【皿を割った】ケガしてないかどうかを心配するんじゃないか?back

【皿を割った】ケガしてないかどうかを心配するんじゃないか?


続き・詳細・画像をみる

2:
昨日彼女が料理をしてくれていつも料理作ってくれてありがとうという気持ちもあり
皿洗いぐらいはオレがやるよ、という展開に。
皿洗いをしていて手をすべらし皿を床に落としてしまいました。
床には少しキズがつき自分もケガをしてしまいました。(軽傷だけど)
割れた音を彼女が聞き付け台所にやってきて傷ついた床や皿をまじまじと見て弁償してという彼女。。
そういう気持ちはわかるけどふつうケガしてないかどうかを心配するんじゃないか?
皿割ったのは悪いと思うけど引いてしまった
654:
ええっ
普通ケガの心配するでしょ
かわいそうに
弁償してっていうセリフも考えられない
ドライすぎない?
現代人ってこんなもん?
655:
相手の怪我の心配は当然するけれど
自分の過失から来た怪我の心配をしろとまでは言わないなぁ
660:
>>652
>傷ついた床や皿をまじまじと見て弁償してという彼女
ここが何か嫌だ。
普通怪我の心配はすると思うけどね・・。
661:
本当に人それぞれだねぇ
相手にとって大切な物だったかもしれないし
それを不注意で壊した申し訳なさを思えば
自業自得の自分の怪我を心配しろなんて厚かまし過ぎて
到底想像もしないだろうなぁ
662:
日頃の彼女の苦労を労ってのことなのに
>>652
みたいなこと言われたらショックだろうな。
ま、 皿>彼氏 だったんだろうね。
663:
相手を思い遣るのと、不注意は別の話かと
>>652
も結局
自分>彼女だった訳だし、彼女もガッカリしたかもね
667:
彼氏のほうも
自分の指の怪我>彼女の皿
なんだろ。
彼女の言葉もきついけど、男の主張も子供っぽい。
682:
>>674
むしろ逆で、皿の心配しかしてないから彼女に引くんだよ。
本人じゃないからわからんけど、皿割ったのは申し訳ないし、自分が悪いから何とも言えんけども、ってかんじでは?
私は客観的に見て引いたぞ。
683:
割った本人が言うからアレなんだろうな
俺ならまず割った奴の怪我が心配だわ
それが母親であろうが恋人であろうが知人であろうが同じ
684:
確かに自分で言っちゃあおしまいよな事だけど、皿は不注意で云々とか、自分は怪我してるのに云々ではなく、
そのことにより、客観的に見て、彼女がドライな人間だっていうのがわかってしまったから引いてるんだと思うんだぜ。
「俺がけがしたのに心配してくれないなんて冷たい!ぷんぷん!」
じゃなくて、
「誰かが皿を割ってけがをしたとき、皿の心配しかしない」
って事実に引いたんではないかな。ぷんぷんにこにこぷん
686:
それより、瞬間的に皿割ったら、まず謝罪じゃない?
なんか、反射レベルで。「ごめん!割っちゃった!」って。
その叫びがあったら、彼女は怪我の心配をしたと思う
男女はタイミングだねえ
688:
>>652
の者です。
自分として言いたいことは>>682
>>684
の方が言っていただいたことを主張?したかったので書いていただいてありがとうございました。
補足としてはもちろん割ったときは当然謝りましたよ。別にケガの程度なんか関係なく切り傷だろうが骨折だろうが自分が悪いのは十分承知してますし割ってしまったお皿も新しいのを買うつもりです。
69

続き・詳細・画像をみる


子猫生まれたwwwww

N T 覚 醒 を 否 定 し た ヤ ザ ン

サクっと食べれるようなもの

【漫画】「ニセコイ」第2回人気投票の結果

TAKAHIRO、EXILEメンバーの怖さを暴露wwwwwwwww

【朗報】ダンディ坂野の現在

うちの老父は早起きして近所のドトールによく行くんだけど

守護霊に守られた話を貼っていく・・・

【悲報】AKB大島優子に隠し子発覚!?

幼女が「ふえぇ…」なら熟女はなんなの?

【訃報】ソニー1100億の大赤字を計上

日     経      大      暴      騰 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先