【泥棒親子】「私の親はお金払わないで行くし、気にしなくていいのに」back

【泥棒親子】「私の親はお金払わないで行くし、気にしなくていいのに」


続き・詳細・画像をみる

7:
友人がスーパーでレジ打ちのバイトを始めた。
私が買い物に行った時に「いいから、いいから」ってレジを打たないで通そうとした。
普通に買うからって言ったけど、親切のつもりで言ってるみたいで全く話が通じない。
結局買い忘れた物があるって言ってレジに並ぶのをやめて、別のレジに並び直してお金を払って帰った。
その後学校で友人に会った時
「私の親はお金払わないで行くし、気にしなくていいのに」
って言われて、友達やめようって思った。
仲良かったのに、泥棒親子にしか見えない。
88

続き・詳細・画像をみる


怖いレントゲン。「腸に携帯」「女児に20コの鋼球」

ドライヤーの風から身を挺して赤ちゃんを守るトイプードル犬がエライ!!犬「赤ちゃんは守る!!」

韓国女、年収1億なのに無職と偽りナマポ不正受給

貴音「雪歩、寝ているのですか?雪歩、雪歩」つんつん

ニ ー ト に な り や す い 奴 の 特 徴

【地獄】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様

交響曲HIROSIMAのAmazonの星5レビュアーwwwww

貴音「雪歩、寝ているのですか?雪歩、雪歩」つんつん

評判の悪かったWindows vistaってCore 2 duoとメモリ4Gで普通に動くよ?

楽器やってるVIPPERの楽譜コレクションがみたい (※画像あり)

【画像あり】深田恭子の下着姿が完全に熟女でやべえええええええええ

こどもとかくれんぼした結果wwwwwwwwwww 可愛すぎる・・・www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先