんじゃあるまいね?
935:
>>931
もし見つけたらね、と言ってあるけど、全部忘れて旅行を楽しもうかなと思ってる。
でもあえて買ってきてその際の対応を見てみたい気もする。
他にも色々あったし、今回の事を理由に絶縁できるならむしろ
金を払わずひどい態度をとられたいとすら思う。
94

続き・詳細・画像をみる


関東と呼んで良いのは東京、埼玉、千葉、神奈川のみ

腐男子←本当にいるのか決着をつけよう

【禁忌マ?】ルンファクチームの新作ティザーサイトオープン!?

【のうりん】ホモネタとジョジョパロづくし 5話まとめ

なんでアニメみたいな女の子って現実にいないの!?おかしいでしょ!

ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ

AKB48大場美奈が今月中に柏木由紀と山内鈴蘭と食事に行く約束をしたが果たして… 【小ネタ6つ】

【驚愕】これマジ?週4回以上セクロスをするとこんなことになるのか・・・。

ぞわぞわ度マックス。茨城県の川に上ってきた数万匹のボラの大群がいる光景

【都知事選】田母神「クッ・・・舛添知事が誕生するかもしれぬ・・・。しかし創価学会に拘束された都政でよいのかッ・・・」

声優が豪華なアニメ

ビートたけしの育成力wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先