【10年交際】浮気寸前や別れたり色々あった。back

【10年交際】浮気寸前や別れたり色々あった。


続き・詳細・画像をみる

8:
いいスレだねココ。
ほんわかするし、自身の事も思い出して書きたくなったんだけど
略奪とか非人道的な事でも書いていいかな?
時効と思ってくれれば助かるんだけどw
419:
>>418
ゴロゴロできればおk
そして今嫁さんが幸せなのならもっとおk
略奪とか非人道的な事って「卒業」程度の話だったら問題ないんじゃね?
430:
418 です。んじゃ晒して見ますね。長文失礼致します。
嫁との出会いは俺が高校3年の頃 進路決まって
バイトした所の社員として働いていました(二つ年上)
最初は「大人しい人」としか印象なかったと思います。
まあ、彼氏持ちなのでその程度だったと思います。
それに、俺は最初そのバイト先で違うバイトの子を好きになってました。
こっちは脈無かったし、最悪な事に気持ち伝える前に
女性社員Aからバイト先全部に噂が広まってしまって
さっさと失恋、諦めました。
それから数ヶ月後ぐらいに俺の行っていた学校でバンドをやる事になって
ギターメンバーがいなく、その時嫁を誘いました。
嫁は大学で軽音サークルに入ってたので嫁の友達も誘って貰って
俺の学校の人間二人と嫁に友達を誘ってもらって合計5人でやっていました。
その頃から、聞く音楽のジャンルが似ていたり、バイト先でも
CDを貸しあったりして、自然と惹かれるようになったと思います。
ただ、俺は恋愛経験なんてさっき書いた 失恋程度しか経験した事無かったし
まして相手には彼氏がいる状況。正直うまくいくなんて思ってもいませんでしたが
とにかく、気持ちは伝えたいと思って
ある日の朝、嫁が一人で仕事しているタイミングをはかって
告白と詩的な事を書いた文章を渡しました。
(詩の内容は脳内削除されてる程恥ずかしい内容だったと思うw)
結果として、付き合うかどうするかを念頭においてなかったので
今の関係バンドメンバーのままで満足でした。
お互いそれでいこうと話、その時はそれで帰りました。
433:
ただ、嫁の態度も告白してから明らかに変わってきました。
告白した時も凄い喜んでくれてたのを覚えてましたし
バンド活動した後も二人で話したりする時間が長くなり
距離がどんどん縮まって行きました。
そんな事をしている内についに先程書いた女性社員Aの耳に入ってしまい
また、バイト先全員に広まってしまいました。
そして嫁が「二股掛けてる。俺が可哀想」って勝手な事を言われるようになり
この先の事をここで始めて考え、彼氏と別れて欲しいと説得
別れてもらい付き合う事になりました。
付き合った当初は全然上手くいく事は出来なかったし
一度別れたり、浮気寸前の事件等色々ありましたが
去年無事結婚しました。10年間付き合ったことになりますかね。
434:
>浮気寸前の事件等色々ありましたが
ここ詳しく。そして女性社員Aはウゼえ女だな!
どの男からも告白されず根性腐らせちゃった気の毒なお局か?
435:
>>434
Aはガチでウザかったw 結果で言えば付き合うキッカケになったかも知れないけど。
あの時は数キロ痩せました。ご想像の通りお局さんの最年長でしたねw
浮気編は
嫁が1泊で友達と旅行に行った時の事。
その頃同棲していたんだけど、俺の知らないメール音が鳴ったんだ。
ふと音が出ているところ見ると、嫁の携帯が。
忘れてったんだが、見なきゃいいのにそのメールの内容を見ちまって 驚愕。
「今日は○○(俺)がいなくてゆっくりしてます」
とか
「また今度飲みに連れてって下さいね」
とか。
その時は以前のバイト先では無く、次に嫁が就職した先の人へのメール。
嫁も友達もバンドメンバーだったので、すぐに連絡。
旅行は本当にその二人でいたので、嫁に変わって貰って
「メール見たぞ」
と帰ってきて全てを洗いざらい吐いて貰った。
肉体的関係は無いって分余計に、何かショック受けた。
でも、元々略奪した俺が浮気を絶対許せないって 
何か矛盾している気がしたので
どうするか訪ねたら、泣きながら別れたくないと言って来たので
じゃあこのまま付き合って、信用取り戻せるようなら不問に処すと言ったかなw
実際その後は全く浮気しなくなったし、何かあのタイミングで知ってなかったら
手遅れになってたとも思ったかな。
虫の知らせが、携帯の音でしたw
436:
根っからの浮気好きか?治らんな
437:
そもそも、そんな駄目元彼にいいように付き合われていた事を考えると、
自分の芯をしっかり保てない、男にハッキリと好きだと言われると
女としてようやく自信がついたような気がしちゃう、頼りない嫁だったんだな。
確固とした核が無いぶん、一見すると女らしい優しげな印象だけど。
で、2度目もそんなパターンで新規の男に流されかけちゃったんだけど、
ようやっと流されるままの単なる頭弱い女という己にようやく気がついて
猛反省して…って成長してくれたのかな。
それならめでたしめでたしで終わるんだが、もう大丈夫なんかね。
438:
>>436
ちょwww そうズバっっと言うなw
まあ、もう5,6年以上前の話だしそれ以降は全く無いから 
大丈夫だと思うよ。
439:
先走った。駄目元彼というのは俺の勝手な妄想だったw忘れてくれ。
普通につきあってた元彼から略奪って話なんだよな。
440:
二度あることはs・・・
441:
>>437
うん。その通りだと思うよ。俺が恋愛経験少なかったように
嫁も初カレで告白された事無かったので、舞い上がったんだろうと思う。
2回目の時は同棲してお互い倦怠期的な時期に なってたと思うし。
このころ俺はほぼネトゲ廃人になってたので、仕方ないとも思うw
結婚する前まで2年間俺の転勤で遠距離もしたし
その時も何もなかったから、充分信用してるし成長したんだよ思うよ。
44

続き・詳細・画像をみる


スマホの課金ドラクエに非難殺到でスクエニが神対応!

オーク「女騎士!中に出すぞ!」空気嫁「」

車掌「お腹痛い。無理」 銀座線で全線運転見合わせ 2万4千人に影響

「ガンダムビルドファイターズ」 第17話 決勝トーナメント開幕! 意表を突く切り札が飛び出る!

凄く胸キュンな画像見つけたんだけど、このかわい子ちゃんは誰なの?

大晦日の笑ってはいけないがBPO審議入りwwww

男性が思う女性の理想体型、「普通」「細め」で7割 女が望む男は身長170センチ台が圧倒

【野球】NBAで2度の得点王に輝いたトレーシー・マクグラディが野球挑戦へ 今季は独立リーグで投手として登板予定

【秋田】女子トイレから出てきた男子大学生、現行犯逮捕

三 十 路 過 ぎ て 独 身 の 女wwwwwwwwwwwwwwwww

友人の息子を熱湯風呂に落として死なせる お湯は約90℃か 森和徳容疑者(42)逮捕/愛知

ソフトバンクが今春導入予定の「通話定額制」 真の狙いは、ライバル社の同様対抗プランを出す→Twitterで本命の定額プランを『やりましょう』 か?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先