【吉兆】斎藤佑樹の頭上に虹色の蝶が舞い降りるback

【吉兆】斎藤佑樹の頭上に虹色の蝶が舞い降りる


続き・詳細・画像をみる

1:
日本ハム斎藤佑樹投手(25)が2日、完全復活へ、力強く踏み出した。
キャンプ初のブルペン入り。67球を投げ、終了後には志願して計40球を追加する100球超の熱投を見せた。
右肩関節唇損傷によるリハビリで絶望のふちにいた昨年キャンプから1年後。周囲も感極まるほど、復調気配を見せ「景色が変わった」と感慨に浸った。
5カ所ある名護のブルペンのど真ん中に立った。後方には大社オーナー代行ら背広組の球団幹部。山田GM、栗山監督ら首脳陣が集結した。
26球目を投げ終えると、虹色に輝いた1羽のチョウが舞い込み、頭上で優雅に舞った。「昨年のこの時期は投げられなかった。それを考えれば喜びは感じています」と話した。
シュートもテストした。スライダー、フォークも織り交ぜる力投。女性の球団広報まで、その姿に感極まった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140203-1252441.html
2:
これもうわかんねえな
3:
神話かな
4:
虹色の蝶はとくに恋愛運を運び込んでくれるとか
11:
>>4
>女性の球団広報まで、その姿に感極まった。
あってるやん
5:
ダメ、ゼッタイ
8:
触れると戦闘開始
14:
これはもってる男
17:
MP回復しそう
19:
てょてょ
28:
さいてょがブルペンに立っただけで、オーナー代行と球団幹部、GMと監督が集結し、女性広報たちと虹色の蝶まで集まってくる
39:
>>28
これは球界の主人公・斎藤佑樹投手ですわ
32:
球団職員の描写は余計やろ
35:
こういう意味不明なこと言い出したらおしまい
62:
>>35
意味不明なのはマスコミだろ!いい加減にしろ
37:
こういうのってパブリックなメディアでかいたらいかんと思うんやけど
だって嘘やろ…?日本にそんな蝶おらんでしょ…
54:
>>37
モンシロチョウだって光の当たり具合によっちゃ虹色に見えるしへーきへーき
記者が鳥だったのかもしれんし
46:
なんか怖いぞこの記事
55:
ちょうちょが信じた斎藤を信じろ
57:
新しい技のエフェクトやろ
66:
これは今年25勝しますわ
69:
2/2までの厚澤投手コーチ・黒木ブルペンコーチの投手陣評価(GAORA)
大谷:以前まで出来ていたことが少し出来なくなっている。バランスの問題もあるが、すぐに直さないといけない。
上沢:素晴らしい。予想以上なので驚いた。焦らず調整して欲しいが、早く先発しているところをみたい。
斉藤勝:調子が良さそうでなにより。本人は焦っているようだが、体の使い方が非常に良くなっているので安心して続けてほしい。
八木:まだ少し球が高いかな。でも力はあるピッチャーだからゆっくりやってほしいね。
斎藤佑:皆さんの想像にお任せします。
81:
>>69
クソワロタ
89:
>>69
なんやこれ
他に言いようがあるだろ
71:
お迎えかな?
77:
完全に芸人と化してるんだよなあ…
114:
てょてょwwwwwwwwwwwwwww
116:
>蝶は卵、幼虫、蛹、成虫と完全変態することから、「蝶は冥界の使者」として古来より信じら、薄気味悪い存在として敬遠されてきました。
>そのため、古代に蝶を描いたり刻印したりすることは、ほとんどありませんでした。
>日本の歴史に蝶が登場したのは、平家が家紋として揚羽蝶を使用したのが最初ではないかと言われています。
>太政大臣にまで登り詰めた平清盛が好んで使用したのは「黒い揚羽蝶」の紋らしく、神道観から見て誠に不吉で凶事の象徴である揚羽蝶の紋こそが、平家没落の一因であるとも考えられています。
118:
>>116
に、虹色の蝶は吉兆やから
119:
>>116
あっ・・・(察し)
126:
本当に記事に書いてあってワロタ
134:
本当の主人公なら
復活してメジャー渡って
マーとWS最終戦で投げ合うはずや
ワイはまだ信じてるで…
150:
>>134
てょには今の利き手壊して反対側になってもらい
まーには向こうで大成功してもらわんとね
てか現役中はもう二度と投げ合うことないよね・・・
145:
そのうちマウンドに動物が集まるとかそういう記事が出そう
15

続き・詳細・画像をみる


子供の頃、大人買いをしたかった駄菓子は?「ねるねるねるね」「ヨーグル」 俺はイカの串刺し

ミリタリー画像スレ

波平(82)の通夜が営まれる サザエ(74)は言葉を詰まらせ、フネ(87)はスタッフに抱えられ会場を後に

【野球】巨人・松井臨時コーチ 坂本相手に打撃投手110球 柵越え12本に満足げ

俺「なあなあマカロン好き?」(ドキドキ)

AKB48梅田綾乃「たぶんキャップ(峯岸みなみ)来てなかったら辞めてた!笑」

出発前「ディズニーランド?何が楽しいんや」

見知らぬ女の子 「おーそーいー!」

「私急いでるんです!コピー機譲ってくれません?」

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの有料ガチャがひどすぎてネット炎上wwwwwwww3万円が電子ゴミにwwwwwwwwww

進撃の子猫!?バケットで完全武装して柴犬に向かって突き進む子猫が面白い!!

韓国市民団体 「人民軍と在日同胞東京支団と共に、2月22日、東京を急襲する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先