SEKAI NO OWARIってなんなの?????back

SEKAI NO OWARIってなんなの?????


続き・詳細・画像をみる

1:
 昨日1月25日、SEKAI NO OWARIが東京・ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にてフリーライブ「SEKAI NO OWARI Free Live for Snow Magic Fantasy in 2014」を開催。
2ステージでそれぞれ7000人、計1万4000人の観客を集め、冬のお台場で熱いパフォーマンスを繰り広げた。
 1stステージでは、オープニングナンバーとして「スターライトパレード」のメロディが流れ始めると、会場を埋め尽くしたオーディエンから悲鳴のような歓声が上がる。続いてメンバー4人がステージに現れ、そのまま「スターライトパレード」をプレゼントした。また2ndステージでは、メンバーが観客エリアの前方と後方の中間にある通路付近から登場。後方のファンの前をゆっくりと歩いて挨拶するサプライズ演出に、会場はライブスタート前から大興奮に包まれた。
 Nakajin(Sound Produce, G)の「皆さん今日は集まってくれてありがとう! 後ろもありがとう!
よかったら一緒に歌ってください!」という挨拶から「虹色の戦争」へ。曲後半の大サビでは、恒例となったFukase(Vo)の「歌える?」という問いかけにオーディエンスが大きな合唱で応える一幕もあった。さながらワンマンライブのような一体感に、通りがかった人々も思わず足を止めて見惚れる。

>>2
以降に続きます)
ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/108540
画像:実物大ガンダム立像のそびえ立つダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場でライブを展開するSEKAI NO OWARI。
左からFukase、Saori。
多数のファンで埋め尽くされたダイバーシティ東京。
2:
(>>1からの続きです)
 このあと、1stステージではSaori(Piano)のシリアスなピアノが映える「Death Disco」を、2ndステージではダークテイスト全開の「Love the warz」を披露。その後のMCでは、Nakajinが「今日が2014年初ライブなんです。明けましておめでとうございます」と改めて挨拶し、Saoriが「今、4月から始まるツアー『炎と森のカーニバル -スターランド編-』の演出を一生懸命考えてるんですが、今度は“炎と森のカーニバルに危険が迫る”というテーマで考えているんです。なので皆さん筋トレをしてきてください」と話すなど、演奏中とはひと味違う和やかな空気が流れた。
 そして、あいにく風邪を引いてしまったFukaseが冗談まじりに「次の曲はサビの音が高くて(今の体調だと)出ないから、代わりにみんなで歌ってください」と言い、「RPG」を始める。その言葉通り、サビに差し掛かるとファンが大きな声で合唱しFukaseをサポートした。さらに新曲「スノーマジックファンタジー」のイントロが聴こえるとこの日一番の歓声が響く。JR東日本の冬のキャンペーン「JR SKISKI」のCMソングとしておなじみのナンバーであり、去る1月22日にリリースされたばかりのシングル曲を、オーディエンスはじっくりと堪能した。
 ラストに演奏したのは、1stステージでは「Fight Music」、2ndステージではDJ LOVE(Sound Selector, DJ)のスクラッチプレイが炸裂する「インスタントラジオ」。いずれのステージでもはじけるようなポップなサウンドで会場を沸かせ、SEKAI NO OWARIのフリーライブは大成功に終わった。なお、彼らは本日26日に大阪・千里セルシーの1Fセルシー広場にて同じフリーライブの大阪編を開催している。(了)
4:
画像:フリーライブ会場に登場するSaori、Nakajin。
フリーライブ会場に登場するFukase、DJ LOVE。
左からSaori、Fukase。
Fukaseとステージ前方のオーディエンス。
Fukase(Vo)
「SEKAI NO OWARI Free Live for Snow Magic Fantasy in 2014」の様子。
Saori(Piano)
Nakajin(Sound Produce, G)
DJ LOVE(Sound Selector, DJ)
5:
SAKAI NO HIKKOSHI
692:
>>5
評価する
8:
セカオワ(笑)
9:
なんでローマ字なの?
13:
なんでこいつらこんな人気なのさ
571:
>>13
そんなもんオマエ…剛力彩芽とか…
19:
このボーカル男のぶりっ子でほんと気持ち悪い
バンドのコンセプトも狙ってる感あり過ぎで中学生向けだなと思う
240:
>>19
これ
24:
和製system of a downだよね
32:
Mステで見たけど
声が全然でないのな
それともまた風邪だったんかな?
40:
メンバーにかぶり物が居るって
いつ頃のセンスだよ
全体的に古臭過ぎる
イカ天の頃の古さ
82:
>>40
MAN WITH A MISSIONをディスってんのかw
112:
>>82
あいつらもくそだせえよな
一昔前にはやったエモの焼き増しでしかないし
502:
>>40
スリップノットじゃないの?
それでも10年ちょい前の話だけどww
42:
最初好きだったのに、眠り姫の歌詞があまりに幼稚、メンヘラ、厨2病っぼくて虫酸が走った。
65:
bumpやRADWIMPSのファンにすら馬鹿にされるレベル
66:
音楽を知らない人って、感じ
68:
・ファッションと雰囲気がアニメ風
・メンバーが仲良さげ
・ボーカルが顔良くてわがままっぽい
これを多分狙って演出してる
102:
>>68
よく計算してるよ
信者つけたもん勝ちだからな
152:
>>68
音楽性じゃなくてアイドル性がものを言う時代よねえ
520:
>>68
実に的確
76:
DJいらないような気がする。代わりにドラム入れてギターはもっと分厚く
弾くべきだな。アコギみたいにやるのはもういいよ。
91:
なんかこいつらって、衣装とか演出とかパフォーマンスのほうばっかりやたら凝ってて、サウンドには全然こだわりがないように感じる
97:
>>91
そうそう
アイドルなんだろな
325:
>>97
ああ納得
96:
金爆とどっちが凄いん?
101:
>>96
セカオワはコミックじゃないので
623:
去年の代々木のライブ
みんな指摘してるがコンピューター担当が優秀なのだろうな
ピアノとギターだけではここまで音は出せないだろう
ピエロはおまけみたいな存在だ
あのファンキーモンキーにも似たようなのがいたように
74

続き・詳細・画像をみる


お前らの自称「小さい頃は女の子に間違われてた」率は異常wwwwwwww

【悲報】テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → 批判殺到

【サッカー】低迷続くマンUのモイーズ監督「勝つために何をしたらいいのか分からない」 「ことごとく運がなかったと思う」

子供の頃、大人買いをしたかった駄菓子は?「ねるねるねるね」「ヨーグル」 俺はイカの串刺し

西川貴教のビブラートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【3次元】ハチの画像とか興味ある人いない?ちょっと見ていかない?

死んだ母親を一週間だけ生き返らせた話

【悲報】山本梓がルフィ似のゲームクリエイターと極秘結婚www(画像あり)

雪乃「これは比企谷君の飲み残しのマックスコーヒー!!」

【ハンター×ハンター】護衛軍のプフだけ弱い理由wwwwwwwwwwwww

外食して点数付ける奴なんなの?

女のキレ方は意味不明wwwww「料理できるんだ」といった結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先