女としての寿命がつきたら他の若い女を探されるのかなあと…。back

女としての寿命がつきたら他の若い女を探されるのかなあと…。


続き・詳細・画像をみる

8:
はあ…今ちょっと落ち込みました。
私が「10年後には癒し系って言われるようになってたいな?♪」と言ったら、彼は
「10年後ぉ?それってお前31歳だろ?wwwおばさんじゃんwwwwww女としての需要終わってるよwww無駄無駄ww」
と言われて、なんだかすごーくガーンときて、泣きそうになりました(泣いてないけど)。
あぁ、この人と結婚しても、私の女としての寿命がつきたら他の若い女を探されるのかなあと…。
確かにそうかもしれないけどさ…
やっぱり言って欲しくはなかったな。
普段意地悪はするけど、大事にしてくれて優しいのに。
でも最初だけかな。
そしてさっきから女の子とずっとメールしてるしさ。
普段なら平気だけど、ネガティブになるとすごーく気にしてしまう。
せっかくのお泊まりなのにすごく帰りたくなってしまった。
749:
>>748
それどころかあと2,3年もしたら捨てられるだろうね
間違いなく
75

続き・詳細・画像をみる


AKBの福袋が高すぎてヤバイwwwwwww

佐村河内守の件、火付け役NHKはゴーストライターの存在を知っていた模様

【画像】アンパンマン初期のドキンちゃんが完全にモデル体型

佐々木希ってホイミスライムに似てるな (※画像あり)

女子受けする趣味一覧ンゴwwwwwwwwwww (※画像あり)

民主党元議員「舛添人気」の世論調査が信じられずリサーチ会社に依頼→結果「舛添の人気ガチだった…」

うわぁ・・・!韓国人モデルが日本の人気女優そっくりに顔面整形!なんとホクロまで完全コピー!グラビア写真でドヤ顔してるけど、これはさすがに気持ち悪すぎる!

ファーガソンからモイーズへ、ヒートマップで見るマンU

【画像】娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwww

「父がタバコを吸う女と付き合うなって言ってる」

【画像】能年玲奈の横顔wwwwwwwwwwwwww

日本テレビ、「明日ママ」の内容を変更 子供たちに謝罪

back 過去ログ 削除依頼&連絡先