何故か自分だけ披露宴には呼ばれず二次会だけ呼ばれた。嫌いなら呼ぶな。back

何故か自分だけ披露宴には呼ばれず二次会だけ呼ばれた。嫌いなら呼ぶな。


続き・詳細・画像をみる

3:
>>173
披露宴からよばれてる地元の子で
当日私だけが披露宴呼ばれてないのを二次会開始前から知ってる子は
すごく嫌なオーラ出してたよ。
「こっちくんな」「どっかいけ」みたいな。
他の地元の子は
他にも後から二次会だけの地元の子が来ると思ってたみたいで別に普通だった。
「他誰がくるのか知ってる?」とか聞かれたし。「知らない」って答えたけど。
喋ったときに「席空いてない」って言ったら「え?!」って言われて
その後に幹事に聞いてくるって言って帰ったから。
高校の子も特に普通だったよ。
そういう扱いを受けた事を知ってた子は嫌な感じだったな。
なんにせよ意味がわからないわ。嫌いなら呼ぶな。それだけ。
175 名前:愛と死の名無しさん:2011/04/25(月) 13:34:05.51

あなたの知らないところで事実かどうか分からない理由で
ハブにされたみたいだね
176 名前:15

続き・詳細・画像をみる


【報道】 「少女漫画を4冊も持ってる男性はおかしい」

クロエ・ルメール「ここが学園都市デスか♪」

伊織「この伊織ちゃんが売れないなんて世の中間違ってるわ!」

【福島】 「就業差別ではないか」 『関西弁を話していてこわい』と敬遠され大阪府出身4人 国見町の除染に就けず

波平の声って45年分の編集でこれからもやってけそうじゃね?

【速報】この広告が大炎上wwww 日本人の若者叩きは異常・・・

【海外】イアン・ソープ氏、放心状態で徘徊→14歳の少年に通報される→警察が保護→病院に移送

カープ一岡のブルペンwwwwwwwwwwwwww

米アップル、iWatchに太陽光発電やワイヤレス充電を採用か ―バッテリーの技術革新見込めず

「○○(私)さんは20代で結婚に必死になって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。

なぜか『イカ娘』が優勝--フィンランド最大手の乳製品メーカーのパッケージコンテスト

社会人2年目だけど実家に28万円のマッサージチェア送ったったwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先