【やべぇ】氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・(画像あり)back

【やべぇ】氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
おそロシア!ロシアで氷点下64度を記録!
中央シベリア高原に位置するノリリスクという街。
この街が先日?64度という温度まで下がったそうです。
温度計のエラーだと言うコメントも有りますが、他の温度計も氷点下60度付近を示しているので
寒いことには変わりないと思います。
一瞬だけ体験するのはいいけど、これが日常だったら大変・・・
プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4488943.html
http://osoroshian.com/archives/36096385.html
2:
装甲騎兵ボドムスに、こんなシーンがあったような
144:
>>2
ボトムズってなんだよ
一般人はしらねぇよ
155:
>>144
■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
3:
デイアフタートゥモローみたいだな
6:
ところでこの、建物の屋根に雪積もってない様子だけど
ビルのてっぺんも雪下しするモンなの?
14:
>>6
乾燥してるから、氷点下60度だろうが雪はそんな降らない
10:
よくカメラ作動するよな
12:
人間の住む土地じゃない
15:
バスとか車は寒波関係ねーだろアホかw
22:
>>15
軽油は極端な低温では流動性悪くなってエンコするぞ
34:
>>15
ロシアではディーゼル車は半年間エンジンを切らない
切ったら夏まで絶対に動かなくなるから
余談だが、ロシア等寒冷地の貨物トラックは、エンジンを切ると凍って動かなくなるという理由で3週間以上エンジンをかけっぱなしにしていたりする。
http://ja.wikipedia.org/wiki/オーバークール
16:
眼球凍りそう
18:
ぐぐってみたけどノリリスクて囚人の強制労働でできた街か・・・
21:
三枚目の車はなんでこうなったww
35:
>>21
雪を被った車を除雪車が押しあげたとか
23:
通勤とかどうすんだよ
25:
フィンランドならまだ余裕
26:
半端ねえな
どんだけ死人出して作ったんだ
28:
もし地球寒冷化したら普通に俺らも死ぬよな
食糧不足、土地不足、戦争、内乱・・・余程の金持ちと権力者以外生き残れん
44:
>>28
おそらく経済のシステムが機能しなくなり、かね持ちとか意味をなさないものになる。
強いのは温泉地に土地を持つものや畑を持っているもの。
高層ビル、大型の建物をもっているもの。
30:
昔の暖房の無いロシアの人達ってどうやって冬を乗り切ってたの?
部屋の中でも余裕でマイナスだろ
43:
>>30
凍った生肉を食べるような暮らしをしている人はいたが
そもそもこんな厳冬の地域には街がなかった
41:
深呼吸したら死ぬんだろうな
51:
アイスクリーム食べる時、硬すぎて木のヘラ折れそう
54:
なんでそんな辛い思いしてまで留まり続けるんだよ
56:
こんな厳寒地で過ごす人達にエースコックのスーパーカップを差し入れしたくなるな。
60:
>>56
3分待ってたら注いだ熱湯が凍り始めてるレベル
59:
ロシアに限らず寒い地域の人たちの朝の意志の強さは異常だな
一桁の気温でも布団から出たくないのに
64:
ここで立ちションしたらどうなるの?
72:
>>64
出た瞬間に後ろに押されるんだってよ
73:
これならソチオリンピックは凍死
75:
>>73
ソチはリゾート地
あったかいんやで
76:
>>75
そちの言う事なら信じよう
86:
>>76
ぶるっちょさむさむだお
74:
摂氏か華氏かでかなり違うと思ったが?
アメリカは華氏が多かった記憶
78:
(-64)度(華氏) = -53.3333333 度(摂氏)
どっちにしろすげーじゃん
79:
 
0℃以下の違いを想像できない。
北海道の人に、0℃、-15℃、の違いを聞いてみたいwww
85:
>>79
0度→寒い
-15度→痛い
83:
バナナで釘が打てるどころじゃねぇな
89:
>>83
釘を打ち付けた板が凍って砕けるレベル
84:
1枚目、fってあるし、華氏(Fahrenheit)じゃないかな?
だとすると摂氏では-53℃くらいだ
105:
ウォッカが凍らない限りロシア人は生きていけるはず
107:
+15℃。スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。フィンランド人は日光浴をする。
+10℃。フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。フィンランド人は花壇に花を植える。
+5℃。イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。フィンランド人はオープンカーでドライブする。
  0℃。蒸留水が凍る。フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。
?5℃。カリフォルニアでは住民が凍死寸前。フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。
?10℃。イギリスでは暖房を使い始める。フィンランド人はシャツを長袖にする。
?20℃。オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。秋の到来である。
?30℃。ギリシャ人は寒さで死亡。フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。
?40℃。パリは凍えてガチガチ音を立てる。フィンランド人は屋台に行列する。
?50℃。シロクマが北極から退避しはじめる。
  フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。
?60℃。コルヴァトゥントゥリが凍結。フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。
?70℃。サンタクロースが南方へ引っ越す。フィンランド人は、
  コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。
?183℃。食品の微生物が死滅。フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。
?273℃。絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。
  フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。
?300℃。地獄が凍結。フィンランドがユーロヴィジョンで優勝する。
111:
>>107
これを見に来た
131:
アメリカのロッキー山脈のあたりで陸自と米陸軍の合同演習があり、「この場所からこの場所まで移動しろ」っての。
同じ演習だけど、陸自と米軍は別経路で集合地点まで向かいます、徒歩で。
……演習が開始したら数十年ぶりの大寒波で大雪・吹雪!
レスキューを飛ばそうにもそれすら出来ない悪天候!米陸軍側には死者まで出る大騒ぎ!!
「……はたして自衛隊は大丈夫だろうか……」米陸軍のレスキューは集合地点に向かった。
そこで、米陸軍の見たものは…そんな事故があったとはつゆ知らず雪合戦をしてのんきに遊ぶ自衛隊の姿でした……
自衛隊の良い話
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4270949.html
134:
案外、人間って生きて行けるんだね。
172:
ノリリスク
16

続き・詳細・画像をみる


このgifクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】離婚した、千秋とココリコ遠藤の関係がヤバイ

【社会】華人主婦「頭のおかしな日本人女性に怒鳴られた!」→在日華人「あなたが悪い」非難が殺到→謝罪

【悲報】 子供向けの戦隊ヒーローショーで大事故発生 (画像あり)

デブの名言が秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内閣職員ゴムボート事件についてヤバい事気付いた

【衝撃】 マジかよ。60歳のおじさんと11歳美少女のカップル、ラブラブ画像・・・

勉強できない人は、作業を勉強と勘違いしてる事がほとんど

山本梓、結婚していた!お相手は「(人気漫画)『ワンピース』の主人公ルフィ似」でゲーム業界の風雲児

背脂ぎっしりのラーメン食べた結果wwwwwwwwww

クォーターの娘に恵茉(えま)と名付けようと思うのですが外国風すぎますかね?

こういうのが美少年・イケメンとして貼られると殺意湧く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先