なんかカード会社に疑われてるback

なんかカード会社に疑われてる


続き・詳細・画像をみる


クレジットカードで同じ商品を17個買ったらカード会社から確認の電話が来たんだけど
これって換金目的だと疑われたってこと?
447
>>446
本人が使用したかの確認
448
>>447
いつも使ってるときは、もっと高いもの買っても確認なんてこないよ?
今回に限ってなんでだろ?同じ物を17個も買ったからかな?
449
>>448
そういうこと
450
>>449
なるほど。使い方がイレギュラーだったってことか。
確かにランドセル17個買うのは珍しいかも知れんな。
ありがとう。なんかカード会社に疑われてるようでモヤモヤしてた。
451

続き・詳細・画像をみる


【テニスの王子様】不二周助宛に不二家のチョコ8千個送った猛者現れる

モテない理由を自己分析するスレ

バトル漫画における主人公の仲間の扱いって

【画像】天皇皇后両陛下が海岸デート

【研究】「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩

【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。

亀田興毅、和毅両選手らを提訴 JBC男性職員「暴行を受けた」と損害賠償請求

「槍を投げるキャラ」←何を思い浮かべる?

【日本はじまった】「空前のDNA鑑定ブーム なんと20割程度は父親が別人という衝撃の結末へ

山の中で登山家を通さない「とおせんぼ」するライチョウが面白い!!ライチョウ「ここは通さないよ」

漫画やアニメで「現代兵器だと太刀打ちできない」みたいな展開あるけど

兄「どうせ俺バレンタインチョコ貰えないじゃん?」 妹「うん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先