イタリアのレストラン! ビール飲み逃げの客が日本刀で斬られる((((;゚Д゚))))back

イタリアのレストラン! ビール飲み逃げの客が日本刀で斬られる((((;゚Д゚))))


続き・詳細・画像をみる

1:
イタリアのレストラン ビール飲み逃げの客が日本刀で斬られる
02.5.2014, 16:20
イタリアのボローニャでは、瓶ビール代を払わなかった男性が店主から日本刀で斬りつけられるという事件が発生した。
騒ぎの通報を受けて駆けつけた警察は、頭部から血を出し横たわっている32歳の男性を発見した。
すぐに病院に運ばれ、手術が行われた。
現場には割れたビール瓶と日本刀、野球のバットが発見された。
男性の話では、店主とその妻が襲い掛かってきたという。
店主(40)とその妻(45)はドミニカ共和国の出身で、攻撃したことを認めている。
2人は逮捕された。「The Local」が報じた。
Ridus.ru
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_05/128329731/
2:
悪・即・斬
5:
>>2
ワロタ
4:
キルビール
8:
>>4で終わってた
65:
>>4
わろたw
9:
日本刀による犯罪は日本よりイギリスの方が多い
これ豆な
10:
店主は正しい
飲み逃げ野郎は斬られて当然
11:
斬念だったな
16:
模造刀って良く出来てる
刃先に指当ててみるまで本物だと思ってた。
17:
18:
日本刀より野球のバットある方が驚いた
イタリアじゃマイナースポーツだろうに
店主がドミニカンだからか
21:
>>18
最近お盛んになってきたんじゃなかった
ちょっと前そこそこ有名どころの日本人プレーしてなかったか?
25:
>>21
g.g.佐藤だな
34:
>>18
GG佐藤だかがイタリアで野球やってなかったっけ
破格の待遇だったのになんかで切れてクビになったの
20:
切れ味は悪そうだが(´・ω・`)
36:
>>20
使うならもっとキチっと手入れしてからにして欲しいな
42:
>>20
鉄板、型抜きしただけ、みたいな
46:
>>20
切れ味悪い分痛そう
22:
「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」
27:
店主「切り捨て御免!」
31:
これ本物なの?模造刀とかじゃねーの?
32:
コールドスチール社製かね
40:
忍者に憧れるからかね
48:
イタリアでドイツのビールを飲んでドミニカ店主夫婦が日本刀で切ったわけか
ややこしいな
59:
なんで日本刀だのバットだのそんな禍禍しいえもの持ってんだ
61:
元ソース見つけられた人は手ぇ挙げてぇー
64:
>>61
糞時間かかった
http://www.thelocal.it/20140204/man-attacked-with-samurai-sword-over-unpaid-beer
72:
峰打ちにしときゃ良かったのに…(´・ω・`)
7

続き・詳細・画像をみる


【猫画像】待ち受け画面をどれにするかで悩んでいる。

Google Now「世界には18京9191兆1921億9319万4195ヵ国が存在」

3大昭和の謎ルール・長ズボン禁止・運動中は水分補給禁止 あとひとつ何?

石垣島の野良猫写真をうpする

民主党元議員「舛添人気」の世論調査が信じられずリサーチ会社に依頼→結果「舛添の人気ガチだった…」

人生詰んでる度チェック表が完成しました

P「事務所で寝泊り」

【衝撃画像】北海道民がブチ切れてうpした画像がヤバイ!!!! これ見たら寒いなんて言えねぇwww

中国「北方領土をロシア領と承認するので、尖閣を中国領と承認してくれ」 ロシア「は?関係ねーし」

うおおお! ギリギリセーフ!!! あわや大事故のドリフトミラクル

【画像】 日本の新聞社が反日すぎると話題にwwwwwwこれは酷いwwwwwww

【画像】アンパンマン初期のドキンちゃんが完全にモデル体型

back 過去ログ 削除依頼&連絡先