【頭に来る友人】バカだったし奴隷なのはわかってるから言い訳するつもりないback

【頭に来る友人】バカだったし奴隷なのはわかってるから言い訳するつもりない


続き・詳細・画像をみる

8:
頭に来る友人
車なしで私の車をあてにする。
飲み行きたいね?で誘われて、20km離れた町の飲み屋に行こうとする。
会計が6000円くらいで、友人が一万円出した。
お釣りは取っとけ!で4000円店員にあげる。
店出てから3000円返したら、
5000円でしょ?と言われた。
ならチップなんかあげるなよ。
そもそも車は私が出してるからノンアルなのにワリカンも腑に落ちない。
ご飯に誘われて行くと息子付き。
息子に何が食べたい?と聞いて、大抵焼肉。肉ばっかり。会計はもちろんワリカン。
もうヤダなーと思っていた頃、
犬を丸投げされた。かえなくなったからと言って。
犬はかわいそうだから預かった。半年の約束だったけど餌代トリミング代は一度ももらってない。
どっかでその犬がトリミングした写真をみた友人が、
テディベアカットじゃない!ぶさいくになってる!
とメールをよこした。完全にスルーした。
犬も返すよていない。
私がその人以外の友人と遊ぶと恨みがましいメールを送ってくる。
609:
超イライラするな
やってあげてしまう人間にもイライラするな
610:
>>608
えっ何その独裁者。怖いわ…
611:
>>608
奴隷おつ
612:
>>608
あなたが一番バカにしか見えない。
そんな人と知っていながら車を出して飲みに行くとは忠犬ハチ公乙、としか言いようがない。
言い訳は一切いらない。
614:
バカだったし奴隷なのはわかってるから言い訳するつもりないよ。
615:
>>608
おつかれ。
カットアウトしたんだよね?
ワンちゃん引き取ってあげたのはエライ。
617:
>>615
連絡きても無視しています。
犬は1年間ずっとご飯もろくにもらえないでケージにいたので引き取りました。
私が別な友人と遊ぶと怒るのは奴隷が勝手なことしてるからなんだよね。
他にも子が急病だから病院乗せてけ、
飲み会だから子を預かれとか言われたけどそれは断った。
さようならする前に、子供ほったらかしで夜中遊び歩いたり、
キャバに稼ぎに行ってるから児童相談所に通報した。
67

続き・詳細・画像をみる


クロエ・ルメール「ここが学園都市デスか♪」

国沢光宏「日本で茶色の車が売れないのは、目が茶色の日本人は茶色の見分けが出来ないから」

「正直ここは泣いてしまった」ってアニメのシーン

IEが強く成長 - 1月ブラウザシェア 1位IE8 21.2% 2位Firefox4+ 17.81% 3位Chrome+ 16.28%

【驚愕】妹のスマホ覗いたらマジでヤバい写真を発見してしまった・・・

バカにもわかりやすい小説ってない?

国沢光宏「日本で茶色の車が売れないのは、目が茶色の日本人は茶色の見分けが出来ないから」

【野球】NBAで2度の得点王に輝いたトレーシー・マクグラディが野球挑戦へ 今季は独立リーグで投手として登板予定

【猫画像50枚!!】みんなの茶トランかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ【飼い主直接投稿 茶トラ特集Part7】

恵方巻きとかいうステマwww

札幌女児監禁事件 犯人はオタクっぽい感じ!! マスコミのオタク叩きをご覧ください

iOS 8とiWatchは心拍数モニタや血圧計などのヘルスケア機能を搭載し、今年中に登場?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先