35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。back

35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。


続き・詳細・画像をみる

0:
>>371
レスサンクス。
思いっきり素で聞いてた。
つか、普通は聞かないもんなのかね。
あからさまに妙な反応があったら素行調査入れるつもりだったけど
前述の
>せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ?
ってのも、なんか用意された回答臭い気もするし。
これほど嫁のケータイ覗きたい気持ちになったことはない。
嫁さん方が旦那のケータイ覗き見たい気持ちが
少し分かってしまった。情けねー。
373 名前:素敵な旦那様:2005/04/08(金) 14:19:55
何故その真相を追求する意味がある?
知らない方が幸せな事も世の中にはいっぱいあるし
伴侶を信頼することも大事だ。
事の真相を突き詰める>>奥から信用を無くす>>マジで浮気
こんな事も十分有り得る話だぞ。
奥がそういうので在れば無条件に信頼してれば良い。
いざ浮気が発覚したりすればそのとき攻めれば良いだけの話。
374 名前:370:
信じてないっつーか、安心したいんだろうな。
嫁が浮気して、逃げられたらと思うと心底不安でね。
やっぱ俺嫁に惚れてるんだな。
とりあえず様子を見てみるわ。
375 名前:370:
うわぁ…ここで相談したのバレてる。
メールが来た。
タイトル
ケータイ見るぅ?
本文
浮気なんかしてないよん。そんなコマコマ書いたらモロバレじゃん!
心配ならちゃんとつかまえとけw
で、ご帰宅何時?
なにもかもお見通しですか、そうですか。
つか、どこで分かったんだ!
まぁいいや。なんかスッキリしちゃったよ。
376 名前:素敵な旦那様:2005/04/08(金) 22:48:30
実に恐ろしきはネット中毒の嫁也・・・てか?
379 名前:370:
>>376
いやマジで怖かった。
377 名前:素敵な旦那様:2005/04/08(金) 23:26:13
浮気なら、やらしてくんなくなると思うよ。
とりあえず子供のDNA鑑定だけはやっとけ。3万円。
379 名前:370:
>>377
息子はもう12歳なんだよ。
声も顔も俺のコピーだからDNA鑑定はいらないな。
***
379 名前:370:
嫁が事後報告しといた方がいいと言うので、再度カキコ。
昨夜嫁としっかり話し合ったよ。
「浮気でもしてんのか?」と聞かれた時は、
半分冗談かとも思っていたらしいが
それ以降、俺が真剣に浮気を疑っていたのを、
本人は分かっていたとのこと。
嫁のケータイをちらちら見たり、
洗濯物の前でたたずんでたりしたのを見てピンと来たらしい。
嫁も「ケータイ見る?」と言いづらく、
わざとケータイをテーブルに置きっぱなしにしてみたり
PCをつけっぱなしにしていたらしい。
以下、一問一答形式で
「浮気を疑われて、気分害した?」
→「全然。予想の範囲内w」
「なんでダイエットしたの?」
→「40代になると痩せづらいって聞いたから。今のうちにと思って。」
「着るもの派手になったのは?」
→「痩せるととりあえず似合うものが増えてw若作りしてみた。」
「そのお金はどこから?」
→「隠し金山(嫁が独身時代から持ってる口座)から。株でちょっと儲かったんでw」
「夜の夫婦生活とか…あれは?」
→「私も年が年だし、喜ばせる努力もしないとなーと思ってネットで情報を。」
「どーして370が俺だと分かった?」
→「まんまの数字書いてるからw相談するならこのスレだなと目星もついてたw」
こんな感じだった。
380 名前:素敵な旦那様:2005/04/09(土) 16:43:21
良い嫁さんじゃないか。
痩せたことやきれいになったことをちゃんと誉めてやれよ。
381 名前:素敵な旦那様:2005/04/09(土) 17:46:18
今度はおまいさんがカコヨクなって浮気の心配させれ
382 名前:素敵な旦那様:2005/04/11(月) 10:35:55
>381
それいいな、最高の仕返しだ
387 名前:37

続き・詳細・画像をみる


【素晴らしいな】「友達だからタダでやってよ(キャピ!)」

「○○(私)さんは20代で結婚に必死になって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。

朝からラーメンってどう? 静岡では40年以上も朝ラーメンの習慣が続く

【朗報】 蛯原友里(34歳)の最新画像 可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

HTC、次期フラッグシップ機「M8」au向けは無くなったが、日本では発売される au向けには夏に2機種発売予定とのリーク

社会人一年目だけど、親に職業をバカにされたので実家への送金を止めることにしたわ

【頭に来る友人】バカだったし奴隷なのはわかってるから言い訳するつもりない

クローズの影響で工業の男子校に入学した そろそろ卒業だし、俺の高校三年間を語る

何故か自分だけ披露宴には呼ばれず二次会だけ呼ばれた。嫌いなら呼ぶな。

山田孝之は日本男児で最も正しいイケメン

ここ10年の捕手格付けできたwwwwwwwww

【閲覧注意】寒さも吹き飛ぶ怖い話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先