【国際】ケネディ大使が朝日新聞1面の顔のシワに不快感か、社内で責任押し付け合いにback

【国際】ケネディ大使が朝日新聞1面の顔のシワに不快感か、社内で責任押し付け合いに


続き・詳細・画像をみる

1:
話の中身より、写真のほうがインパクトは大きかったようだ。
朝日新聞は、1月23日朝刊の1面トップで、キャロライン・ケネディ駐日大使のインタビューを掲載した。
 
〈歴史問題、中韓との和解促す〉との大見出しで、安倍首相の靖国参拝を「失望した」と批判させるいかにも“朝日好み”の内容だった。
しかし、なぜか朝日の幹部たちは当日の朝刊を見て肝を冷やしたという。朝日新聞関係者がいう。
 
「ケネディ大使の顔写真をカラーで1面に大きく掲載したのですが、
額や頬のほうれい線周りにビックリするほどのシワが刻まれているのが非常に目立つ写真だった。
“これで大丈夫なのか”と社内で話題になっていたのですが、
そんなところに“ケネディ大使もさすがに不快感を示しているらしい”との情報が漏れ伝わってきた。
すると“もうちょっといい写真はなかったのか”と社内で責任の押し付け合いが始まった」
 
 確かに56歳という年齢からすれば、そのシワはあまりに多く、深い。
しかし朝日の幹部たちの心配は杞憂だと、ある在米ジャーナリストがいう。
 
「ハリウッド女優の多くがそうであるように、アメリカのセレブリティはヒアルロン酸注射やボトックスなどで『アンチエイジング』するのが常識だ。
セレブ中のセレブであるケネディ氏がそうしないのは、きっと確固たるポリシーがあってのこと。
日本のイルカ漁に反対するツイートでもわかるように、彼女は“自然愛護派”だからね」
 
 とはいえ、「本当はシワを気にしている」という説を否定する材料がないのも事実だ。
2014.02.06 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140206_239607.html
【国際】ケネディ大使が朝日新聞1面の顔のシワに不快感か、社内で責任押し付け合いに
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391642293
3:
割とどうでも良い
17:
意味が分からん
本人が気にしてるかどうかも分かんないのに、掲載側で勝手に「こりゃひどい」って騒ぐ方が
よっぽど失礼だと思うんだがw
26:
あれ?この人のシワって好意的に受け止められてるとか言ってなかったっけ?
まあそりゃ本音の本音ではいいものなはずはないんだけどさ
36:
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140122002636.html
これかな
55:
>>36
陰影の具合に悪意を感じる
74:
>>36
それほどでもないじゃんか。
テレビとかで見たまんまだが。
41:
ジャーナリズムとはなんだったのか、しわ映しちゃった怒られるー!とか小学生かよw
44:
日本の責任措置としては、朝日の運営を禁止する事だよな。
46:
よく読んだら、これアメリカを反日に仕立て上げる朝日の工作なんだな。
59:
キャロラインは日本政府に朝日新聞を解体するよう要請していいよ。w
89:
白人の50歳って日本でいう70過ぎの容姿だからな
95:
シワがあるのは事実だろほっとけばいい
9

続き・詳細・画像をみる


男性がガッカリした女子の下着wwwww

ジャスティンビーバーのファンがキチガイすぎるwwwww

スラムダンクって素人の花道が数ヶ月で全国トップ級になって胡散臭い 黒子みたいな説得力がない

財布に3万以上入ってない成人www

ソニー、「バイオ」ブランド再建へ新会社

『アルペジオ』のAVが登場www タカオさんがアカン!!!

ジャスティンビーバーのファンがキチガイすぎるwwwww

佐々木希ってホイミスライムに似てるな (※画像あり)

中国外務省がNHK百田氏の南京事件否定発言を非難 「揺るぎない証拠がある」

iPhoneユーザーなんだがAndroidのウィジェットが羨ましい

【名前】『緋秀鷹』・・・生きろって言ってあげたい…

一週間に一度しか身体を洗わなかった結果wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先