N T 覚 醒 を 否 定 し た ヤ ザ ンback

N T 覚 醒 を 否 定 し た ヤ ザ ン


続き・詳細・画像をみる

1:
無印Zの戦い中に覚醒しそうになったけど
「こんなものまやかしだ!」
的な感じで押さえ込んでしまったよな
最強のNTが覚醒するはずだったのにもったいない
引用元:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/x3/1192671283/l50
もしもヤザンが小学生だったら
6:
>>1確かにレコアの姿を機体越しに捉えたりしてるな
その発想は無かった。
7:
そもそもシロッコが目つけたほどだし明らかに何かの力は感じ取ってたよな
15:
NTに覚醒すれば能力値補正がついたのに…もったいない
16:
覚醒したら筒抜けになるから困るんだろ
20:
Zのキャラはみんな素質ありそうだったよな
確かに特にヤザンは押さえ込んだ感がある
それがまた魅力
21:
Zは何気に一番NTやNT予備軍キャラが多いよな
ZZは強化人間ばっかでNTに覚醒しそうな微妙なキャラは少なかったが
22:
子供はみんな NT
29:
映画版ΖのヤザンがNT覚醒したなら
「そっちに事情があるってことはこっちにもあるってことだ!!」
ドゴス・ギア撃沈
「うおお・・・人が・・・大勢の人が頭の中に・・・おおお」
31:
それは不自然なのよ
40:
いやいや、ヤザンは
「滅びこそ我が喜び、死にゆく者こそ美しい」
って感じでしょーに。
42:
>>40
それはない
ヤザンは何が何でも「生き残ってこそ」って野生の感覚だろ
生きて戦闘をまだまだ楽しみたいし
44:
>>42
いや、敵がね
36:
ヤザンの場合、NTの感性というより野生の勘て奴のが合ってる
37:
ドズル的なもんか
39:
ヤザンはカミーユ(NT)のアンチテーゼみたいな記事をどっかで見たことあったような。
自らのNT化を否定するって描写があってもよいかもね。
47:
人との共感なんか糞くらえ
純粋に戦いを楽しみたいんだ
女みたいな優しさなんていらねえ
ガザだろうがプチモビだろうが戦えるなら乗ってやる、で勝つ!
これがヤザン
49:
考えるのは誰かの仕事。
戦うのは俺の仕事。
だけど気に入らないはやりません。
戦闘職人ヤザンさん。職業は軍人ですけど。
毒ガス散布にはまったく協力いたしません。
やったら汚名がつくことわかりきってるから。
51:
>>49
自分勝手で無責任で
それでいて計算高いヤザンさん……
そんなヤザンさんが好きです……////
53:
俺としたことが、ヤザン萌えスレはこっちだったか。
54:
ヤザンは意外と幽霊とか苦手そうだな。
59:
幽霊が見えてても幻覚で済ますヤザンさん。
撃ったビームをオーラで弾かれても「バリアーなのか?! 」
つくづく現実主義ですね。
66:
>>59
確かにバリアーという解釈は正しいようだ…
69:
NTは理想の超善人だっていうNT観に支配されてテレパスやりまくって狂ったのがカミーユ。
ジオンやレビルは言うだけただなので作中人物が電波論文に惑わされていく。
マチルダからエスパーのことだと教えられてるアムロは狂わないどころかあんまり拘ってない。
ヤザンはさらに拘ってないからテレパスは必要最低限の感知にしか使わない。
NTは共感が必要とかいうのはジオン論文であって別に事実でもない。
時代劇を見れば分かると思うがピキーン程度の能力は悪の殿様でさえ使えて、
天井裏の忍者を仕留めるのである。
70:
>>69
なんじゃ最後のオチはwww
74:
>>69
悪の殿様ワロス
確かにな!
89:
ハンブラビもバイオセンサーついてるんだっけ?
90:
>>89
シロッコ製焙煎搭載です
92:
>>89
積んでるだからかもしれんが
新訳だとカミーユのハイパー化のオーラにハンブラビが反応してモニターが混乱して壊れてた
107:
カミーユに「プレッシャーは無い! ただ 強 い だ け だ!」なんて言われたヤザン。
むしろプレッシャーが無いのに強いと感じさせるヤザンってどれくらい強いのかよと言いたい。
(プレッシャー=1stのドズルのやらせはせんぞー! の背後に出てきたあの影のようなもの)
109:
>>107
純粋な戦闘マシーンだから悪意はないのかも知れない
女が戦場に出てるのが気に入らないらしいから、プレデターみたいな
戦闘マニアなんだろう
111:
漫画で、カイと戦うヤザンがいるらしいけど
どういう設定?逆シャアの前?後?
115:
>>111
90年頃にSDクラブって雑誌があって、その中で連載していた作品。
逆シャア後でカイが主人公、舞台はシャングリラ、ビーチャやエルも登場。
カイのガンキャノンVSヤザンのゲゼ戦とかがあるよ。
フルアーマー百式改が複座だとか、もうオヤジ世代しか知らないんだろうな…
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】AKB大島優子に隠し子発覚!?

兄「どうせ俺バレンタインチョコ貰えないじゃん?」 妹「うん」

俺が自衛隊にいた時に聞いた怖い話聞かせてやるよ

人類の存在意義は数式で解き明かせるのか?脳内のマトリックスに迫るSF映画「The Zero Theorem」ムービートレーラー

【衝撃】 接客経験者が受けた、「ありえないクレーム」 頭おかしいwwwwwwwwww

【ソチ五輪】角野友基の決勝進出決まらず、8日の準決勝へ=スノーボード・スロープスタイル予選

女子モーグル日本代表 伊藤みき 一回も滑らず救急車で退場

18歳まで養護施設で生活…立川明日香さん「『明日、ママがいない』は悪くない」「私は施設でドラマよりもひどい目に遭った」

この1年、ボーダーで立ち回った結果wwww

【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に

松井小久保など巨人関係者の集合写真wwwww

釣りドル界のNo.1美少女はSKE48加藤るみで確定か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先