【画像】妹の雑誌に載ってる自称オタク男子キモすぎ吐いたwwwwwwwwwback

【画像】妹の雑誌に載ってる自称オタク男子キモすぎ吐いたwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しワイドガイド
3. 2014年02月04日 11:33 ID:p5ZH2r.r0
4. 定期的に全話レンタルするくらいなら買え
5.
6. 2.名無しワイドガイド
7. 2014年02月04日 11:36 ID:IfYCMshL0
8. おまえら本当に器小さいな
9.
10. 3.名無しワイドガイド
11. 2014年02月04日 12:42 ID:qhh.M3Nf0
12. >3週間に1回はレンタル
この企画が前話題なってた時は
ガチな奴はレンタルランキング上げるためだけに借りてるって見てやべえと思った(小並感)
13.
14. 4.名無しワイドガイド
15. 2014年02月04日 12:47 ID:LmxxdMaT0
16. ワンパン余裕
17.
18. 5.名無しワイドガイド
19. 2014年02月04日 12:48 ID:mIQfREjY0
20. どんな奴であれ観る人増えるのはいい事よ
お前らのプライドなんか一円にもならんどころか害悪でしかないだろw
2

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】弟のエロフォルダ名がヤバすぎる問題wwwwwww

JKと一瞬で仲良くなる方法、ポイントは「○○を褒める」こと

月曜日だし自然と笑顔になれる画像貼ろうぜ

au「HTC J One HTL22」 Android 4.4 Kitkat with Sense5.5にアップデート予定でテスト進行中とのリーク

何故か自分だけ披露宴には呼ばれず二次会だけ呼ばれた。嫌いなら呼ぶな。

【キン肉マン】ジャンクマン vs ペインマン 決着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

9―3÷1/3+1=?

【速報】 波平の代役が決定

魔王「食事は部屋の前に置いておけといつも言ってるだろ!」【後編】

【衝撃】弟のエロフォルダ名がヤバすぎる問題wwwwwww

札幌女児監禁事件 犯人はオタクっぽい感じ!! マスコミのオタク叩きをご覧ください

【東海併記】 米紙、相次ぎ「日本海」支持…”韓国主張の「東海」併記法案、米バージニア州下院委でも可決”に対し

back 過去ログ 削除依頼&連絡先