秋本治 : 「こち亀」作者がボカロマンガ「Vocalo」掲載 マーガレットに読み切りでback

秋本治 : 「こち亀」作者がボカロマンガ「Vocalo」掲載 マーガレットに読み切りで


続き・詳細・画像をみる


1票
0票
※1
ジャンプでも斉木もあるし、マガジンならムロミさん、YJならうまるがあるよ。
53478:
0票
3票
製作:スタジオ「秋元治」にしろよ
53479:
1票
2票
秋本は、こち亀ばかりで、読み切り短編をほとんど描いてないんじゃないかな。
短編らしきものも、両津のむかしの下町友情物語篇みたいなやつばかりで。
彼のオリジナル短編、勢いのある年齢の頃のやつを、いろいろ読みたかったけどな。
若い頃、ボクサーの卵とミュージシャンの卵が同じ目標「武道館」を目指すとか、かなりいい作品を書いてたから。
諸星、星野とまではいかなくとも、「高橋留美子の短編」くらいのポジションは確保できてたかもしれない。
全文表示
53480:
1票
0票
どんだけはまってんだよww
書きたい漫画かいて雑誌に載せれるあたりがすばらしいけども・・・・w
53481:
0票
1票
こち亀は60巻位までは本当に集める意味のある数少ない漫画だったんだがな
たまに10巻位読み返すと、本当に何度も楽しめた
今単行本買ってる奴らって、何が面白いんだろうか?
53483:
0票
0票
つる姫はどっから出てきたんだよ
53487:
1票
0票
Mr.クリスかけよ
53493:
0票
0票
でかい吊り目がイマイチ受け容れられん
53496:
0票
0票
久しぶりに自分で描いたんだろうな
53498:
0票
0票
アシ仕事のときは
「○○○○とアトリエびーだま」
ってダイナミックプロと同じ表記方式にしろよ
53524:
0票
0票
そう言えば、少女漫画買う奴はおかしいって数日前の小学生誘拐事件で言ってなかったか? これ買うなって事か?
53556:

続き・詳細・画像をみる


5歳ぐらいの子供が父親に言われるままにナンパ。

中国「北方領土をロシア領と承認するので、尖閣を中国領と承認してくれ」 ロシア「は?関係ねーし」

「僕が死んだら愛車ハーレー・ダビッドソンに乗った姿のまま埋葬してください(´・ω・`)」

佐村河内守の件、火付け役NHKはゴーストライターの存在を知っていた模様

【野球】巨人、新マスコットが仲間入り!

【画像】 ソフトバンクのお父さんが記者会見場で公開放尿wwwwwwww

【野球】バレ「3番」ヤクルト・小川監督“攻撃的プラン

俺の女装した画像がデリヘルのサイトに使われててワロタwwww

アニオタ100人に聞きました!人気声優・種田梨沙さんが演じたキャラベスト5は?

清太「安価で節子を救うんや」

守護霊?を操って自分の思い通りにした話をする

火憐「兄ちゃんは絶対に妹なんかに興奮したりしねえ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先